07 // 2017.08 // 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
HN/LNバトン
そんな何かの型番みたいなことを言われてもと思いましたが
とりあえずHNという捕らえ方でよいようなのでハンドルネームバトン。
歳三さんからいただきますた☆

①貴方のLN又はHNは何ですか?
くらり

②LN又はHNの由来は何ですか?
のらりくらりから取ったとか歳三さん言ってますけどね、
中学校のとき部活で吹いてた「クラリネット」から取ったんですよ!
その前は本名を一字抜き出した「け」というHNつかってましたが
あんまりだと思ったのでまともなHNをつけようとしたのが…
どれくらい前だったっけか?もう思い出せないw
ぽいうさんのところの掲示板でいくつか挙げて「どれがいいかなー?」って聞きました。

③差し支えなければ本名もお願いします。
さすがにネット上にばっちり全部堂々とは無理w
でも最後の文字くらいはいいかな。
○○○子といいます。

④本名の由来は?
父親の会社にいたカワイイ女の子の名前を選んだのが父、その漢字を考えたのが母。
なんていうかねー(´-ω-`)

⑤過去に使っていたLN又はHNを教えてください。
あ、上で答えちゃったけど「け」とか「んけ」とか「うけけけけっ」とか。
「け」は「け」なりにバリエーション豊富でした

⑥過去に付けられたあだ名を教えてください
こまこ・まるこ(これで呼んでたのは大嫌いな上司だけでしたけど)

⑦今までこの名前可愛いと思った名前はありますか?
自分の名前が最後に子がつくからか、最後に子のつかない名前はかわいいと思います。
結構いますけどね。

⑧一番大切な人には何と呼ばれたいですか?
普通に名前を呼び捨てにされたいけど
たとえば付き合った人からそう呼ばれたことってない気がするw

⑨LN又はHNと本名どちらが好きですか?
HNですね。本名は由来がひどすぎる。ネタにしかできねー

⑩また生まれ変わってもその本名でいたいですか?
苗字はいいけど名前はイヤだなぁ。
でも外国人に生まれてみたいのでやっぱ苗字もダメかもw
あっ、ハーフとかいいなぁー。

⑪今までに自分の名前で困ったことはありますか?
名前の呼び方がわからない人が結構いるっぽい。
携帯やPCで変換するのに「どう打ったら出るの!?」ってよく聞かれます。

⑫この名前の異性に弱いというのがあったら教えてください。
特にないだろうなぁ。
名前で弱いとかないでしょ、普通。

⑬子どもに付けたい名前(男女両方)を教えてください。
漢字一文字か二文字がいいなぁ。
ひらがなとかカタカナとか、3文字以上の漢字の名前はあんましつけたくないし、
読みにくい漢字とか無理のある当て字っていうのもイヤ。
画数とかは気にしないから呼びやすくて読みやすくてカワイイと思える名前つけたい!

⑭次にまわす5人の名前
ここ見てそうな人から見てなさそうな人まで回そう

・花火さん
・じゃくさん
・鳴海さん
・ぷれさん
・びあちゃん

よろしこ!
【2006.01.22 (Sun)】 ClarineDiary // TRACKBACK(0) // COMMENT(3)
« 国民年金~ | BLOG TOP | まっくす in the HG »
この記事に対するコメント
③は…ヽ(・∀・)ノウンコー とか|ン、)
【2006/01/21 (Sat)】 URL // らぐ@ #H4DZUJVQ [ 編集 ]
かわいい名前じゃないか
──け───子!

漢字むずかしいか?
【2006/01/21 (Sat)】 URL // おとき #wxaCtPK. [ 編集 ]
>らぐさん
ウンコ子???
けが入ってないじゃないかw

>おときさん
読みが難しいっぽいです
私の名前の読み方は普通読まない読み方だからね~。
【2006/01/22 (Sun)】 URL // くらり #- [ 編集 ]
この記事にコメントを書く













管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://clarine.blog3.fc2.com/tb.php/413-e79ba077
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


SEARCH THIS SITE


MONTHLY ARCHIVES


RECENT TRACKBACKS


LINKS


MY PROFILE
くらりorぴころん
  • くらりorぴころん
  • 東京都在住
    ご案内はこちら
    clarinet_clari☆hotmail.com
    メールは↑まで~
    (☆→@にして下さい)
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2007 ***clarine*** All Rights Reserved.
Copyright © 2007 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights Reserved.
Copyright © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Copyright © 2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.
/

このblogへのリンクは貼ってよし、剥がしてよし。でもたたきは嫌ッ☆
