09 // 2017.10 // 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
50000Hitさんくす☆
気がついたらblogにしてから50000Hitしてました。
jugem時代のも合わせてなので、約1年半くらいで達成?
自宅での日記とかは3日坊主で終わったりしていた私がここまで続いたのは
見てくれたりレスしてくれたりする皆さんのおかげです☆
多分ずーっと無反応だったら絶対ここまで続かなかったかと。
感謝感激雨あられ~
50000踏んだ人ってだれだったのかなぁ。
特に何もないですけどね!

ハロウィンのパンダのかわいくて好きだったんですけど
ハロウィンシーズン終わったらこれにしようと思っていたテンプレ、
早く公開したくなったのでしちゃいます!
実はこれかなーり前にDLしておいたものなのですが、
HTMLのつくりがややこしくてしばらくほっといたのでした。
blogのテンプレを変えるとき私は
テンプレDL→アクセス解析挿入→カウンターを挿入→RO80*15バナー挿入→コピーライト挿入
その後、文章の行間を変更したり文字スタイルをいじってみたりしています。
どこにいれたら元の雰囲気を壊さないまま自然に表示できるか、直感で必死カスタマイズ!
てけとーに消したり足したりするのでごくたまに原型をとどめなくなってしまうものも…
今回コメントのタイトル表示させる力までは残っていませんでした。
でもさわやかでかわいくてお気に入りなのでしばらくこれのままでいきそうです。
【2005.10.20 (Thu)】 ClarineDiary // TRACKBACK(0) // COMMENT(3)
« これ何ばとん? | BLOG TOP | 最近のぱんや »
この記事に対するコメント
おめでとうございます。
コメントのタイトルに対応してないテンプレートだったんですか?
対応しているテンプレートと睨めっこすれば何とかなるんじゃないかとは思うのですが……
#でも面倒そうではある。

それにしても、ROバナーの中にROじゃないものがちらほら……
【2005/10/20 (Thu)】 URL // 性悪狐 #6Li.A4r. [ 編集 ]
50000HIT☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノィェーィ

リンク追加させていただいたとです(谷*)
【2005/10/20 (Thu)】 URL // たぬ #GaenHm5U [ 編集 ]
>狐さん
そうなんですよー
いつも大体対応してないのでコメントのタイトルだけ表示できるようにいじるんですけど
このテンプレテーブルタグいっぱいでどうやればいいのかわからなくなるんです
バナーは気にしちゃダメ☆

>たぬたん
リンクありがと~☆
これからもよろしくです(`・ω・´)b
【2005/10/21 (Fri)】 URL // くらり #- [ 編集 ]
この記事にコメントを書く













管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://clarine.blog3.fc2.com/tb.php/312-047e5727
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


SEARCH THIS SITE


MONTHLY ARCHIVES


RECENT TRACKBACKS


LINKS


MY PROFILE
くらりorぴころん
  • くらりorぴころん
  • 東京都在住
    ご案内はこちら
    clarinet_clari☆hotmail.com
    メールは↑まで~
    (☆→@にして下さい)
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2007 ***clarine*** All Rights Reserved.
Copyright © 2007 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights Reserved.
Copyright © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Copyright © 2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.
/

このblogへのリンクは貼ってよし、剥がしてよし。でもたたきは嫌ッ☆