07 // 2017.08 // 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
スポンサーサイト

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
人間性バトン
ヴィアたんからパスされますた。
「私よりだいぶ大人のオンナ、まれにえろい」とか言われましたが
私はまだまだ全然大人じゃないしえろくもないYO!!!
たぬたんと浩康さんとまきえさんからも回されてたのでちょっと追記。
たぬたんからは「明るい人、『姉御』ってよりは『お姉さん』って感じ」と書いてありました。
明るいっていうのは素直にうれしいのですけど、あれか…
ROで割と私みんなとあんまりトシ変わらないよねーって接していたのですが
なんかそこかしこから年上臭がにじみ出てるのでしょうか。
浩康さんからは
「自分を自然体で表現する。自分の強みと弱みを知ってて、
なお自信を持っている人だと思う」
とかなんかほめすぎじゃないかって感じが!
うれしいからほぼ全文書いちゃいましたよ。
仕事おめありです~。
まきえさんからはお酒の人って来てました。
そんなこといわれると私だってまきえさんの一番の印象はえろg
これはさすがに本人が嫌がりそうなのでもう一個。
色んなものに手を出しまくってる人!という印象ですかねー

1)回してくれた方の印象をどうぞ
>ヴィアたん
JASに入ったとき→わー、私の初期キャラと同じ髪型=趣味似てるかなー仲良くできそう☆
初めてイラストを見たとき→なにこのかわいい絵、どっかのイラストサイトから持ってきたのかな
オフで初対面→ギャル………!?
>たぬたん
1番パスタ、2番青箱の人というイメージが。
ROとかであんまり話さなかったからでしょうか、
本人が意識しているネガティブなイメージはほとんどないです。
>浩康さん
頭の回転がとにかく速い。
えのさんとかとの会話を見ていると
私が会話の内容を理解した頃にはすでに違う話題になっています。
頭の回転の速さが自信につながってるんだろうなとわかる人。

2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。
想像しかできませんが。
・おばちゃんくさい
・色々とルーズ
・いつもお腹空いてる
・服のセンスとかない
・酒好き

3)自分の好きな人間性について5つ述べてください。
・色々と気を使うことができる人
・物事をはっきり言える人
・頭の回転がいい人
・人に対して優しい人
・いくらでも話に付き合ってくれる人

4)では反対に嫌いなタイプは?
・考えなしの人
・いばる人
・人の悪口しか話題のない人
・常に人を陥れることを考えている人
・こっちが言葉を考えている間にイライラしだす人

5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
あんまりないかもしれないなー
理想像があれば近づこうと努力もできるでしょうけど
とくにないから日々だらだらーとしかすごせないのかも。

6)自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
慕ってくれる人がいるのかどうかが最大の謎ですが、とりあえずいるという仮定の上で。
私もあなたもそれぞれ違う考えを持っている一人の人間だから
私に失望したときは遠慮なく立ち去ってもらっていいのですよー!!!
ほとんどの場合個人が個人の考えで行動するのが一番いいと思います。
周りに与える影響とかの大きい人はちょっと別問題になっちゃうけどね。

7)バトンタッチ15名!(印象つき)
いや15名とか無理じゃないですか。
ひねくれてるのか正直者なのかわからない下条さん
ちっちゃくて美人で文章だと強気に見えるけど実際はとてもかわいらしいになさん
イケメンなのかまゆげなのか微妙なラインだけど実はもてもてじゃないかと思われる歳三さん
私に対してやたらえらそうだけど女の子と間違えられる容貌の花火さん
人の話きいてんのかと思いきや私自身が話したことすら忘れたことまで覚えてる記憶力抜群のたいちょ

やっぱ無理だった。・゚・(ノД`)・゚・。
【2005.11.25 (Fri)】 ClarineDiary // TRACKBACK(0) // COMMENT(3)
« 恋愛バトン | BLOG TOP | この間購入した手袋 »
この記事に対するコメント
ぴこさんは最初、チャット口調がなんだか男なのか女なのかわかんなくて
ちょっととっつきにくい感じがしました!
と今だから言える出会った当初の印象。
でもROで、たぶん初めてできた女の子友達だったので、
あんまりしゃべる機会はないながらも、仲良くしたいなとは思ってました!
すでにほとんどblogだけの付き合いですが、これからもよろしくおにがします(`・ω・´)
【2005/11/27 (Sun)】 URL // びあんぬ #- [ 編集 ]
つねに酔眼朦朧としながらくらりさんにお会いしているせいもありますが、なんか顔が丸くて髪が長くてにこにこしている人だなあというい印象で。ええとお借りしてるのはこの金色のファイナルファンタジー7でしたっけ、銀色のファイナルファンタジー8でしたっけ、それとも紫色のファイナルファンタジー7でしたっけ、というくらいいつも酔っぱらってすいません。しかしくらりさんはつねに私の三倍くらいの酒を呑みながらもつねににこにこしているので偉いと思います。
【2005/11/27 (Sun)】 URL // 下条 #MOixSES. [ 編集 ]
>ヴィアちゃん
最初はまあどっちかわからないようにしようと努めていたりもしましたし
実はリアル口調があんな感じ(口悪い)なのでそのままでタイプしたりしてました。
これからもパンヤとblogよろしくおにがしま。

>下条さん
そんなににこにこしていたんだととしたらそれはきっと多分
食べ物か飲み物がおいしかったんではないかと思います。
お貸ししているのはその紫色のファイナルファンタジー⑦ではないかと思います。
そして私はそんなにお酒飲んでませんYO!
【2005/11/28 (Mon)】 URL // くらり #- [ 編集 ]
この記事にコメントを書く













管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://clarine.blog3.fc2.com/tb.php/356-11b7e5d5
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


SEARCH THIS SITE


MONTHLY ARCHIVES


RECENT TRACKBACKS


LINKS


MY PROFILE
くらりorぴころん
  • くらりorぴころん
  • 東京都在住
    ご案内はこちら
    clarinet_clari☆hotmail.com
    メールは↑まで~
    (☆→@にして下さい)
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2007 ***clarine*** All Rights Reserved.
Copyright © 2007 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights Reserved.
Copyright © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Copyright © 2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.
/

このblogへのリンクは貼ってよし、剥がしてよし。でもたたきは嫌ッ☆
