05 // 2017.06 // 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
言葉バトン
まきえさん方面から逆流してきたみたいです。
津波?

①好きな言葉は?
特にないのでがんばって考えてみましたが
「踊るアホウに見るアホウ、同じアホなら踊らにゃ損々」
思いついた中ではコレが一番好きかな。

②あなたの口癖は?
なんか、うん、ちょっと、よくわかんないんだけどー、って感じ!?
あ、並べてみるとすっげ馬鹿っぽいw
あと擬音とかよく使います。
「だからさー、ガーって混ぜるっていったじゃん!」とか。
ROではよくウンコーとか言います。

③あなたにとって最高の褒め言葉は?
「かわいい」って言われるのが多分一番うれしいかも

④普段出来るだけ使わないようにしてる言葉は?
特に決めてないッス
皆そんな気をつけながらしゃべってるの?

⑤最近言われて一番腹立った言葉は?
「あんたちょっと太りすぎ」

⑥一度言ってみたいが機会がなかったり
「好き」とか「結婚」とか異性に関係する言葉

ねえこの質問なんかどっかで間違えて伝わってない?w
私の予想だと最初はきっと
「一度言ってみたいが機会がなかったりする言葉は?」
って質問だったと思うんだけど!
そういう質問だったと解釈して考えるよ!
「だまって俺について来い?」

⑦普段何気なく使ったりするけど、実は意味を理解してない言葉は?
「愛してる」ってなんだろうね…

⑧普段の生活に於いて、思ったことの何%を言葉に出来てる?
3割くらいかなぁ。
言いたいことを言う機会があっても語彙がないせいで言えなかったりもするし。

⑨面と向かっては言えないが、メールなら書ける事って?
これはやっぱり定番の「ごめんね」かなぁ。
まあメールでも実はなかなか書けないかも!

⑩プロポーズとして言いたいor言われたい言葉は?
言いたいは上とかぶるけど「だまって俺について来い」
言われたいのは「あなたについていきます」
アレ?

⑪今日で死ぬとしたら最後に何と言いたい?
「死んでも好きよダーリン♪」←怖い

⑫人生に於いて「有り難う」と言った&言われた数は?
え、覚えてないよそんなのw
あんまり人のためになるようなことしてないから言われた数は少ないかも。
でも覚えてない!

⑬現時点で最後に発した言葉は?
「上行ってくる」
ママンに向けて(っ・ω・)っ

⑭あなたにとって言葉とは?
物事を理解する手段

⑮最後に回す5人は?
なんか微妙に答えづらかったのでまわすのはやめておこうかな。
【2006.01.17 (Tue)】 ClarineDiary // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
« 自分のベストアルバム | BLOG TOP | 20060115 »
この記事に対するコメント
6問目なんかおかしいよね!?
【2006/01/17 (Tue)】 URL // びあんぬ #- [ 編集 ]
だよね!
どこで間違えてきてるんだろー
【2006/01/18 (Wed)】 URL // くらり #- [ 編集 ]
この記事にコメントを書く













管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://clarine.blog3.fc2.com/tb.php/408-d1d547d4
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


SEARCH THIS SITE


MONTHLY ARCHIVES


RECENT TRACKBACKS


LINKS


MY PROFILE
くらりorぴころん
  • くらりorぴころん
  • 東京都在住
    ご案内はこちら
    clarinet_clari☆hotmail.com
    メールは↑まで~
    (☆→@にして下さい)
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2007 ***clarine*** All Rights Reserved.
Copyright © 2007 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights Reserved.
Copyright © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Copyright © 2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.
/

このblogへのリンクは貼ってよし、剥がしてよし。でもたたきは嫌ッ☆