07 // 2017.08 // 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
20060115
今回はC4>L4>どこかという感じの優先順位です。
今書こうと思ってIRCのログを見ていたら

19:14 (彼) ぽげさんがいなくなった
19:15 (ぽげ) 了解しました @@@
19:15 (きゅんきゅん) 了解じゃねえwww


の流れを見てちょっと笑いました
丁度先週
「おっしゃってる意味がよくわかりません」
「了解しました!」
「いや了解しましたじゃないですよ~(泣」
という流れの会話を聞いたばっかりで重なる重なる!

今回C4ともうひとつどこかの候補が放棄でL4のみ防衛だったので
L4を攻めてみることに。
L4っていうとランダムワープのあそこですよね?
というわけでふんふんふーんと進んで3MAP上のWPに入る~
ERだったのでUターンすれば高台にいけるなぁ、と戻ったのですが。
あれ、3MAP上のWP前に戻ったよ?
ちょっといつの間にここに戻るようになったの!?
上に戻るようになってるーって言ったら前からそうだったらしいです。
知らなかったなぁ。

とりあえずお決まりのように高台に溜まって突撃ーってやってみることに。
でもなんか最近人数減ったのか妙に突撃する人数が少ない!
しかもすんげーラグに加えて敵の人数がこちらより多い!
Lで開始から重いとなると多分Bでの戦闘が原因だろうなぁと思いつつ
ラグがなくなっても人数差はどうしようもなさそうだったので転戦。
なんかBで2つくらい戦闘が起こってたらしく、
そりゃ重いよなーと後から思いました。

CVが軽いという話だったのですが、Cは全部椅子ということで
じゃあV3のラピス行ってみよーっという話に。
下見の段階で

20:42 (たまこ) V3はラピスが単体ギルドとやりあってるな

と聞いていたのでやりあってる所に行くのかなと心配していたら
攻めギルドを他で見たから多分今はどこもいないだろう、という話。
で、Vに移動しましたが…
いやああああああかるうううううううい
さくさく進みすぎてER前で集合って言われてたのに
思いっきりERにつっこんでしまいました。
入ってからあんまり時間たってなかったんで
ここはまだ2MAPとか思い込みながらWPに突っ込んだらえらい弾幕だったんです。
あれだよね、V3って2MAP→3MAPと3MAP→4MAPのところがちょっと似てるんだよ!

単体ギルドで防衛しているのですがなかなか弾幕はきっつい系。
Mbrがいるのかそれともオブジェクトの出がよくて魔法ガンガン出てるのかー
2回目死に戻ったところで私のプリじゃ抜けられないなぁと思って

21:00 (S_Pico) たまさんアスムであれはやらないの?
21:00 (S_Pico) アスムEmC


って聞いている間に

21:00 (彼) 突撃@@@

っていう指示が。
あれー、もしかして私がロード中にEmCでもしたのかなー(´・ω・`)
仕方ないので歩いて復帰。
復帰している途中に無詠唱が決まったからどんどん行ってという報告を聞き
私がERにつく頃はER内はこちらがわ優勢になっていました。
程なくV3ER逆防衛状態になり、攻守逆転。
ERで守っていてその前に突撃側となったラピスが溜まっているので
味方が数人戻れません。
メインロキペアがSEALだったので、
戻れない人がGdR側に移動してGdRでEmCを使ってもらうことに。
その後崩されたり持ち直したり聖体したりしているうちに気づいたら

21:45 (S_Pico) Wizがいない@@@

で、がっつんがっつん進まれるー
いや進まれても割られる心配はないんですが
この時間から攻めやり直しとかはきついのでなんとか踏ん張りたいところ。
しかしエンペを割る→一気に攻め込まれて割りなおされるという流れも見えるので
状況を見て的確な判断をしないといけない状態。

21:45 (彼) どっちもEmC奥でして@@@
21:45 (彼) マスターさがって
21:46 (たまこ) やられた
21:46 (たまこ) 破壊できる人エンペ破壊を@@@


しかし皆でエンペに下がって粘っていたところ

21:47 (S_Pico) なんかおさえられそう??
21:47 (きゅんきゅん) わっておk?@@@
21:47 (たまこ) 駆逐できるようなら駆逐して
21:47 (ふぇり) 破壊?抑えられそうなかんじ
21:47 (たまこ) じゃあ抑えて
21:47 (ふぇり) WP周辺はLPが出されえt増すが攻められてません
21:48 (彼) 全員もう装備と消耗品がぼろぼろ
21:48 (むーむー) 割ってえーんかね?
21:48 (ぴろ) ロキでました@@@
21:48 (たまこ) いや、ライン戻って
21:48 (むーむー) おk


一度抑えた後もまだまだ来るラピスの軍勢
何でこんなに突撃頻度やばいんだーと思っていたら
まだ逆防衛状態なのでラピスには旗復帰があるのでした。
そろそろ時間も時間なので破壊準備。
最初Sealで確保予定だったのですが、
途中アサクロさんがGdRに移籍していたためGdRでの破壊に変更。
52分くらいから破壊指示出ていたのですが、
エンペ周りにいたチェイサーに脱がされて進まなかった模様。
そうしてやっと55分くらいにチェイサー退治、とほぼ同時に

砦 [Valkyrie Realms 3]を [Galette des Rois] ギルドが占領しました

とアナウンスを流し、後は時間まで守りきって終了~

お疲れ様でした。
Lでは久しぶりにB並の激ラグ戦闘でした。
Vでは久しぶりに軽い戦闘をしました。
あーもうせめてGv鯖が地方別にならないかしら!
【2006.01.16 (Mon)】 RO // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
« 言葉バトン | BLOG TOP | ハリーポッターと炎のゴブレット »
この記事に対するコメント
この記事にコメントを書く













管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://clarine.blog3.fc2.com/tb.php/407-31be1fd6
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


SEARCH THIS SITE


MONTHLY ARCHIVES


RECENT TRACKBACKS


LINKS


MY PROFILE
くらりorぴころん
  • くらりorぴころん
  • 東京都在住
    ご案内はこちら
    clarinet_clari☆hotmail.com
    メールは↑まで~
    (☆→@にして下さい)
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2007 ***clarine*** All Rights Reserved.
Copyright © 2007 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights Reserved.
Copyright © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Copyright © 2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.
/

このblogへのリンクは貼ってよし、剥がしてよし。でもたたきは嫌ッ☆
