08 // 2017.09 // 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
電車でさ
座って寝るときにひざ開いたらいやだからさ
天才外科医にお願いしてひざの内側に磁石いれておくと
自然としまっていい感じじゃない?
でもヤブ医者に頼むと同極を内側に向けちゃって
ひざ開きっぱなしになるから要注意だよね!

そういえば昔母親がひざをくっつけておく道具が欲しいとか言ってたな
そんなところに血を感じるね
【2006.03.01 (Wed)】 ClarineDiary // TRACKBACK(0) // COMMENT(8)
« ツインフェザーセット実装 | BLOG TOP | ティオーレ82 »
この記事に対するコメント
俺は開いてくれた方が嬉しいでs
【2006/03/01 (Wed)】 URL // えの #- [ 編集 ]
開いてた方がいいよね|ン、)

いいじゃん、減るもんじゃなs
【2006/03/01 (Wed)】 URL // らぐ@ #H4DZUJVQ [ 編集 ]
ちょっと違うけど、O脚を一時的に直す方法
1:ちょっと両膝を曲げる
2:膝と膝をくっつける
3:そのまま足をまっすぐにする

あら不思議O脚が直ってるじゃないですか


昔、伊藤家でやってただけですがね!
【2006/03/01 (Wed)】 URL // そりっと #- [ 編集 ]
うらおぼえだけど
O脚治す屈伸運動とかもあった気がする…。

友人は足開くのが嫌だからって
足組んで寝てる…
【2006/03/02 (Thu)】 URL // じぇーん #- [ 編集 ]
>えのさん
私は閉じていたいのです!

>らぐさん
実は減るのです
最近の研究でわかってきたことなのですが
人の視線には超微小なパワーがありまして
見られるだけでいろいろ減るんです
脂肪とか…!

>そりっとさん
脚とか大根なのでそこまでO脚じゃなかったり!
やせたら試そう。

>じぇーんさん
脚開くのやだから組んで寝るってあるあるw
だけど荷物多いと組むのも組みづらい…
その場合荷物で隠れるからいんだけど。
【2006/03/02 (Thu)】 URL // くらり #- [ 編集 ]
脂肪減るならいいんじゃ…?(’’
【2006/03/03 (Fri)】 URL // らぐ@ #- [ 編集 ]
腿が太いと開いても見えない
足を、踵を開き気味にした八の字にしてたら眠りこけても大丈夫では?
私は最近、膝におでこがつくくらい縮まって寝ているようです。
【2006/03/04 (Sat)】 URL // 性悪狐 #6Li.A4r. [ 編集 ]
>らぐさん
だめなの!脂肪と同時に大事な何かをなくしちゃう、そんな気がするの…

>狐さん
それは内股って感じなのかな?
寝てるうちに戻っちゃう気もするかも
【2006/03/04 (Sat)】 URL // くらり #- [ 編集 ]
この記事にコメントを書く













管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://clarine.blog3.fc2.com/tb.php/448-69b18d26
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


SEARCH THIS SITE


MONTHLY ARCHIVES


RECENT TRACKBACKS


LINKS


MY PROFILE
くらりorぴころん
  • くらりorぴころん
  • 東京都在住
    ご案内はこちら
    clarinet_clari☆hotmail.com
    メールは↑まで~
    (☆→@にして下さい)
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2007 ***clarine*** All Rights Reserved.
Copyright © 2007 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights Reserved.
Copyright © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Copyright © 2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.
/

このblogへのリンクは貼ってよし、剥がしてよし。でもたたきは嫌ッ☆
