09 // 2017.10 // 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
20051016
GvGvGvG
ステルス対策がなってるのかなってないのかわからんけど
とりあえず落ちることはないよね?という感じのGvG
すたーっとうっ

私はまた前衛PTに所属。
初めはC2、攻めかぶりあるようだったらB5かなーっていう話でした。
最初どっちも人が来てなくて不安だったのですが、C2城主同盟が来たということでC2に移動。
支援かけてたらデルタ同盟も来たのですが、もう移動する時間もないしそのまま開始。
お互いに手を出さないのが暗黙の了解系。
たまにちょっと手を出してくる人はいたのですが、
敵同盟がどこなのかを理解してないだけっぽかったです。
んでまぁこっちのほうが先に集合できたので、突撃ー!
ロキが出てなかったので簡単に突破できたのはできたのですが、
私はWiz地帯でロングメイスMB(睡眠杖はWizには微妙だと思ったから!)
しているうちに白がなくなり死亡。
かなりうちらも食い込めていたのですが
やはりそこは後から入った元気な前衛さんが多いデルタ同盟が

砦 [Chung-Rim Guild 2]を [Missing Myth] ギルドが占領しました

割るよね~、やっぱしね~~~。
でもここはもいっちょいくべよ!とそのままポタに乗りC2続行。

モリゾーエンブレムがいるよ!?
まあEtS同盟だったんで4つ巴ですね。
こりゃぐだぐだになりそうだなーと思ったら案の定というかなんというか
めっちゃ攻撃されるよ!?
LDくらってスパイラルピアースくらって死んで戻った私が聞いた言葉が

長ネギ : EtSとは共闘で

え、ちょっと待ってw

ぴころん : いや思いっきり攻撃されて死んだけど
ぴころん : ER前で


私を殺した後に方針変わったのかなぁともう一度EmCで呼び出されて行ってみたところ
おもいっきりSGの詠唱サークルがうちらの出現した地点を中心に描かれてるし

ぴころん : どうかんがえても攻撃されてるべこれw

というわけでその場でただ耐えるのがばかばかしくなっちゃったので
一人で中に進んじゃいました。
なんかすんなり前衛地帯通れたのでWiz地帯で邪魔でもしようかなーと思っていたら
もちろんその先のお邪魔部隊で捕まってぼこぼこぼこぼこ
ついでになんか知らないけど

バグったYO!!! なんじゃこりゃー
せめて本当にいるべき所へと慌ててもといたあたりをクリックしていたら
20051016-2.jpg
とか言われて2度びっくり
まあSSは死に戻った後にファロスで撮ったものだけどな!

んでだるだるなので撤退することになったのですが
うちらが撤退すると同時にEtSも撤退になったようで

20:18 (S_Pico) 何しに来たんだ

って言いたくもなるよね(つДT)
んで丁度いい防衛している場所はないものかーとL地方偵察。
L4が黒雪の抜けた黒雪同盟(仮にEx同盟とでもします)が守っていたので報告。
前回落ちまくりでぐだぐだGvだったので仕切りなおしという意味でもね。

で、私が最初にここに来たとき、結構すぐ死んだので奥のほう見れておらず
多分40人くらいだなーって思ってそう報告したのですが、
攻め込んでみたら30人位だったようで、高台に溜まった人数で突撃したら1回で崩壊。
黒雪いたころはもうちょっといたと思ったからそれくらいいるという思い込みからでした。
んで相変わらず大きな文字で

砦 [Luina Guild 4]を [SEAL] ギルドが占領しました

破壊、微妙に防衛しながらこの後攻める場所を下見していると聞いていたのですが

砦 [Chung-Rim Guild 5]を [SEAL] ギルドが占領しました

Σ
割ったのはどこのかれりそだ!!!←犯人バレバレ

少し前に21時前には確保しにいきたいと話していたことから、
気持ち早めだけどもう確保にいきましょうかということで選んだ先はB5!
ハイ無謀ですね、だけどなんかマトモに戦闘していないし
B5で守っていればどこか大手から少数の派遣がきて
戦闘らしい戦闘になるんじゃないかという判断ですね。
で、私がトイレに行っている間に移動になって突っ込んで1度で制圧できたというので
ERで逆防衛開始~。
たまに突っ込んでくる怖いのがいた他はまとまった人が来ておらず
残り時間30分、実に4ヶ月ぶりのB-AD(傭兵の報酬AD除く)に返り咲くかと思いきや!

ぴころん : すたーきたぽい@@@

WP直ポタでスター来襲!
私は聖体補佐・支援・ルアフ・MBと必死。かなり必死。
ちょこちょこ突っ込んでくる人がいたときはなんとかなっていたんですが
大量に突っ込んできてすぐに壊滅orz
ここのERまじダメだ。・゚・(ノД`)・゚・。
エンペ生殺しだったのでやばくなったらリセットすることになっていたのですが、
防衛線の崩壊するのが本当に一瞬だったのと
宝石のアサクロさんがこちらのアサクロと重なっていて脱がしもアスペもかけられずに
(まあデッドリー&コートの可能性も高いけどネ)

砦 [Britoniah Guild 5]を [Der Edelstein Ritter] ギルドが占領しました

競り負けた~~~!!!
再度攻め込みに行ったのですが、割れた時点で21時40分ちょっと前、
それから一度突っ込んでみて素直に厳しかったので転戦準備。
派遣のはずなのにうちより人数多いって何!

