09 // 2017.10 // 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
七五三
あるとが七五三の写真を撮るシーズンになりました。
まだ4歳のはずなんですけど、数えで5つって感じで撮っちゃったみたいです。
(姉'ロ')<4歳と5歳ではかわいさがまったく違うのよ!!
とか言ってましたね。
その気持ちはわからないでもないです。
ですが。
ですがですね。
記念写真に10万↑かけるってパンピーがやることかどうかが疑問です。
服とか姉の美容院代含めて、らしいですけどね。

で、この間近所のお祭りを見に姉がきたときに、できあがった写真を持ってきてもらいました。
5種類の服着てました。
昔のお殿様みたいなの、貴族みたいなの、スーツ2種、普段着それぞれ2~3カット
+家族で撮ったの2カット。
確かにすごくいい出来です。
その日あるとは機嫌があんまりよくなかったという話だったのですが、
めっちゃ笑顔とかまじめな顔とかで撮れてます。
うーん、でも写真に10万か~、うう~ん…

結婚もしてないのに私が考え込む必要はなかったんでした。
【2005.10.18 (Tue)】 ClarineDiary // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
« ここ数日は | BLOG TOP | 20051016 »
この記事に対するコメント
うちの姉のところもこういう写真ちゃんと撮るのよね。
私は・・どうだろう。
子供できたら撮りたくなっちゃうのかな、やっぱり!
【2005/10/19 (Wed)】 URL // piro #bDhbY8rg [ 編集 ]
なんかねー
写真撮るのはいいんだけど、10万円とかかけて撮るもんじゃない気がするんですよね。
普通に成人式の写真みたく2枚くらいでいいじゃないと思ったり(´・ω・`)
でもよく考えたら成人式(&記念写真)と卒業式にしか着てない振袖に
やっぱり20万とかかってんのかと思ったらそれも高いと思った…
ちなみに私は「振袖とか要らないから免許取るお金出して欲しい」って言ったんだけどね!
【2005/10/19 (Wed)】 URL // くらり #- [ 編集 ]
この記事にコメントを書く













管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://clarine.blog3.fc2.com/tb.php/308-c6f677e6
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


SEARCH THIS SITE


MONTHLY ARCHIVES


RECENT TRACKBACKS


LINKS


MY PROFILE
くらりorぴころん
  • くらりorぴころん
  • 東京都在住
    ご案内はこちら
    clarinet_clari☆hotmail.com
    メールは↑まで~
    (☆→@にして下さい)
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2007 ***clarine*** All Rights Reserved.
Copyright © 2007 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights Reserved.
Copyright © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Copyright © 2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.
/

このblogへのリンクは貼ってよし、剥がしてよし。でもたたきは嫌ッ☆