10 // 2017.11 // 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
20051211
今回の流れ。


資金難が続いているため防衛スタート。
V4が春風少数で防衛しているとのことで移住。
ERについたらlgrとかがエンペたたいたり春風が守ろうと?していたので
全部倒してからサンクしてみた。
20051211-2.png
このときはまだその後に起こることなど予想できなかったんだ…

春風が前MAPで封鎖していましたが突撃する人がこなくて皆??状態
かなり長いこと前MAPにいましたが9時過ぎくらいに撤退していきました。
暇だったんで板見たらEmCが使えないという報告があったので、
暇なうちに試してみようという話に。
結果、本当に使えなかったー!
なんだこりゃー!
ぴころん「きっと禿C封じができなかったから代わりにEmC使えなくしたんだよ!」
皆「さすがガンホー!」
見事に予想の斜め上をいってくれますね!
ってこれが真実だったらちょっとさすがにひくけどw
で、EmC使えないし確実な資金確保が目的だったので派遣はやめ、
54分にGdR所属彼さんに破壊命令が下ると同時にSEAL所属はリログ。
砦前で重いねーなんていいながらのんびり支援していました。
がっ。

彼「なぐれん」

ちょっとまって!
EmCが出なかったりとかあったけど、エンペが殴れなくなったとか!?
急いでSEAL所属だった前衛も中に入りました。
私は鯖きゅんして再スタートしましたが、めっさ重くて全然進めない!
春風はなんかエンペが殴りにくいとか知ってて微妙に居座ったりしてたのかなとか
思い当たることはあってもそんなまさかエンペが殴れないとか想像つかんし!
ただ殴れないわけがあるはずないんだ、サンクでエンペが回復したんだから、
ああそういえばサンクなんかやらなきゃよかったのかなあとか
ラグの間にぐるぐるとめぐる思考。
そうして再スタートした私が1MAP終わりに到達した時点で21:59超。
終わるーと思いながらもまだ歩みを止めることができない!
そしてWPをくぐったら…ファロス燈台でした。
私にアナウンスは聞こえていませんでしたが、
GdR所属の全員で殴ってなんとか割れた模様。
あぶねーーー、でもよかったーなんて言いながら記念撮影のためV4ERに向かおうとする私たち。

20051211-3.png
そして襲われた私たち。
なんじゃこりゃああああああ
とりあえずエンペは消えているようでしたが、なんか所属別ギルドの人殴れるし!
なんか今回のGvおかしいことだらけでしたが
20051211-4.png
おつかれさまでした~♪
まじ最後の5分間が今週一番ドキドキした!

20051211-5.png
記念撮影後、さっそくV4で戦闘ができることを知った人が来てました。
寝る前にV砦のみ回ってみたけどVの中では戦闘できるのはV4だけでした。
決まった状況じゃGv楽しめないからガンホーがいろいろしてくれてるのかしら!
ありがためいわくだよヽ(`Д´)ノ
【2005.12.13 (Tue)】 ClarineDiary // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
« えぇと | BLOG TOP | 性格ばとんだって »
この記事に対するコメント
EMCどうも連打できるらしいって聞いて小躍りした直後
IRCで「連打できるだけだよ?効果ないってば」って言われ
_| ̄|● となった じぇーんです

ある意味白熱したGvGになった気がするけどね~

GvG終わってからもGvGモードだったのは知らなかったなぁ^^;
【2005/12/14 (Wed)】 URL // じぇーん #- [ 編集 ]
なんていうかネー
EmC、メンテで直ったのかなあ

なんかパッチあたってBOTいなくなったというのに少し期待!
また一月課金しようか迷ってます。
コモド北からBOTがいなくなったなら超うれしいかも~。
【2005/12/15 (Thu)】 URL // くらり #- [ 編集 ]
この記事にコメントを書く













管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://clarine.blog3.fc2.com/tb.php/373-5cad282f
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


SEARCH THIS SITE


MONTHLY ARCHIVES


RECENT TRACKBACKS


LINKS


MY PROFILE
くらりorぴころん
  • くらりorぴころん
  • 東京都在住
    ご案内はこちら
    clarinet_clari☆hotmail.com
    メールは↑まで~
    (☆→@にして下さい)
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2007 ***clarine*** All Rights Reserved.
Copyright © 2007 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights Reserved.
Copyright © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Copyright © 2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.
/

このblogへのリンクは貼ってよし、剥がしてよし。でもたたきは嫌ッ☆
