09 // 2017.10 // 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
自分だけじゃないんだ
そう安心したお話、って踊るさんま御殿でやってました。
丁度私も今日体験したので、日記のネタにしようかなぁと。
しかし日記のネタにしていいものかどうなのか。
どうしても人間の汚い部分に触れる話だし、
見て不愉快になる方もおられるかと思うのですよ。
この話は正直私の日記で表に出せるか出せないかギリギリのライン…だと思います。
たとえば近しい人間などだったら、
私は私の汚い部分まで見てそこまで理解してもらいたかったりもするのです。
でも一見さんにはいきなり来てそんな話だなんて、と嫌な思いをさせるかもしれません。
というわけで、「いまさらそんなこと聞いたって幻滅なんかしないさ!」という人だけ続きを読んでください。
読んでからやっぱり幻滅しましたとか言われても困るので、幻滅しても言わないで下さい。
これはトイレットなお話でございます。
まだ引き返すことはできます、不愉快になるとお思いなら先は読まないほうがよいです。

その日わたくしは仕事中にやや強めの便意を感じまして、トイレに向かいました。
外でもしたくなればう○子をするわたくしではございますが、
いえ外とはいっても野外ではなくトイレでしますけど、
どうしてもトイレがない山の中であれば仕方なし奥のほうでするとは思いますが
それはまた別のお話でございまして
話がそれました、とにかくわたくしは自宅以外の場所でも普通にう○子をいたします。
ですが他に人がいればやはり恥じらいと申しますか、
わたくしも一応妙齢の女性でありまするがゆえに
そういったものが多少ちらりと頭をかすめるのでございます。
その日は3つあるトイレのうち、左端は先客で埋まっておりました。
少々の迷いはありましたものの私は便意を抑えきれず
一番右のトイレに入り、便座に座っていつものように下半身を開放いたします。
特に便秘でも下痢でもなかったのですが、なんだかたくさん出た気がしました。
で、先客の方と顔をあわせるのは少し嫌なので、
先客の方がトイレを出ていかれるまで待とうと思ったのです。
ところが1分経過…そして2分経過。
どうやら先客の方もう○子のようだったのです。
これは先に出るべきか、それともまだ待つべきか、迷いました。
とりあえず拭こうと思い、トイレットペーパーを巻き始めたところ、
向こうの方も丁度なにやらカラカラと音をさせているではありませんか。
これは待つべきだと思い、お尻を拭き拭きしてしばらく静観。
しかしまた向こうの方もまたしばらく静かになってしまったのです。
機を見る能力というのがわたくしには備わっていないのでしょうか。
結局我慢比べはわたくしが勝ち、先にその方が個室から出ました。
その方の手を洗う音が聞こえてから少しして私も無事トイレより脱出。
その時にはまた入れ替わりでやってきたと思われる次の方が真中のトイレに入っており、
その方と顔を合わせたら嫌だなあと思いながら出たのですけれども。

簡潔にまとめますと
「会社でう○子するのが私だけじゃないんだと安心した後、
出る時間を見計らうのも私だけじゃないんだとさらに安心したお話」
でございました。

あぁ私一応がつきますが妙齢の女性だというのにこんなことまで書いてしまいました。
汚い話でごめんなさい。
「あるあるーw」って納得していただけるとうれしく思います。

ついでに、その日…と申しますか。
本日出た○○○は私の人生至上最○の○○○でした。
途中で○○もせず、また○○もせずにきれいな「○」の○○になって○○に○まっておりましたとさ。
【2006.02.01 (Wed)】 ClarineDiary // TRACKBACK(0) // COMMENT(10)
« あぁ、またやっちゃった | BLOG TOP | 今冬 »
この記事に対するコメント
最後が余分な気が…
だからぴこさんは(以下略
【2006/02/01 (Wed)】 URL // まきえ #AYRMQa7Y [ 編集 ]
ちょっと乙女がそんな(ry
最後のは消しとけw
【2006/02/01 (Wed)】 URL // kare #.ciQz8fI [ 編集 ]
下半身を 開放 って表現にふいた。


公共の場でできないのは、
中学校までだったなぁ。

俺ら(俺やえの)の小中学などでした日にゃ、
大声で人を呼ばれて、上からのぞかれて、
ひやかされて、一日中ウ●子呼ばわりですよ。

高校入ったら、みんな普通にウ●子してくるわーって
しにいってるのを見てカルチャーショックでした★


ところで、
それにしても、
最近のぴころんはなんでもアリになってきてるn

昔からこうだっけ?w

最近は特にそうな気がするんだけど・・・。
【2006/02/01 (Wed)】 URL // 浩康 #t5k9YYEY [ 編集 ]
飯食いながら読んだ俺は負け組み。
【2006/02/01 (Wed)】 URL // えの #- [ 編集 ]
つまりぴころんさんは、内に秘めたものを色々開放したんですね
見習いたいものです、私の場合は煩悩全開とか
【2006/02/01 (Wed)】 URL // そりっと #- [ 編集 ]
読んでたら地震がきた(´・ω・`)
【2006/02/01 (Wed)】 URL // びあんぬ #- [ 編集 ]
なんだか皆反応いい
やっぱう○子ネタは反応しちゃうのかそうなのか
実は小学校のときう○このいろいろとかいう本買ってきて
読んでたくらい結構う○こ好きだったりしますか。
私はそれくらいでした。

>まきえさんカレさん
消しちゃうのも後から来た人が何て書いてあったのかと思うかもしれないので
とりあえずいくつか伏字にしてみました。

>浩康さん
小学校とか中学校の頃ってまだみんな子供だったよねw
高校くらいから普通に学校でもするようになったのは
学校に滞在している時間の長さとか
通学する時間の長さが関係してくるのかなと思ったり。
家まで2時間かかるのに「家まで我慢しろよ」とかいえないもんね。
なんでもアリなのは昔からですが、ちょっと隠していました。
謎めいた女めざしてました。
でも無理でした。

>えのさん
これだけ前置きしたらう○子の話だと想像つくかと思ったのですが…!
でもカレーじゃなかったらまだいけると思います。

>そりっとさん
ほんの少しの勇気があればできます。
がんばってください。
でも本当はこんな方向にがんばるのは間違えている気もします。

>びあちゃん
それはさすがに私のせいじゃないよ!
【2006/02/01 (Wed)】 URL // くらり #- [ 編集 ]
そーかそーか。
この手のネタを多用すればレアざっくざくになるのか(’’
【2006/02/02 (Thu)】 URL // くしなだ@やる暇がない #JWnZEjBM [ 編集 ]
別にレアざくざくって書いた覚えはないんだけどーw
でもそういえば確かに今週ツインリボン出ました。
【2006/02/02 (Thu)】 URL // くらり #- [ 編集 ]
えっ、伏字じゃなかったのですか?
【2006/02/04 (Sat)】 URL // 性悪狐 #6Li.A4r. [ 編集 ]
この記事にコメントを書く













管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://clarine.blog3.fc2.com/tb.php/423-e5b39dff
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


SEARCH THIS SITE


MONTHLY ARCHIVES


RECENT TRACKBACKS


LINKS


MY PROFILE
くらりorぴころん
  • くらりorぴころん
  • 東京都在住
    ご案内はこちら
    clarinet_clari☆hotmail.com
    メールは↑まで~
    (☆→@にして下さい)
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2007 ***clarine*** All Rights Reserved.
Copyright © 2007 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights Reserved.
Copyright © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Copyright © 2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.
/

このblogへのリンクは貼ってよし、剥がしてよし。でもたたきは嫌ッ☆