09 // 2017.10 // 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
どっちが好き?だとぉー
えのさんがバトンパスしてくださりました。
正直ネタ切れ気味の日記としてはうれしゅうございます。

Q1:どっちが好き?
東京or大阪
A:東京、大阪はよく知らなくて怖いです。

Q2:どっちが好き?
北海道or沖縄
A:北海道、出身地だし食べ物おいしいし海が好きではないです。
でも寒いのはダメ。

Q3:久しぶりの再会。してほしいのはどっち?
ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデor優しくスマイル そっとキス
A:誰との再会かによるけど好きな人なら抱きしめてくれたほうがいいかなー
キライな人ならどっちも嫌ー

Q4:浮気現場を目撃しました。殺すならどっち?
恋人or浮気相手
A:浮気相手
実際は殺さないと思いますけど、憎むとは思います。

Q5:どちらの人生を歩みたい?
破滅が常に付きまとう短命タイプor保留しながらも長い人生
A:保留しながらも長い人生
映画のヒーローとかにはなれなくていいです。

Q6:SとM。どちらかというと?
A:Mかなー、と思わせて実はSかも?
実は相手が嫌がることが好きだったりする一面もあります。

Q7:生まれ変わるなら?
男or女
A:女。暴力とか得意じゃないので。

Q8:好きな人の前で猛烈に太股がかゆくなった。
かくorかかない
A:かかない
でももぞもぞするとは思うw

Q9:さぁ一緒に行こう!と言われたら?
昔好きだった人or知らないけど、イケてる人♪
A:知らないけどイケてる人♪
どこに行くのかわからないけどとりあえず行ってから考える!

Q10:付き合うならどっち?
年上の落ち着いた人or年下の甘えッ子
A:年上の落ち着いた人
…が好みなのにー、実際できる彼氏って年下ばっかりです。

Q11:告白の後okされたら??
抱きつくorキスする
A:実際ならどっちもしないけどどっちかしないとダメなら抱きつく、かな。
キスとかもし私がされたら絶対に引く

Q12:必要なのはどっち?
己を磨く向上心or人を思いやる優しさ
A:己を磨く向上心
私にはあまりないものなので必要だと思います。
優しさもあまりないけどたまにあるときもあるからそっちは後回しで。

Q13:カレーに入ってなくてイヤなのは?
じゃがいもorにんじん
A:じゃがいも
にんじんよりじゃがいもが好きだから!
でもカレーによってはどっちも入ってなくていいかと。

Q14:告白されて困るのは?
親友と思っていた人or親友の恋人
A:親友の恋人
あんまり略奪愛とか向かない性格と思うので。

Q15:地球最後の日です。逢えるなら?
親友or恋人
A:恋人
親友いないから…

Q16:死ぬ前に一言!
A:え、どっちが好きでもなんでもないじゃん!
「水飲みたいー」って思うかも?

Q17:どちらかとしか付き合えません。
自分の事を好いていない想い人or自分の事が大好きなデニーズの店員
A:自分の事が大好きなデニーズの店員
愛するより愛されたいのです。
つきあってから好きになるかもしれないしー。
でもなぜデニーズ?

Q18:エッチするならどっち?
相手の家orホテル
A:ホテル
相手が一人暮らしなら家でもよさそうだけどねぃ。

Q19:大人と感じる飲み物は?
ビールorブラックコーヒー
A:ブラックコーヒー
私が飲めないものはこっちだから!

いじょん。
【2005.12.04 (Sun)】 ClarineDiary // TRACKBACK(0) // COMMENT(3)
« ギャー | BLOG TOP | ピンクのが欲しい »
この記事に対するコメント
そうそう、真に勝手ながらリンク張らせてもらいました。だってそうしておくと会社から見rうわなにをするくぁwせdれfrtgyふj

…失礼。やめれ言われたら外しますんで返事おながいします
( ・ω・)ノ
【2005/12/05 (Mon)】 URL // らぐ@ #H4DZUJVQ [ 編集 ]
いえいえ
歓迎ですよ。
ありがとうござる。
【2005/12/06 (Tue)】 URL // くらり #- [ 編集 ]
とかいって
張るの忘れてたしwwwwwwwwwwwwwwwww
【2005/12/06 (Tue)】 URL // らぐ@ #H4DZUJVQ [ 編集 ]
この記事にコメントを書く













管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://clarine.blog3.fc2.com/tb.php/364-4b8b2033
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


SEARCH THIS SITE


MONTHLY ARCHIVES


RECENT TRACKBACKS


LINKS


MY PROFILE
くらりorぴころん
  • くらりorぴころん
  • 東京都在住
    ご案内はこちら
    clarinet_clari☆hotmail.com
    メールは↑まで~
    (☆→@にして下さい)
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2007 ***clarine*** All Rights Reserved.
Copyright © 2007 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights Reserved.
Copyright © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Copyright © 2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.
/

このblogへのリンクは貼ってよし、剥がしてよし。でもたたきは嫌ッ☆