01 // 2017.02 // 03
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
スポンサーサイト

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
くりすますばとむ
ばとんていいよね。楽だよね。
としぞうさんありがとう。

①今年のクリスマスは誰と過ごしますか?
だーりんです。

②昨年のクリスマスは誰と過ごしましたか?
ちょっと普通に思い出せなかったので去年の日記を見てみたら、どうやら一人だったようです。
というのもさみしいので「家族ですごしました^^」って言っておきます。

③プレゼントを除くクリスマスの予算はどのくらいですか?
遊びに行く交通費が2千円くらいでゴハンが3~5千円くらい?
特に変わったことをするつもりはありません。
旅行行きたかったけど私もだーりんもお金なかった!

④クリスマスプレゼントに掛ける予算はどのくらいですか?
えっ用意するつもりとか全然ないんだけど用意しなきゃダメ?

⑤今までで1番思い出に残るクリスマスプレゼントは?
うーん小1のときもらったやつかなー
ふわふわボールと木と紐でできたちゃちなバスケットゴール
室内で遊ぶ用のおもちゃでした。
クリスマスプレゼントらしいものって他にもらった記憶が…

⑥今までで1番最悪だったクリスマスの思い出は?
特に最悪なクリスマスとかだった記憶がないけれど
しいて言えばそんな風に記憶にさえ残らないという
普通の日となんら変わらないクリスマスの情景って感じ?

⑦あなたにとって理想のクリスマスは?
結婚して25年目。
娘たちは友達や彼氏と過ごすのがよいのか、
今年は家族でのクリスマスは無理と言いながら出ていった。
旦那は今日も残業かなぁ…
まぁ一人でクラシックでも聞きつつ過ごすクリスマス、なんてのも悪くないかも?
ピンポーン
あら?だれかもう帰ってきたのかしら、ハイハイ待っててね
ガチャ
!!!サンタの服を着た強盗!??
「なーんちゃってボクだよーん」
「やだもうあなたったらおどかさないでよ!」
「はいっメリークリスマス!」
「まぁ、すいーとてんだいやもんd」
考えるのめんどくさくなりました

⑧今年のクリスマスに向けて意気込みを一言どうぞ!
ドジ踏まないようにがむばります!!!

⑨今バトンをまわす友達×人を選んで下さい
ちゃいさん
たぬたん
えのさん
ぴぐちゃん
すてべんさん
できたら答えてくらさいまっし(´-ω-`)
【2005.12.17 (Sat)】 ClarineDiary // TRACKBACK(1) // COMMENT(0)
« ダウン購入っ | BLOG TOP | 書くことないので »
この記事に対するコメント
この記事にコメントを書く













管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://clarine.blog3.fc2.com/tb.php/377-a0966c49
クリスマス直前だからか、こんなバトンがぴころんから回ってきた。クリスマスにいい思い出がない俺が答えてみせよう!?今年のクリスマスは誰と過ごしますか?  彼女と。?昨
徒然日記 【2005.12.20】
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


SEARCH THIS SITE


MONTHLY ARCHIVES


RECENT TRACKBACKS


LINKS


MY PROFILE
くらりorぴころん
  • くらりorぴころん
  • 東京都在住
    ご案内はこちら
    clarinet_clari☆hotmail.com
    メールは↑まで~
    (☆→@にして下さい)
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2007 ***clarine*** All Rights Reserved.
Copyright © 2007 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights Reserved.
Copyright © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Copyright © 2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.
/

このblogへのリンクは貼ってよし、剥がしてよし。でもたたきは嫌ッ☆
