fc2ブログ

02 // 2024.03 // 04
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
話半分のつもりが
派遣先の人と飲みに行ったときに、今まで自分の名刺を持ったことがないと話したら
「じゃあ名刺作ろう、名刺!」と言われました。
「いつ使うんですかー!」とか言いながらも、まあ冗談だろうと思っていたら
今日いきなり「はい、名刺」と渡されました。
3月までに使う機会があるんでしょうか!

この調子だと
「何、出張行ったことがない!?じゃあ出張するしかないね!どこがいい?」
って聞いてきたアレももしかして半分本気だったのでしょうか。
実はちょっと行ってみたいけど!
【2005.12.26 (Mon)】 ClarineDiary // TRACKBACK(0) // COMMENT(9)
« 会社から帰って | BLOG TOP | ショーシャンクの空に »
この記事に対するコメント
私、名刺貰って一週間後に仕事やめました!(マテ
【2005/12/27 (Tue)】 URL // だんな #- [ 編集 ]
今んところに就職して、出向?っぽくなったんだけどその時名刺無くて渡せず、出向してしばらくしてから名刺が届いたけどもう課お知りだから名刺いらないっちゅーの!
使ってないよ名刺!ヽ(`Д´)ノ
【2005/12/28 (Wed)】 URL // らぐ@ #H4DZUJVQ [ 編集 ]
でもさ
持っておいて損は無いんじゃない?

つか派遣でも出張って有るんかの・・・?
【2005/12/28 (Wed)】 URL // くしなだ #JWnZEjBM [ 編集 ]
>だんなさん
それはもったいないwww

>らぐさ
課お知りってなんだろう!
まあしばらくその会社で働くなら使うこともある、かも?

>くしなださん
普通派遣だと出張ってないよねぇ
だけどなんかせっかく縁あってこの会社にきたから
色んなこの会社の仕組みを勉強してほしいーみたいなことを言われてます。
【2005/12/28 (Wed)】 URL // くらり #- [ 編集 ]
すいません。配置転換から6ヶ月経ったのに
いまだに営業時代の名刺しかもっていない わたしががが
得意先に渡すと「?」な顔されますよ!!
【2005/12/29 (Thu)】 URL // じぇーん #- [ 編集 ]
もしかして
正社員雇用狙われてるんじゃ・・・
【2005/12/29 (Thu)】 URL // くしなだ #JWnZEjBM [ 編集 ]
>じぇーんさん
それはきっと忘れられてるとしか

>くしなださん
正社員になれたらそれはそれでいいと思いますけど残業とか凄くなりそう(´-ω-`)
あ、月の働く日数でお給料が前後しないのとかボーナスとか交通費とかはいいなあ。
【2005/12/30 (Fri)】 URL // くらり #- [ 編集 ]
この業界、
派遣だろうと下請けだろうと、必要なら出張はしますしさせますよ。
なんせ、口入屋みたいなもんだから名刺なんて出せないのが当たり前だし。
#某一流企業に某大手ソフトの社員として派遣されたと思ったら、
#実体は一流企業の系列の管理会社だった某大手の系列から紹介された会社の紹介のエンジニア、とかもうね。
【2005/12/30 (Fri)】 URL // 性悪狐 #6Li.A4r. [ 編集 ]
うぼあ
顔見知りだ。なんで気づかなかったんだろう=■●
【2005/12/31 (Sat)】 URL // らぐ@ #H4DZUJVQ [ 編集 ]
この記事にコメントを書く













管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://clarine.blog3.fc2.com/tb.php/390-fdf0ad36
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


SEARCH THIS SITE


MONTHLY ARCHIVES


RECENT TRACKBACKS


LINKS


MY PROFILE
くらりorぴころん
  • くらりorぴころん
  • 東京都在住
    ご案内はこちら
    clarinet_clari☆hotmail.com
    メールは↑まで~
    (☆→@にして下さい)
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2007 ***clarine*** All Rights Reserved.
Copyright © 2007 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights Reserved.
Copyright © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Copyright © 2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.
/ 】

このblogへのリンクは貼ってよし、剥がしてよし。でもたたきは嫌ッ☆