07 // 2017.08 // 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
派遣!!!
もっと早くからこうすればよかったのにね(´-ω-`)

というわけで本日派遣会社に無事登録してきました。
派遣会社の登録は以前の会社に勤める前にやっていたので難しいことなかったはずー
とか思っていたのですが、ここにも一般常識テースト!
前回のこととかすっかり忘れていました。
軽くさまざまなものを間違えました。
最初に見ていたビデオで
「テストや面接の結果によっては登録のご希望に添えないこともあります」
とかあったので軽く不安になりました。

いろいろな記入(テスト含む)を終えたあとに登録の最終段階、面接。
ネットで見て気になっていた会社2社がまだあいているかということを聞きましたところ、
1社のみまだ希望者がいないということでお話がトントンと決まり、
しあさって会社見学に行ってくるどー!!!!!
よほど変なことをしない限りはここの会社に就職決まるんじゃないかと。
ようやくニート脱出に光が差してきましたv
忙しい会社みたいなので、就職決まったら更新はきっととびとびになります。
来週になっても毎日更新していたらいろいろと察してください。

決まったつもりで服購入してる私って皮算用
【2005.11.07 (Mon)】 ClarineDiary // TRACKBACK(0) // COMMENT(8)
« 20051106 | BLOG TOP | SEALおふー »
この記事に対するコメント
>決まったつもりで服購入してる私って皮算用
 
これってすごい罠だよね、あちしも何度もかかったorz
【2005/11/08 (Tue)】 URL // リーナ #1jInzjTQ [ 編集 ]
うむ
しかもカジュアルな服でOKの職場だったんで
その職場がダメになったら普段にしか使えないような
カジュアル~~~なのを買ってしまいました(´・ω・`)
【2005/11/08 (Tue)】 URL // くらり #- [ 編集 ]
無事決まることを祈って先オメ('-'*)
【2005/11/09 (Wed)】 URL // Feline #Z8JgNZJU [ 編集 ]
先ありv
派遣業界で働く先輩である姉に聞いたところ、
職場見学・顔合わせに行く=ほぼ決定とみていいそうです。
そうと決まったらもう少し服とか靴とか欲しいのですが
あんまりお金使うと働き始めてからの交通費とお昼代がなくなる…!!!
【2005/11/09 (Wed)】 URL // くらり #- [ 編集 ]
私のいる業界だと
顔合わせで蹴(られ)ることもしばしば。
尤も、通い始めて一週間で帰らせ(られ)ることの方が多いけど。
【2005/11/15 (Tue)】 URL // 性悪狐 #6Li.A4r. [ 編集 ]
それって
何業界?
【2005/11/15 (Tue)】 URL // 浩康 #t5k9YYEY [ 編集 ]
泣く子も黙るIT業界です
なんつーか、日本語がよく判っていない中国人とか、
昼休みにビール飲む奴とか、
10時出勤なのにお昼にならないと出てこない奴とか、
一時間毎に10分ずつタバコ吸いに行っちゃう奴とか、
凄まじいのが多いんですが(苦笑)。
【2005/11/15 (Tue)】 URL // 性悪狐 #6Li.A4r. [ 編集 ]
10時出勤うらやますぃ!
私は今度の会社9時ちょっと前出勤です。
でも前の会社の8時出勤と出る時間はほぼかわらなそうです。
そして帰る時間が遅くなりそうなのでROやる時間減るだろうな~w
【2005/11/16 (Wed)】 URL // くらり #- [ 編集 ]
この記事にコメントを書く













管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://clarine.blog3.fc2.com/tb.php/337-04b51943
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


SEARCH THIS SITE


MONTHLY ARCHIVES


RECENT TRACKBACKS


LINKS


MY PROFILE
くらりorぴころん
  • くらりorぴころん
  • 東京都在住
    ご案内はこちら
    clarinet_clari☆hotmail.com
    メールは↑まで~
    (☆→@にして下さい)
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2007 ***clarine*** All Rights Reserved.
Copyright © 2007 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights Reserved.
Copyright © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Copyright © 2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.
/

このblogへのリンクは貼ってよし、剥がしてよし。でもたたきは嫌ッ☆
