08 // 2017.09 // 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
ショーシャンクの空に
Mr.&Mrs.スミスを見に行こうと思っていたのですがすんげー人いっぱい並んでて
しかも目当ての回が売り切れてたりしたのでおあずけっ
代わりにずっと見たかったショーシャンクの空にのビデオを借りて見ました。
ほら、前身ギルドの名前でもあるし、うちの姉とかキュンキュンとかオススメって言ってたし。

なかなかじっくり見られていい感じの映画でした!
ローマの休日がテレビでやっていて、それを見た後見始めたので
途中寝ちゃうかな~って思っていたんですけど最後まで釘付け。
面白かったです。
【2005.12.25 (Sun)】 ClarineDiary // TRACKBACK(0) // COMMENT(7)
« 話半分のつもりが | BLOG TOP | ↓の内容を »
この記事に対するコメント
ショーシャンクの空にはすごくいいよ!
なんか見たの結構前で、そのときはよく意味わからなかった事も
今見ると、あぁこういうことなんだ!ってすごくわかってさぁ
成長した私|*'ω'*)b

うん。いいよね(☆゜ー゜☆)
【2005/12/25 (Sun)】 URL // えりかちゃん #- [ 編集 ]
よかったよかった
これ最初に映画館で公開されたのもう10年くらい前なんだよねー
えりかちゃんとか10歳にもなってなかったんじゃ

最後の方、超「なるほどぉおっ」って言いながら見てました。
すっきりじんわり。
【2005/12/26 (Mon)】 URL // くらり #- [ 編集 ]
あの映画は名作でぃすよ!

なんど見直したことか~
…また見たくなってきた(ぇ
【2005/12/27 (Tue)】 URL // じぇーん #- [ 編集 ]
ショーシャンクいいよねー
ミスチルのアルバムの曲の歌詞中に出てきたので見てみた派です(ぁ
【2005/12/27 (Tue)】 URL // だんな #kSi.wH62 [ 編集 ]
虐待とか映してたりするのにいい映画って言い切れちゃうのは
ラストの後味のよさなんだろうね~
ショーシャンクのトップの人はつかまって同じ目にあって欲しかった気もするけど(´-ω-`)
【2005/12/28 (Wed)】 URL // くらり #- [ 編集 ]
俺も見たよ。よかったね。
【2005/12/29 (Thu)】 URL // キープ #- [ 編集 ]
なんか
今日聞いた話によると2回見るといいとか言われました。
だからうちの近くにはビデオやさんがないんだって!
【2005/12/30 (Fri)】 URL // くらり #- [ 編集 ]
この記事にコメントを書く













管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://clarine.blog3.fc2.com/tb.php/389-502edad7
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


SEARCH THIS SITE


MONTHLY ARCHIVES


RECENT TRACKBACKS


LINKS


MY PROFILE
くらりorぴころん
  • くらりorぴころん
  • 東京都在住
    ご案内はこちら
    clarinet_clari☆hotmail.com
    メールは↑まで~
    (☆→@にして下さい)
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2007 ***clarine*** All Rights Reserved.
Copyright © 2007 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights Reserved.
Copyright © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Copyright © 2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.
/

このblogへのリンクは貼ってよし、剥がしてよし。でもたたきは嫌ッ☆
