fc2ブログ

02 // 2024.03 // 04
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
20051023
攻城戦!
また今回も攻めですよー☆
ぶっちゃけ放棄する場所が多すぎ?
防衛してくれるところがないと攻城も楽しめないわけですが
今回第1攻め先になっていたC2のデルタ同盟は防衛なようでして。
スタダからの開始なので、まずはEmCのあるデルタのギルマスを何とかして落としましょ~☆

: ○式って人の職は何
: ハイプリ
: はいぷり
: 廃プリ
: 妙に硬いデコプリ
: たれねこぱいぷたばこ
: めがね
: +10足かせの人


すでにでこじゃなくなってたりするから!
足かせは装備してるかどうか見た目でわからないから!

で、Gv開始して○式さんを落としたという報告にヒャッホウってなっているところへ
犬が来たとか聞こえたような?
よくわからないけどとりあえず呼び出されようとアスムをして身構える
→呼び出される→ER前で青J大量に攻撃されてます。
糞うぜーーーーー!!!
中の様子だけでも見てこようと思ったのですが、
中に入ろうとする廃プリ(つまり私)までも青Jに止められます。
ヒールで大魔法とヒットストップ耐えながらがんばって移動しようとしたら
フルストリップきたあああ→死んだーヽ(`Д´)ノ

これは死に戻ったベースで撮ったものですが、何故かSPがすっからかんになっていたので
もしかしたらSP攻撃系の何か(バーンorチェンジ)も受けていたかもしれません。
もう毎回毎回攻め側に殺されていい加減頭に来てしまい
JASのどるふさんに文句の一言でも言ってやれと耳打ちしたんですよ。
(Gvに参加しているであろうキャラの名前がとっさにわかったのがドルフさんだけだった)

ぴころん : ちょっと!!!
どるぷ : あひゃ


ダメだイっちゃってる(゚∀゚)アヒャ!!
もうぐだぐだ嫌なので転戦しようということになり、ベースはすでにかなり暗いムード。
そんなギルチャに救世主が!きゅにたんマーン☆

たいちょ : 便乗でおとすしかねぇ
たいちょ : エンペなぐってもいいすか?


どうやらクロークかなんかで隠れてたのかな?
ギルチャは殴れ落とせと大盛り上がり。


ギルドメンバー たいちょさんが接続しました。

無理だったっぽいw
犬が壊したC2陥落ログが流れ、さてどうするかーという話をしていたら
デルタのベースを見に行った人から「どうやらもう一度C2行くみたい」との報告が。
じゃあもう一度攻めなおそうか、ということでC2前に移動。
敵さんは1MAP防衛の模様。
うかつに入らないようにねとか言っていたら

砦 [Chung-Rim Guild 2]を [Artless Brave] ギルドが占領しました

あれなんか壊れてるよ!
これは入るしかないよね?
で、一気に割っちゃって~とか言ってたんですけど、
エンペ周りが結構うちらばっかりで割らなくてもなんとかなりそうな感じも。
というわけで割る割らないの判断が一瞬滞ったのですが、
そうしている間にどんどん他ギルドもERに来ちゃったので結局割りました。

砦 [Chung-Rim Guild 2]を [SEAL] ギルドが占領しました

で、ここからは防衛戦です。
防衛戦の途中パンドラ同盟とEtS同盟がガチで戦っていたはずのC3の陥落ログが。

砦 [Chung-Rim Guild 3]を [THE DOG CLUB] ギルドが占領しました

青Jサシの邪魔しまくりだ~。
戦いの場で青J強いんだから弱い同盟の邪魔しちゃいけないとか
そんなことを言うつもりはもちろんありません…ありませんがっ、
やられたほうはあれまじでうざいです。
それが拮抗した戦いならなおさら。
こうたとえるのも悔しいですが、子供の喧嘩に親が割って入るようなものです。
スターもCで暴れているという話を聞いてましたし、
正直また邪魔されませんようにと祈りながら防衛戦を繰り広げておりました。
一度防衛ラインがかなりくずれまくったのですが
エンペ付近のSEALEmC→建て直しの流れは熱かった!
あと○式さんへのみんなのたかりようも面白かった!
21:20頃にデルタ同盟さんは撤退していきました。

