09 // 2017.10 // 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
まつもときよしのぉ~
こんなところにできてどうするの?っていうマツキヨに行きました。
詳しく理由を書いたら行動範囲がばれるので書けません。
で、そのマツキヨ、開店した当日はかなりにぎわっていたのですが
開店から2週間ほどたった本日の夕方は広めの店内に私を含めてお客さん5名程度。
大丈夫なのかマツキヨ。

ここのマツキヨはなるべく行かないようにしようと思ったのはなんでだったっけー
と思いながら友人の結婚ぱーちーに向けてマニキュアとトップコート2種と除光液購入!
あと最近春雨系カップヌードルにはまってるのでそれもわしづかんでレジへ。
私の前に若いおにーちゃんが買物してて、ポイントカードを薦められていました。
そのおにーちゃんが申し込み用紙を書いている横で3000円↑の買物をした私には薦められませんでした。
しかもカードの所持の有無さえ聞かれてない…!
そういえばできた日に行ったときも私以外の人は薦められてるのに
なぜか私だけ勧められなかったからもうあそこイカナイ!ムキー!
って思ったのをやっと思い出しました。

きっと前のおにーちゃんが若くてカッコよかったから
女性の店員さんはまた来て欲しくてポイントカード薦めたけど、
わたしは若くてカワイカッタから店員さんが私に嫉妬して
ポイントカード薦めてくれなかったんだな!

…むなしい。

なんか凄いの見た。
http://www.youtube.com/watch?v=63TE7FfM550
すごいねー。
【2006.02.21 (Tue)】 ClarineDiary // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
« 20060219 | BLOG TOP | 地元バトン »
この記事に対するコメント
この記事にコメントを書く













管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://clarine.blog3.fc2.com/tb.php/442-5b6e5d17
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


SEARCH THIS SITE


MONTHLY ARCHIVES


RECENT TRACKBACKS


LINKS


MY PROFILE
くらりorぴころん
  • くらりorぴころん
  • 東京都在住
    ご案内はこちら
    clarinet_clari☆hotmail.com
    メールは↑まで~
    (☆→@にして下さい)
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2007 ***clarine*** All Rights Reserved.
Copyright © 2007 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights Reserved.
Copyright © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Copyright © 2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.
/

このblogへのリンクは貼ってよし、剥がしてよし。でもたたきは嫌ッ☆