05 // 2017.06 // 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
性嗜好バトン
歳三さんがぶんまわしてきました。
答えて欲しくなさそうなので答えます。

①好きなタイプを外見で答えよう。髪型、顔、体型、身長、服装、職業、性格その他ご自由に。

髪型:短いのが似合う人が好きー♪
顔 :あっさりした顔が好き…なんだけど…ね…
体型:すごい太すぎたり細すぎたりしなければオッケー☆
身長:実はあんまり気にしないです。私より低くてもばっちこい。
服装:私に不似合いにゴージャスだったり不潔なカッコしていなければOK
職業:安定志向。スタントマンとかはちょっと…
性格:本当は優しくて大人な人が好きです。
眼鏡:これはその他で入ってたのだろうか。嫌いじゃないよとだけ。

②年下が好き?年上が好き?

本当は年上が自分には合うと信じつつ同い年の彼氏ができた歳から11年たってます。
そこから初めての彼氏ができたのは5歳っていう計算に(もういいって

③タイプの芸能人は?

特にこの人がタイプーって言う人もいない自分に気づく。
普通にミスチルの桜井さんとか山崎まさよしとか好きー
ラルクのハイドもいいと思うしスガシカオなんかもやさしそう。
かっこよきゃなんでもOKなんですねきっと。

④恋人になったらこれだけはして欲しい、これだけはして欲しくないという条件をあげて下さい。

心地いい距離感を保って欲しい、かな。
ミョーに束縛されたりするのも嫌だし、
かといってまったくこちらに興味を示さないのも嫌なのね。

⑤今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?(片思いでも付き合っていてもOK)

初めての彼氏ができたときの話、かなぁ。
中学校の卒業式数日前に私が手紙で(うわ)告ってて、
卒業式に返事くださいって書いていたので
向こうがタイミングを見計らってこっちに話しかけては失敗している姿
(私の友人がそうとは知らず何話してるのー?とか邪魔しにくる)
それが今考えると楽しかったというか、いやまあ失礼ですかねw
青春の1ページ♪

⑥よくはまってしまうタイプをあげてください(美少年好きなのにいつも付き合う人はかけ離れているなど)

年下クン。
自分が甘えたいタイプなのになぜかいつも逆に…

⑦あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?

ちょっと変わってる人とか普通じゃない人。

⑧どっちのタイプかで答えて下さい。

*甘えるタイプ(甘えられる)?
甘えたいのに甘えられるタイプ(上にも書いたけど

*尽くす?
あんまり尽くしたくないけど、自己犠牲にならない程度に
手作りのものとかプレゼントしたいなぁって思いますv

*嫉妬する?
するする。猛烈にする。でもする材料がなければしない。
たとえばモテそうにない人によそでおモテになっているでしょ、とかは言わない
仲よさそうな人と一緒にいるところとか見たらきっとすごい嫉妬するね。
相手がオトコでもするね。嘘かも。

⑨最後にバトンを渡したい人を5~10人でお願いします

・眼鏡といえば眼鏡さんに決まってるので熱く語って下さい
・回してもらってるからまきえさんにまわしてみようかな
・なんとなく乙女なイメージを持ってしまう、何故だろうのげきっち
3人だけど以上。
【2006.01.27 (Fri)】 ClarineDiary // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
« ぱらきす | BLOG TOP | 朝マック »
この記事に対するコメント
ハイドの身長は157cm (だから何
ちなみに、年下年上に関しては私はまったく逆です
(下がいいのに上ばっか)
【2006/01/28 (Sat)】 URL // だんな #hUeXfpCg [ 編集 ]
そうなんだー>ハイド
まあ私(163cm)より低くてもばっちこいなのです。
女の人のほうが精神年齢高いっていうから絶対上と合うと思うってたんだけど
最近は私の精神年齢が低いということなのかなーと思いはじめてます。
【2006/01/29 (Sun)】 URL // くらり #- [ 編集 ]
この記事にコメントを書く













管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://clarine.blog3.fc2.com/tb.php/418-d014581c
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


SEARCH THIS SITE


MONTHLY ARCHIVES


RECENT TRACKBACKS


LINKS


MY PROFILE
くらりorぴころん
  • くらりorぴころん
  • 東京都在住
    ご案内はこちら
    clarinet_clari☆hotmail.com
    メールは↑まで~
    (☆→@にして下さい)
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2007 ***clarine*** All Rights Reserved.
Copyright © 2007 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights Reserved.
Copyright © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Copyright © 2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.
/

このblogへのリンクは貼ってよし、剥がしてよし。でもたたきは嫌ッ☆