どうやらスター派遣もこなそうということで、派遣にぶーん。
派遣先はL3でした。
結構陥落が遅い様子で、じりじりしながら待っていたら

砦 [Luina Guild 3]を [Rebirth] ギルドが占領しました
ぴころん : きた
王様 : はやかった!
王様 : 次いくわー


で、入れた組はエンペまでダッシュ。
エンペには結構SEALの人が張り付いていたのですが

砦 [Luina Guild 3]を [Free-LANCE] ギルドが占領しました

競り負けたー!で、ポタに乗って次落ちるのを砦前で待っていたら

砦 [Luina Guild 3]を [SEAL] ギルドが占領しました

王様ソロで割りおった!?
で、入って行ったはいいんですが進軍途中でエンペぱりん。

砦 [Luina Guild 3]を [地球連邦軍] ギルドが占領しました

次ポタのって出た先はC1でした。
終了時間5分前切ってるのに派遣先変更、しかも防衛している場所とかウケルw
デルタ同盟だったのですが、やっぱ派遣出しているとはいえ30人くらいはいました。
というわけでERでぼこぼこにされて帰還→時間切れ~。
20051023-2.png
お疲れ様でした。
毎回攻め側につぶされて攻めのはずが防衛戦メインになっているのがな~。
せっかく放棄攻めしてるのに(´・ω・`)ってなることが多すぎる今日この頃。
【2005.10.25 (Tue)】 RO // TRACKBACK(0) // COMMENT(3)
« パケット通信料 | BLOG TOP | 第5回クラブ大会のお知らせ »
この記事に対するコメント
今回は荒らしまわっちゃった気がしますね。
ちょっと反省。
【2005/10/26 (Wed)】 URL // どる #mQop/nM. [ 編集 ]
なんか会うたび「うざい、うざい」いわれてる気が…
確かにその戦場がどのような戦いを繰り広げてるか、どのような接戦をしてるのか経緯はしりません
偵察を出しても詳しくは分からないですしね

状況的に落とし逃げをする事になったわけですが
わざと接戦に水を挿そうとしたわけではありません
攻め先3つとも無くなって、少しでも戦いを楽しもうって事を考えた末の行動って事を少しでも汲み取ってくいただければ幸いです

そのまま防衛でもしてれば良いじゃないかって意見もあるでしょうけど
そうもなかなかいかないのも、ぴころんさんなら分かっていただけるんじゃないでしょうか?

SEALは個人的にかなり思い入れ深いギルドなので
そちらのご活躍を楽しみに見ています
今後いつか、正面から戦える日を楽しみに…

とまぁ、これは一応個人的意見なので深く考えないでくださいな
要は
    「お互い がんばろうよ~」

ってことで(*'-') ノシ

【2005/10/26 (Wed)】 URL // じぇーん #YB2VuA1E [ 編集 ]
そう改まって言われても!
>どるふさん
別に反省することのほどでもないしw
ただ正直にうざかったよ!って言っただけッス☆
狩場とかで進んでいる方向が他PTとかぶると
「うげー」って思うのと一緒ダネ

>じぇーんさん
攻めると決まったときに放棄多いと大変だよねー。
偵察出してれば「なんか戦闘がある」ってのは大体わかるわけで
今回はそれをわかってて来て、それで排除しながらって決まったんですよね。
多分今回のうちくらいの戦いだと
「なんか2つのギルドが争ってるけど全部排除しながらテキトーに壊して転戦で」
みたいな感じだったんじゃないでしょうか。
別にそういうのが青Jさんの方針ですからそれはそれでアリだと思います。
私の日記は私から見て「うざかった~」っていうのを正直に書いただけッス。
もしうざいって思うこと事態間違ってると言われたとしても、
感情なんかコントロールできません!
お互いがんばろうよは同意ッス☆
いつか倒しに行くから待ってろよ~~~
【2005/10/26 (Wed)】 URL // くらり #- [ 編集 ]
この記事にコメントを書く













管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://clarine.blog3.fc2.com/tb.php/318-18ca962d
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


SEARCH THIS SITE


MONTHLY ARCHIVES


RECENT TRACKBACKS


LINKS


MY PROFILE
くらりorぴころん
  • くらりorぴころん
  • 東京都在住
    ご案内はこちら
    clarinet_clari☆hotmail.com
    メールは↑まで~
    (☆→@にして下さい)
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2007 ***clarine*** All Rights Reserved.
Copyright © 2007 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights Reserved.
Copyright © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Copyright © 2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.
/ 】

このblogへのリンクは貼ってよし、剥がしてよし。でもたたきは嫌ッ☆