10 // 2017.11 // 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
スポンサーサイト

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
20060110
開始前、目をつけていたカプラにセーブを移動。
実はすでにそこをベースにしているところもあったのですが、
周りが広かったのでカプラの反対側を使わせてもらうことに。
んで下見→開始時間。
とある同盟を攻めようか~と言っていたのですが見事に他の同盟とかぶっちゃったらしく、
あいてたC1を防衛しながら待つことに。
Artless Braveが頻繁にやってきては苦労して処理していたのですが、
とうとうエンペにアサクロが抜けてしまい、
でもまぁエンペに処理班はいるしいざとなったらEmCで~なんて言ってたら
ギルマスがやられたとか!!!
んで

砦 [Chung-Rim Guild 1]を [Artless Brave] ギルドが占領しました

うちら一応40人くらいいるのになんてことだヽ(`Д´)メ(`Д´)メ(`Д´)ノ
んで復帰してやっとこさ防衛体制についたーと思ったら、同盟外教授と味方で同士討ちが;
やべーと思ってヒールしてて、本人やっと気づいて止めたんですが

教授 : ヒール砲がw

ごめんなさいそれは私。・゚・(ノД`)・゚・。
と言ったら

ぴぐる : わたしもやってました
もちゅ : ごめんなさい実は自分もヒール方してました


相当数の数のヒール砲に殺されるところだった様子!
そんでその後防衛してたら今度はEnPenrir来襲~~~
これはなんとか抑えきりました。
それが終わったと思ったら今度はデルタが大量に!
で、来たと思ったらERに大量のデルタという報告がが。
禿CでERに飛んでEmCは想定の範囲内だったのですが、
やっぱそれが人数多いところだとギルマスがすぐやられちゃうみたいですね。
すぐにERに向かったのですが阿修羅でどーんされて死に戻り。
復帰している途中に復活したSealのギルマスがERでEmC、続いてGdRのギルマスもERでEmC

エンペ周りで乱戦→なんとかエンペ周りは確保したもののその間ERの入り口とかもうでろんでろん
結局またエンペ周辺に大量に流れ込んできて抑えきれず

砦 [Chung-Rim Guild 1]を [フリーザ一味] ギルドが占領しました

またやられたー
仕方ない取り替えそうとしたら落とし逃げだったようで逆防衛やり直し!
C1って3MAPがやりやすくてER防衛微妙なんだよねー
どうするのがいいのかねーとか言いつつ派遣の時間。
先週BとっていたうちのGの関心ごとといえばなんといってもEnPenrirがどこ取るか。
うちに突撃にきたEnPenrirの規模から言って、
今回の人数だとBを防衛しきる勢力ではないかと思ったのですが、
Cなら十分いけそうな感じがしたので、Cに来るんじゃないかなぁと予想していたのです。
派遣はC5、椅子!と言われて行きました、
凄い重さです、これはまずうちじゃ取れないだろうなぁと思っていたら

砦 [Chung-Rim Guild 5]を [EnPenrir] ギルドが占領しました

やっぱりCキター!!!
で、詰まって入れなああああい。・゚・(ノД`)・゚・。
やっと入れて進んでいたんですが、私は3MAPで時間切れ~
同じく派遣に出ていたLKさんはエンペ殴れていたらしいのですがざんねーん(´・ω・`)
20060108-2.jpg
お疲れ様でした~
【2006.01.09 (Mon)】 RO // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
« 性転換バトン | BLOG TOP | 大いなる喜びと悲しみ »
この記事に対するコメント
この記事にコメントを書く













管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://clarine.blog3.fc2.com/tb.php/401-d042ff23
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


SEARCH THIS SITE


MONTHLY ARCHIVES


RECENT TRACKBACKS


LINKS


MY PROFILE
くらりorぴころん
  • くらりorぴころん
  • 東京都在住
    ご案内はこちら
    clarinet_clari☆hotmail.com
    メールは↑まで~
    (☆→@にして下さい)
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2007 ***clarine*** All Rights Reserved.
Copyright © 2007 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights Reserved.
Copyright © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Copyright © 2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.
/

このblogへのリンクは貼ってよし、剥がしてよし。でもたたきは嫌ッ☆
