03 // 2017.04 // 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
スポンサーサイト

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
と、トイレバトン…?
なんとも奇怪なバトンが歳三さんから回ってきました。
酔った勢いでやっちゃった、消しとこうとか思うかなーと1日置いておいたのですが
消える気配がないので答えてみます。
まあトイレ談義とか楽しい!…かな??

①あなたのベストトイレはどこですか? その理由も教えてください。
これはやはり一番落ち着く自宅のトイレでしょう。
人んちとかお店のトイレとか落ち着かないって!
でも高専のトイレは長く通ってたからそれなりに落ち着いていろいろできたかも。

②ああ、あそこのトイレにはお世話になったなぁ、というトイレはどこですか?
うーん、馬喰町のトイレ(東京方)はよく入りました。
最初に勤めた会社への乗換駅だったので。
1回そこに傘を忘れてしまったのですが戻ってきませんでした。

③思い出深いトイレはどこですか?
やっぱ馬喰町のトイレかな?
すごいあわてたおっさんが入ってきて普通にトイレに入る
→すごい音の連続
→しばらくたって出てきてから女子トイレということに気づく
→おっさん「あぁ間違えちゃった…」とか独り言を言いながらあわてて出て行く
→入ってきたおばちゃんびっくりしながらもそこに入って「くさぁい!」と叫ぶ
いやまあ私も男子トイレに間違えて入ったことあるんで同情。
私のときは誰も来なかったからまだよかったけどw

④あなたの家のトイレを紹介してください。
オレンジの香り(トイレマジックリン)が香り、便座は生暖かい、落ち着くトイレです。
2Fのトイレは便座冷たいです。O型なのでルーズソックスはかせられません。

⑤あなたがトイレに求めるものはなんですか?
やすらぎかなぁ(´・ω・`)

⑥まわす人何人か(なかったけどまわしてくださいって言ってたから作ります)
ヴィアちゃん
キオさん
えのさん
えりかちゃん
たいちょ

なんか大して面白くもない回答になってしまった!
【2005.11.05 (Sat)】 ClarineDiary // TRACKBACK(1) // COMMENT(3)
« SEALおふー | BLOG TOP | あっと »
この記事に対するコメント
ガビン杯出れなくてごめんなさい、
そしてなんか変なバトンがまわってきてる・・・!
【2005/11/05 (Sat)】 URL // びあんぬ #- [ 編集 ]
答えてくれてありがとう。そして回してくれてありがとう。広がれトイレの輪。

すごい音の連続で紅茶噴きました
【2005/11/05 (Sat)】 URL // 歳三 #- [ 編集 ]
いえいえ
>ヴィアちゃん
暇なときだけでいいのでぜんぜんオッケーですよ!
おっとパンヤ内で告知出しておかないとなー
明日でいいか

>歳三さん
チカン目的じゃなくてソートーあせっていたんだろうなってことがその音で証明されたんで
誰も駅員さんに言いに行きませんでした。
【2005/11/06 (Sun)】 URL // くらり #- [ 編集 ]
この記事にコメントを書く













管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://clarine.blog3.fc2.com/tb.php/335-3821f56e
ぴころんからトイレバトンが。これは俺がいつも下痢してるからなのでしょうか。もしや俺はトイレが似合う男なのだろうか。?あなたのベストトイレはどこですか? その理由も教えてください
徒然日記 【2005.11.08】
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


SEARCH THIS SITE


MONTHLY ARCHIVES


RECENT TRACKBACKS


LINKS


MY PROFILE
くらりorぴころん
  • くらりorぴころん
  • 東京都在住
    ご案内はこちら
    clarinet_clari☆hotmail.com
    メールは↑まで~
    (☆→@にして下さい)
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2007 ***clarine*** All Rights Reserved.
Copyright © 2007 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights Reserved.
Copyright © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Copyright © 2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.
/

このblogへのリンクは貼ってよし、剥がしてよし。でもたたきは嫌ッ☆
