09 // 2017.10 // 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あぁ、またやっちゃった
同じ形の色違いスカート購入。
これには深いわけがあるのですが、わたくしも妙齢の女性でありまするがゆえに
ここでは語れないのが悲しく思います。
【2006.02.02 (Thu)】 ClarineDiary // TRACKBACK(0) // COMMENT(4)
« 人生いろいろバトン | BLOG TOP | 自分だけじゃないんだ »
この記事に対するコメント
勝負スカートというやつですね
【2006/02/03 (Fri)】 URL // kare #.ciQz8fI [ 編集 ]
よく考えてみたら
そこまで恥ずかしい理由じゃなかったです。
まずスカートを2着購入しました。
その片方の青いSKはJKも一緒にあったのですが、
そのJK、どうにもサイズが合わなかったのです。
ですがあきらめきれず同じブランドの違うお店に行ったら
色違いの茶色のJKなら同じものがあったと。
そこで戻って色違いのSKも購入することにしました。
合わせて着るのは結婚式の2次会にお呼ばれしたときくらいかも、
って感じのキラキラした上下です。
もちろん今の段階では呼ばれてませんが、なんか予感がするからさ!

そんでね、ホントはね、まったく違う素材の紺のJKもあって、
そっちと合わせてもよさそうだったからすんごい悩んだのね。
そっちなら別々に普段も着れそうな感じだったのもあってね。
だけどそのJKのお値段>茶色のJK+SKのお値段だったのと、
青いJKがゴミがつきやすい感じだったので断念してきたのでした。
でも今考えるとやっぱそっちがよかったかも~~~
どっちを選んでも後悔しそうな気はしてたんだけどさw

ちなみに本コメントでは雑誌のようにJKとかSKとか略称使ってみました
雑誌見ててCD=コーディネートとか理解するのに半年かかったわw
どっかに書いといてくれって感じだよ
恐ろしく長いコメントというかコメントがエントリーのような状態になってしまった。
まぁいいか。
【2006/02/04 (Sat)】 URL // くらり #- [ 編集 ]
妙齢
妙な年齢とか、女(らしさ)が少ない年齢とか……

JK/SKはスーツかな。って意味のないCMしてしまったw
【2006/02/04 (Sat)】 URL // 性悪狐 #6Li.A4r. [ 編集 ]
JK→ジャケット SK→スカート ですね
あわせればスーツと言えなくもないかも。
でもスーツって感じのを買わなかったからスーツとは言いませんでした。

少女とも大人のオンナともいえない微妙な年齢のことだと思ってました>妙齢
私はすぎてますかね、すみません。
【2006/02/05 (Sun)】 URL // くらり #- [ 編集 ]
この記事にコメントを書く













管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://clarine.blog3.fc2.com/tb.php/424-3210deb7
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


SEARCH THIS SITE


MONTHLY ARCHIVES


RECENT TRACKBACKS


LINKS


MY PROFILE
くらりorぴころん
  • くらりorぴころん
  • 東京都在住
    ご案内はこちら
    clarinet_clari☆hotmail.com
    メールは↑まで~
    (☆→@にして下さい)
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2007 ***clarine*** All Rights Reserved.
Copyright © 2007 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights Reserved.
Copyright © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Copyright © 2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.
/

このblogへのリンクは貼ってよし、剥がしてよし。でもたたきは嫌ッ☆