05 // 2017.06 // 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
20060212
すみません今回火曜日あたりにほとんど書きあがりながら
SS見るの放置してたらこんな日になっちゃいました。
こっそり日にちをごまかしてあっぷあっぷあっぷっぷー。


Gv開始前、アサをコモドで回復させながら裏で作戦HPとか見てて、
そろそろ露店でも出しながらお風呂とゴハンかなーとROに画面戻したら
目の前にそり㌧ケミが座っておりました。
コモドにいるのに何故そり㌧が来てたのかは知りませんがせっかくなので会話。

そり㌧ : リヒタルきてから製薬しようと思ってるけど
そり㌧ : そのころには200k個くらい必要な予感
ティオ : ああ、スリム白ぽか
そり㌧ : だって今すごいポイントだもん('_`)ウゥ
ティオ : だねぇw
そり㌧ : みんなに
そり㌧ : どうせだったら私の使ってほしいし!!
ティオ : だっふんだ
そり㌧ : そりっとさんの感動話がコントになっちゃった('_`)ウゥ
ティオ : 違うww
ティオ : あそこの騎士の名前がだっふんだっぽかったから!
ティオ : いっちゃったけど
そり㌧ : そりっとさんあやうくしょんぼりしそうだった


確かに私空気読まずに発言するけどさすがにその発言に対してだっふんだはないよ!
でもこう流れだけ見ると確かに思いっきりそう言ってるように見えるなw
そして今度はGv前の買出し道具屋さんできゅんきゅんと心温まる会話

くらりん : きゅんきゅんきゅん(←ほぼ同時攻撃→)きゅんきゅん : えろろん
くらりん : くりあしたよ(ゲーム借りてた
きゅんきゅん : おめでとう
くらりん : 今度のオフで返すーね
くらりん : なんか最初にやった疑問点が最後ので解けたたた
きゅんきゅん : ないちゃったでしょww
くらりん : けっこうww


事前知識ナシに映画見に行かなくてよかった
映画とかで見てもたぶん泣いちゃうって!!!

そんでGv
C1が第一希望で、放棄だったら第二希望はB3でした
数日前にB3防衛だよ~って誰かから教えられたのとC1は放棄だったので
B3攻めに決定、はしたけれど思いっきりC1放棄のPGRC?と攻めかぶり!
北のWPの中で支援して外に出たけれど、PGRCと同じWPでは詰まるだろうということで
1分前に歩いて移動!
時間ないから右側のところしかいけないやと思っていたらFP部隊はそこにいました
あーもー間に合わないからWP詰まってもどうでもいいやと20時に飛び込む!
だけど皆来ない、あれーもしかしてこれやっちゃった?
と思いましたがその後続々登場。無事20時を過ぎていた模様、よかたw
で、重い中とりあえず共闘でがんばっていたのですがなかなか攻めきれず。
突入EmCが1回だけ成功したのですが、成功したSealにはほとんど人がおらず
個々つぶされて終了~
もう少し人を移すことにしたら皆もとのギルド抜けすぎてSealがまんたん。
白Pはなかなかでないけど出始めたら止まらないって感じでしたね。
EmC突撃死の後、歩いて戻るよりEmC使用復帰を待つほうが早いという結論になり、
GdRで通常復帰はほぼ使わなくなりました。
突撃しては死んでベースでアスム支援して復帰して~を何度も繰り返します。
ちなみにWP近くでEmCしてくれていたのに、
そこからWPにはいるまでにアスム切れちゃったりすることもorz
Bってこんなに重かったんだっけ…

↑赤エモ出してるの誰だと思ってカーソルを合わせるも表示されませんの図
そろそろ時間的に撤退しないといけないかもーな感じに。
じゃあこの次1回だけEmC突撃してそれ最後にする~?とかいう感じの時にー

たいちょ : おれwwwwwwwww
たいちょ : ぬけたwww
ぴころん : アサシン一人クロークってたいちょかw
ふぇりたん : これEmcで呼べるわけもないね


で、その後EmCを待つのかそのまま復帰するのか大混乱。
まあすぐバレてたいちょは死んじゃったんだけど!
んでEmC突撃してたいした効果は得られず撤退。

その後はC2に行く→重すぎで泣きました
20060212-2.jpg
↑白ぽが一個も使えてないYOの図
その後L1行く→逆防衛隊に割られつつ2回目の突撃でなんとか割る、
音の派遣とかも来ててやばそうでしたがなんとか最後まで防衛しきってL1げっと。
20060212-3.jpg
おつかれさまでした!
最後BL鯖軽かったから派遣出た後のBとか行きたかったヨォオーーーー!!!
まあEmCあるから確保は無理かもだけど何事もチャレンジ大事ね!
【2006.02.16 (Thu)】 RO // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
« 最近のぴころん | BLOG TOP | チョコにまつわるエトセトラ »
この記事に対するコメント
この記事にコメントを書く













管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://clarine.blog3.fc2.com/tb.php/440-70975118
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


SEARCH THIS SITE


MONTHLY ARCHIVES


RECENT TRACKBACKS


LINKS


MY PROFILE
くらりorぴころん
  • くらりorぴころん
  • 東京都在住
    ご案内はこちら
    clarinet_clari☆hotmail.com
    メールは↑まで~
    (☆→@にして下さい)
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2007 ***clarine*** All Rights Reserved.
Copyright © 2007 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights Reserved.
Copyright © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Copyright © 2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.
/

このblogへのリンクは貼ってよし、剥がしてよし。でもたたきは嫌ッ☆