09 // 2017.10 // 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
20051113
攻城戦ー
すみませんがなんか書く時間が取れず遅れまくった挙句
途中までと途中からがあからさまに違います。
最近は所属PTも半固定化してきたのか、またも前衛PT所属でした。
まあ、開始時はご飯食べてていなかったんだけどな!
ごめんなさいorz
今回前衛プリ1人欠席で私1人だったから不便だったろうなー(´・ω・`)

開始時は攻め砦予定のC5に人がいなかったらしく、なんかすんなり確保したようでした。
んで。
私が持ち場に着くと同時くらいに「青J来るよー」との話。
第1派(後から聞いたら1ギルドだったらしい)を抑えた…はいいんですが
もうその後は押され負け?って感じでしたね。
気がついたらC5第3MAP最初のエリアが青Jだらけになっていて、
ERにと言われてラグに逆らいながらかろうじてERまで下がったときには
こっちが人数少なすぎ&向こうがすでにエンペに群がり始めてました。
WPくぐったあたりで殺されながらこりゃ無理だなーと思って
ベースで回復&ポタでC5前まで行った地点でちょっと待っていたらC5陥落ログ。
青J側が砦前いなかったなぁと思ったら案の定落とし逃げでした。
んじゃま割らないでこのまま逆防衛にしましょうかというわけで

ぴころん : あ~ちょっと白ぽ補充してこよう(ヒューン)
蔵ちゃん : むねきゅん来るそうです


OK変なときに取りにもどっちゃったorz
ふらふら~っと普通に戻ったら2MAP最後でボコボコにされて死んだので
クロークで戻ってみました。
今度もあぶられてボコボコにされたけどなんとかWPに飛び込み成功☆
うーん、3ヶ月にいっぺんくらいクローク使うときがあるからなかなか売れない(´-ω-`)
今回もやっぱし2回目かそれくらいで防衛ライン崩壊しました。
うちらの防衛スタイルがまずいのか相手との人数差ですでにダメなのかわかりませんが
C5で防衛しきれたことないよね!
で、ER行って~といわれていったらすでに向こうがエンペに群がり始めて、って
あれ?でじゃびゅー???
んでパリーンと割れ→向こうが防衛体制に入ったのでこっちは攻撃!
もともと攻め予定だったので高まる気持ち

がっ!
数回突入を繰り返しているときに

: 撤退だって
: むこうが?
: うん
: なにーw
: もういいや的な感じだって
: B砦確保じゃないかな


まあ仕方ないかーととりあえずエンペに行ったらば

: 帰るので
: 割ってもらったほうが・・


とか敵の人が言ってるんですよ
普通割らない状況で確保できそうなら割りたくないに決まってんだろヽ(`Д´)ノ
誰かが割らないんじゃないかなみたいなこと言ったら

: じゃあ帰りますw

なんか超馬鹿にされた気分(´;ω;`)
この後目の前でインティミ使われたから禿C限定でインティミは使えるらしいとか
椅子になってたC1派遣に行って様子見に入ったら壊しちゃったりとか
その後RPG同盟が来て一瞬で崩壊したりとかして終了しました。

おつかれさまでした~~~

次回からほとんどれぽ書けないかもしれません。
笑って許して!
【2005.11.17 (Thu)】 RO // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
« 姉さん、事件です | BLOG TOP | ティオーレ76 »
この記事に対するコメント
この記事にコメントを書く













管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://clarine.blog3.fc2.com/tb.php/348-c5e0cfe5
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


SEARCH THIS SITE


MONTHLY ARCHIVES


RECENT TRACKBACKS


LINKS


MY PROFILE
くらりorぴころん
  • くらりorぴころん
  • 東京都在住
    ご案内はこちら
    clarinet_clari☆hotmail.com
    メールは↑まで~
    (☆→@にして下さい)
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2007 ***clarine*** All Rights Reserved.
Copyright © 2007 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights Reserved.
Copyright © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Copyright © 2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.
/

このblogへのリンクは貼ってよし、剥がしてよし。でもたたきは嫌ッ☆