fc2ブログ

02 // 2024.03 // 04
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
みれなりお~
風邪ひいてましたがどうしても見に行きたいって言って出てった、のに
東京駅まで行って行列を見て引き返しました。
大体ここ(最後尾)から2時間くらいですって言われても困る!

熱なんかないのにぼーっとしてて、風邪薬を買いに行ったところでお金払うとき
くらり「あれ、2000円出したはずなのに手元に1000円しかない」
店員「今落としてました」

乗車時には確かにあったバス共通カードを出したと思ったのに手元になくて
どこを探しても見つからずすでに降りるバス停になってから
「すいませんバス共通カード、なくしちゃったみたい…ちょっと待ってください」
って小銭用意してたら後ろのほう乗ってたおじさんが
「これ落としませんでしたか」ってとどけてくれたり
2回ほど大損するところでした。あぶねぇ!

今日はいくらか昨日に比べて楽になりました。
みなさんも風邪薬はドリンク剤と一緒に飲むとよいですよ!
そんな感じでよいお年をぉー☆
【2005.12.31 (Sat)】 ClarineDiary // TRACKBACK(0) // COMMENT(3)
« 20060101 | BLOG TOP | よくあること »
この記事に対するコメント
去年(もう一昨年か)私は
雪でキャンセルでしたから。
#Blog参照w
それはさておき、御身御大事に。
【2006/01/01 (Sun)】 URL // 性悪狐 #6Li.A4r. [ 編集 ]
おひさ
・・・良いお年をw
【2006/01/01 (Sun)】 URL // nontaro #3/VKSDZ2 [ 編集 ]
>狐さん
お大事にありがとー
一日二食生活だと治りにくいかもなぁ

>うーさん
うおー超おひさしぶーりー
これから一年よいお年になるようにがんばります
【2006/01/02 (Mon)】 URL // くらり #- [ 編集 ]
この記事にコメントを書く













管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://clarine.blog3.fc2.com/tb.php/394-d4890f31
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


SEARCH THIS SITE


MONTHLY ARCHIVES


RECENT TRACKBACKS


LINKS


MY PROFILE
くらりorぴころん
  • くらりorぴころん
  • 東京都在住
    ご案内はこちら
    clarinet_clari☆hotmail.com
    メールは↑まで~
    (☆→@にして下さい)
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2007 ***clarine*** All Rights Reserved.
Copyright © 2007 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights Reserved.
Copyright © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Copyright © 2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.
/ 】

このblogへのリンクは貼ってよし、剥がしてよし。でもたたきは嫌ッ☆