09 // 2017.10 // 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
クエの続き
今日は第3部をやりました。
昼間ならまあ人もいないしごつとかぶっちでいけるかなと結局1人で行きました。
案の定ごつよりも手前MAPの虫のほうがきつかったです。
で、きちんと回る順番もメモってあって、3つ終わらせて後ひとつというところでばちーん
PCの電源が落ちました。
というより、一瞬停電があったようでして。
すぐにまたついたのでPC壊れてないかなとドキドキしながら電源ON。
その後のIRC

16:14 (S_Pico) さてGH最下層で後残りひとつというところで停電により落ちたわけですが
16:14 (S_Pico) 死んでないか不安だあああああ
16:15 (S_Pico) あああああ死んでたあ;ぁdjふぁv:md


…最後のひとつのためにまた最下層までGO
それ以外は割とすんなり通れました。
DI他を倒すイベントでは何故か他PTと一緒のに入れてしまったので
そんなにきつくなかったですしね。
DI倒せるかなーとか思ってたらその人たちが倒してくれました。
今は待ち時間中です。
24時以降に炭鉱でサインを受け取って、その後は多分難しそうなことはなさげ。
あー早くできないかなあ(*-ω-)

<追記>
というわけで、サインと魔王の嘆きができましたー。
サインを首都の人に見せに行く段階で経験値がもらえるのですが、
Lv87の廃プリで1Mでしたぁ☆
………
そこでギルドの上納値が1.4Mくらいになっているのに気づきました。
うーんと、Gv後に今のギルドに移って50%上納をかけてもらってから
マトモに狩りに行っていないはず、なんですけど…
クエでもらえる経験値にも上納ばっちりかかってた!?
どうやら、最後にもらえる経験値は2Mのようです。
クエストやりながら邪魔なMobは倒しているので正確な値はわかりませんが、
クエストをやる途中でもいくらかの経験値がもらえるみたいですね。
転生前追い込みの人とかいいかも。
まあ普通に狩った方が早いけどね!
【2005.10.27 (Thu)】 RO // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
« なんか | BLOG TOP | アインブロックパッチ »
この記事に対するコメント
この記事にコメントを書く













管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://clarine.blog3.fc2.com/tb.php/321-7448eecc
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


SEARCH THIS SITE


MONTHLY ARCHIVES


RECENT TRACKBACKS


LINKS


MY PROFILE
くらりorぴころん
  • くらりorぴころん
  • 東京都在住
    ご案内はこちら
    clarinet_clari☆hotmail.com
    メールは↑まで~
    (☆→@にして下さい)
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2007 ***clarine*** All Rights Reserved.
Copyright © 2007 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights Reserved.
Copyright © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Copyright © 2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.
/

このblogへのリンクは貼ってよし、剥がしてよし。でもたたきは嫌ッ☆