09 // 2017.10 // 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カラオケバトン
えのさん&まきえさんからまわってきました。
えのさんから回ってきてるの気づいてなかった!
決してスルーしたわけじゃないでうしょ。

①貴方はカラオケが好きですか?またよく行きますか?
カラオケ好きだけど最近あまりいってないですな
一番よく行ってたのは高専のころで週に3日とか行ってましたw

②最後にカラオケに行ったのは?その時に歌った歌を1つ
えーっと、仕事はじめてちょっとしてから課長につれてかれたのが最後かな。
12月吉日(覚えていない)
UFOとかダイヤモンドとかマンジューシャカとか
ごめん!古くて!
でも懐メロ好きなのです(´・ω・`)

③貴方がカラオケでウケがとれたと思う曲を1曲
ラーメン大好き小池さんの歌
普通知らない人とカラオケ行って歌わないだろみたいな。
おかげでその後しばらく「ああ小池さんの人ね!」と言われることになりました。

④貴方がカラオケで必ず歌う曲5曲
必ず5曲とか歌っていませんので、よく歌う歌の方向で~
最近行ってないので昔よく歌ってた歌にしよう。

・あなたにサラダ(どりかむ
・CANDY GIRL(hitomi
・Hello! Orange Sunshine(JUDY AND MARY
・歌舞伎町の女王(椎名林檎
・風になりたい(THE BOOM

あげてみたら女の人の歌ばっかりになったけど
男の人の歌も半分くらいは歌います。
ていうかもっといっぱいよく歌う歌あったのに5曲じゃ入れられない!

⑤次にバトンを回す5人は?
・下条さん
・歳三さん
・になさん
カラオケ好きそうな方とよくわからない方と好きじゃなさそうな方に(っ・ω・)っ
【2006.02.09 (Thu)】 ClarineDiary // TRACKBACK(0) // COMMENT(5)
« 20060205 | BLOG TOP | くつした・ω・ »
この記事に対するコメント
「でうしょ」って…ですよ、のこと?
これはチャットじゃないし…わざとだよね?(’’

で、ちらっと聞いたことしかないんだけど風になりたいってあの声で女性なの?

といういわゆる普通の曲なレパートリーが極端に少なくて友人としかカラオケにいけない人でした|ン、)
【2006/02/10 (Fri)】 URL // らぐ@ #H4DZUJVQ [ 編集 ]
>決してスルーしたわけじゃないでうしょ。
見てないだけだと思ってちゃお。

あーこの前風になりたい歌ったなぁ。
ぴころんはいい声してるよね。
【2006/02/10 (Fri)】 URL // えの #- [ 編集 ]
>らぐさ
ええわざとですよ、そんな間違えるわけないじゃないですか、ネー
風になりたいは男の人の歌ですが、カラオケでは歌うんです
あのサンバっぽい間奏が好きなんです
低い部分はオクターブ上げて歌います

>えのさん
えのさんの日記たまに見に行くとすげー更新されてて
NextPageとかまで見に行かないことがあるのできっとそのときだー
あと続きを読むっていうのをうっかりスルーすることもあったりします
基本的に凄く長くならない限りは「続きを読む」を使わないで日記を書く人間なので
そこにそのリンクがあると思わないでぱーって下を見にいっちゃう!
えのさんの風になりたいとかちょっと聞きたいな~
そしていい声してるとか言われたのは初めてですよ!
ちょっとうれしいじゃないか!
【2006/02/10 (Fri)】 URL // くらり #- [ 編集 ]
それは聞きたい
カラオケ好きなのにもう何年も行かない私が来ましたよ。
風になりたいは低いところが限界ですね。
歌いこんでて調子がいいときは何故か出ない。
逆に、調子が悪いと出ないのがラルクの花葬(何故花葬w)。
でもよく歌うのは明菜にみゆきさん……
【2006/02/12 (Sun)】 URL // 性悪狐 #6Li.A4r. [ 編集 ]
カラオケいきたいと
言い続けてたら風邪がぶりかえしました
鼻水ずるずるでまいっちんぐ
でもお風呂でこの木なんの木を歌ってみた今日この頃
【2006/02/14 (Tue)】 URL // くらり #- [ 編集 ]
この記事にコメントを書く













管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://clarine.blog3.fc2.com/tb.php/432-4e60d2b0
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


SEARCH THIS SITE


MONTHLY ARCHIVES


RECENT TRACKBACKS


LINKS


MY PROFILE
くらりorぴころん
  • くらりorぴころん
  • 東京都在住
    ご案内はこちら
    clarinet_clari☆hotmail.com
    メールは↑まで~
    (☆→@にして下さい)
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2007 ***clarine*** All Rights Reserved.
Copyright © 2007 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights Reserved.
Copyright © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Copyright © 2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.
/

このblogへのリンクは貼ってよし、剥がしてよし。でもたたきは嫌ッ☆