09 // 2017.10 // 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ふっくぶっくろ~
本当は開店前に行って入り口陣取ってダッシュしようと思ってたんですが
ちょっと寝坊したので船橋西武の開店より30分程遅れての攻城戦!
…じゃないけど戦い、みたいな?
私のよく行くお店の人はこっちを見るなり
「あ~○号売り切れちゃって~…」ということで、無念。
結局Style comの福袋を1点Get!
その後東武にも足を伸ばしたのですが、こちらはもう引換券ないとほとんどダメなようで。
そのまままた西武に戻ってきてケサランパサランと迷った結果、クラランスの福袋を1点Get、
そのままロフトに行きアクセの福袋もGetしてまいりました。

■中身報告■

***Style com - ¥10,000-
・黒の厚手のダブルジャケット
・薄パープルのノースリーブ
・薄パープルのカーディガンの短いの(今年よく見るけどなんていうのか知らない)
・白い重ね着する系のカットソー
・ピンクのきらきらしたマフラー
・水色の牛革のベルト(姉行き)
ジャケットがダブルじゃなかったらもっとよかったのになぁ(´・ω・`)

***クラランス - ¥5,000-
商品名だとわからないでしょうが
参考にしたい人はきっと商品名を知りたいでしょうから商品名で
・ホワイト-プラス ピュリファイング ボディ ミスト
・サン リンクル コントロール クリーム
・ホワイト-プラス ソフトタッチ ファンデーション 01
・オー ディナミザント
・エクスフォリエイティング ボディ スクラブ
・リフトマンスール アンチ キャピトン
・ル ルージュ イリゼ 205

***THE KISS - ¥5,000-
・リング4点
・ネックレス1点
リング2点ほど合う指がなかったので姉行きになりました。

【2006.01.03 (Tue)】 ClarineDiary // TRACKBACK(0) // COMMENT(8)
« アサもたまに育ててます | BLOG TOP | 20060101 »
この記事に対するコメント
カーディガンの短いの・・・ボレロですか!違うかΣ(・ω・;|||

欲しいショップが今年はオンラインで売らないとかで福袋無理でした。
田舎は不便です(;´Д`)
お店が7時オープンとか!何時にいけばいいんですか!って話ですよね。
いいなぁ福袋!
【2006/01/03 (Tue)】 URL // えりかちゃん #- [ 編集 ]
ボレロ、検索かけてみました
それかもー!

オンラインの福袋とかあったのかぁ(今知った
風邪ひいてるしそっちにしとけばよかった予感
来年はもう少し気合入れてネットも探してみることにしようっと
ちなみに東京とかの7時オープンはうちでも無理ッス!
【2006/01/04 (Wed)】 URL // くらり #- [ 編集 ]
結局ー、
ぴころん的には満足なん?

福袋ってみんな買うけど、
怖くて手が出せない・・・!
【2006/01/04 (Wed)】 URL // 浩康 #t5k9YYEY [ 編集 ]
福袋ってあれだね、「ハズレのない青箱」。
と強引にRO方向に持ってきてみました(’’
jROでも福袋やりゃいいのに。店売り消耗品からランダムで出ます~みたいな。
(それで白ぽとか青ぽとか量産されたらバランス崩すか・・・)

>・リング4点
リングオブパワー!とか想像した自分は病んでますか(´・ω・`)
【2006/01/04 (Wed)】 URL // くしなだ #JWnZEjBM [ 編集 ]
満足度
>浩康さん
服と化粧品は結構満足、アクセのは今ひとつだったかなぁ。
いやまぁサイズが合わないってのもあったんですけど
入っているリングの組み合わせも暗い色だったので(´・ω・`)
服は3月頃になってから着ようと思ってます。

>くしなださん
病んでます☆
福袋の代わりにダイヤくじなどいかがでしょうか?
【2006/01/06 (Fri)】 URL // くらり #- [ 編集 ]
病んでるよねぇ。

僕なんか「解毒のリング」くらいしか思いついてないし|ン、)

ところで福袋ってむしろはずれが多いというかあっても微妙?
というものばっかりな気がどうしても…
生活スタイルの違い?
【2006/01/06 (Fri)】 URL // らぐ@ #H4DZUJVQ [ 編集 ]
解毒のリングもったいなw
福袋は新春一発勝負ゲーなのです。
青箱好きな私が嫌いなわけがありまっせん!

ちなみに中身を期待していたのに好みの系統が入っていないと嫌だというのなら
おもちゃor雑貨屋さんの福袋をオススメします。
使えるものが入ってなくても服などよりはがっかりしません。
【2006/01/06 (Fri)】 URL // くらり #- [ 編集 ]
ええまあこの前日本橋歩いてたときに見つけた
「ガンダム福袋」に激しくぐらぐら来たのは否定しません。
がんばって買わなかったというか手ぶらだったので持つ気がなかったせいだけども。
【2006/01/07 (Sat)】 URL // らぐ@ #H4DZUJVQ [ 編集 ]
この記事にコメントを書く













管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://clarine.blog3.fc2.com/tb.php/396-a8fd9766
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


SEARCH THIS SITE


MONTHLY ARCHIVES


RECENT TRACKBACKS


LINKS


MY PROFILE
くらりorぴころん
  • くらりorぴころん
  • 東京都在住
    ご案内はこちら
    clarinet_clari☆hotmail.com
    メールは↑まで~
    (☆→@にして下さい)
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2007 ***clarine*** All Rights Reserved.
Copyright © 2007 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights Reserved.
Copyright © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Copyright © 2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.
/

このblogへのリンクは貼ってよし、剥がしてよし。でもたたきは嫌ッ☆