07 // 2017.08 // 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
これ何ばとん?
ちゃいさんからまわってきました。

①あなたの名前、性別は?
本名はもちろんひみつー、性別は前に割れ目があr(ガッ

②現在恋人or好きな人はいますか?
実はいます。

③今までに一目ぼれはしたことありますか?
初めて付き合った人がそうだったなー。
ぶっちゃけ最初見た目から入るのは仕方ないと思います。

④恋人の条件3つ
好きだったらどうでもいいと思うんですけど、こうだといいなぁというものをあえてあげると
・価値観が似ている(金銭感覚とか結構重要)
・私より頭の回転がいい(私トロいので補ってください)
・広い心を持っている(私が遊んでても怒らない人)

⑤今まで付き合った人、好きなタイプは一致しましたか?
無口な人のことは好きになったことも付き合ったこともないです。
というかそれくらいしか共通点がなかったです。

⑥自分から告白しますか?待ちますか?
昔はガンガンいくタイプだったんですけど、最近は違うかも。
私なんかに惚れられたら相手の迷惑なんじゃとか考えて
自分から動けなかったりします。

⑦結婚願望はありますか?
あーあるかも?
就職がうまくいってないから、これで普通に就職できたら
またしばらく結婚願望は引っ込むと思います。

⑧失恋したときの対処法
話を聞いてくれる人に愚痴を聞いてもらう&飲む。
1ヶ月くらいたつと忘れます。

⑨今現在の自分の恋愛ソング
うーん1月2月あたりはドリカムの「どうぞよろしく」って感じだったんですけど
今だと「やさしいキスをして」あたりですかね?
ドリカムの歌はどんな恋愛シーンにでもぴったり来るのがあって好きです。

ばとんを回す人
歳三さん
下条さん
できたらお願いします。
無視&ボケはもちろんありです。
ROの知り合いは恋バナ答えてくれないのでやめることにします。
日付変わった。
私誕生日おめでとう。
ママンによると私の生まれた日はひどい嵐だったそうです。
【2005.10.21 (Fri)】 ClarineDiary // TRACKBACK(1) // COMMENT(6)
« 8月のクリスマス | BLOG TOP | 50000Hitさんくす☆ »
この記事に対するコメント
お誕生日おめでとうございます。
実はコレピクの名刺で思い出して巡回しにきたのは内緒w
ちょっとバトンを受けてみたくなったのはもっと内緒。
【2005/10/21 (Fri)】 URL // 性悪狐 #6Li.A4r. [ 編集 ]
お誕生日おめでとん。
ぴこさんは嵐を呼ぶ女ですか。
…うまいぼけが思いつかなかった(´・ω・`)
【2005/10/21 (Fri)】 URL // まきえ #AYRMQa7Y [ 編集 ]
誕生日おめでとう(*'ω'*)
うちももうすぐ誕生日・・・|ω・`)b
【2005/10/21 (Fri)】 URL // えりか #pSJiHnA2 [ 編集 ]
はぴーばーすで~ヽ(・ω・)ノ
【2005/10/21 (Fri)】 URL // びあんぬ #- [ 編集 ]
>All
ありがとうございますだー

>狐さん
それじゃ追加でバトンパス☆

>まきえさん
私に惚れると怪我するぜ

>えりかちゃん
どうやら星座は違う模様

なぜかコメントに曜日がでませんね。
ちょっとだけソース見てみますか…
【2005/10/22 (Sat)】 URL // くらり #- [ 編集 ]
テスト風味
でけたーヽ(・ω・)ノ
あとコメントのタイトル表示に対応…したはず(`・ω・´)
【2005/10/22 (Sat)】 URL // くらり #- [ 編集 ]
この記事にコメントを書く













管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://clarine.blog3.fc2.com/tb.php/313-38cdb911
バトンが回ってきました。と言うより寧ろ、くらりさんのところ(http://clarine.blog3.fc2.com/blog-entry-313.html)から強奪してきました。 しかも普段縁のない恋愛ネタ。 ?あなたの名前、性別は? 清水悠。但し本名ではありません。Webで検索すると見つかる同人SS書きの .
狐の巣 【2005.10.22】
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


SEARCH THIS SITE


MONTHLY ARCHIVES


RECENT TRACKBACKS


LINKS


MY PROFILE
くらりorぴころん
  • くらりorぴころん
  • 東京都在住
    ご案内はこちら
    clarinet_clari☆hotmail.com
    メールは↑まで~
    (☆→@にして下さい)
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2007 ***clarine*** All Rights Reserved.
Copyright © 2007 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights Reserved.
Copyright © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Copyright © 2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.
/

このblogへのリンクは貼ってよし、剥がしてよし。でもたたきは嫌ッ☆