で、下見慣れていない私ががんばりますた。
すでにこの時点で50分くらいだったのでかなり焦りがある状態。
それが手にとってわかるような会話を読みやすく修正してお送りします。

長ネギ : ぴこさんもLきて
長ネギ : 全員ベースへ
ぴころん : きたけどどことるの?
長ネギ : L1と2の砦前見て
長ネギ : カレさんもLの偵察を
ぴころん : 左下は椅子だね、これどこだw(←といいつつテレポで移動中)
彼 : 左下はL1
彼 : L1いこう
ぴころん : 椅子いっぱいいた(←ここでL2前に到着)
ぴころん : L2もおなじくらいだ
長ネギ : そこのメモとって戻って
ぴころん : どっち!
長ネギ : じゃあ、L2で
彼 : すぐもどってポタだして
ぴころん : 左上ってL2だよね(←L2といいつつ不安になった私)
長ネギ : だからそう、急いで戻って(←トロい私にちょっとイライラしている)
長ネギ : みんな移動してー


あれだ。
砦前見て人結構いたんで、椅子だと思ったんですよ!
しかーしっ

21:52 (ふぇり) しばらく落ちてないみたいです

えっ
そういえば旗は見なかった!
で、行ってみたら見事にうさあこ&FFの人たちがERで防衛しているではないですかー
皆ゴメン中ももちろん見なかったヽ(`Д´)ノ
もう移動している時間は絶対にないのでそのままER前で溜まって突撃しゃー
LPが出て突撃できたはよかったのですが私はよーよーで白なくなって死んだので
ポタ出してもらってもう一度行って砦前で自支援かけていたら

砦 [Luina Guild 2]を [Galette des Rois] ギルドが占領しました
21:57 (S_Pico) きt!


この時点でGv終了3分前。
あわてて中に入ったら早かったらしくベースに戻された→
もう一度飛ばしてもらって中に入ったら重くて鯖キャンされた→
3度目の正直でやっと普通に入れて中を歩いている間に時間切れ!
お疲れ様でしたー!!!
レベルはあんまり高くないけど最後のかなりギリギリの戦いが面白かったw
あのね、最後のLの下見が私のとっての戦いでした。

彼 : ぎりぎりのGvだった(;´Д`)
ぴころん : てっきり椅子だと思ってごめんなさい!
ふぃりす : ぴころんどきどき
ε : 30にんちょいいたよね
彼 : ぴこさんちょっとw
ぴころん : だって砦前だけみてっていうからーw
長ネギ : 偵察できる時間がなかったからねw


20051016-3.jpg
いやー落とせてよかった、お疲れ様でした!


Gv後のギルド反省会にて。

23:39 (S_Pico) 椅子狙いだったけど
23:39 (S_Pico) 椅子じゃなかったの
23:39 (S_Pico) ごめんw
23:39 (りょーちん) 最後のは良い選択だったぞ
23:40 (長ネギ) 結果的には下手に椅子よりも丁度いい感じだったね


そうでしょ?そうでしょ?
………とか、狙ったんならともかく単に椅子だと勘違いしただけだしね!
やっぱしごめんなさいっ
中は無理でもせめて旗くらい見るべきだったなー。
次はなるべく気をつけます。
【2005.10.17 (Mon)】 RO // TRACKBACK(0) // COMMENT(4)
« 七五三 | BLOG TOP | EmC »
この記事に対するコメント
お疲れ様です。
鯖缶は余りないようなので、今後楽しみにしてます。
今週もバイトっぽいけどね~orz
【2005/10/17 (Mon)】 URL // あーしゅら #- [ 編集 ]
あーしゅらさんも
バイトおつかれさまです。
そしてなむいです。
日曜は昼間シフトじゃないと無理(`・ω・´)で乗り切るんだ!
【2005/10/18 (Tue)】 URL // くらり #- [ 編集 ]
偵察する時は ぷ。片手に頑張ってる俺がいる
【2005/10/18 (Tue)】 URL // てんちゅ #- [ 編集 ]
ぷ。開く間もなかった!
前にスキンスレであった「性向」欄に画像を埋め込む案を使って
http://blog3.fc2.com/c/clarine/file/statwin1_bg2.png
このようにお気に入りスキンと合成して作った地図があるのですが
性向欄を実装するつもりがないのかつぶれちゃったので
せっかくの地図が宝のもちぐさーれになっています。
てか普通に各砦の地図くらいプリントアウトして持って置けばいいんだけどね!
【2005/10/19 (Wed)】 URL // くらり #- [ 編集 ]
この記事にコメントを書く













管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://clarine.blog3.fc2.com/tb.php/307-04c00bc3
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


SEARCH THIS SITE


MONTHLY ARCHIVES


RECENT TRACKBACKS


LINKS


MY PROFILE
くらりorぴころん
  • くらりorぴころん
  • 東京都在住
    ご案内はこちら
    clarinet_clari☆hotmail.com
    メールは↑まで~
    (☆→@にして下さい)
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2007 ***clarine*** All Rights Reserved.
Copyright © 2007 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights Reserved.
Copyright © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Copyright © 2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.
/

このblogへのリンクは貼ってよし、剥がしてよし。でもたたきは嫌ッ☆