07 // 2017.08 // 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
もしもバトンが来たならば
思いのすべてを文にして きみに伝えることだろう
えのさんがまわしてくれますた☆
就職はねぇ…もう派遣でいいかなぁとか思い始めています。
必死に正社員探したって続くとは限らないしなぁ…

①理想の男が倒れている!
ウホッいい男と思いつつ重体そうだったら救急車を呼ぶ。

②歩いていたらサインを求められた!
逃げる!この間もイクスピアリで求められた。
怪しいもんじゃありませんって言われるとますます怖いって!

③引き出しからドラえもんが出てきた!
そういえば昔引き出しに入れたわ。

④殺し屋に「死に方くらい選ばせてやる」と言われた!
「70年後夫に『お前が死んだら俺も死ぬ』と言われながら死にたい」
とお願い。

⑤見知らぬ大富豪に遺産を残された!
東京にマンション買って一人暮らししたいな。
あんまり広いと掃除しきれないだろうから家政婦さんもほしいかも。

⑥初対面の人に「もしかして……B型じゃない?」と言われた!
いや実際そうだしなんつーか本当によく言われるしヽ(`Д´)ノ
つーかこの質問B型馬鹿にしてない?

⑥預金残高が増えてた!
記帳してなんで増えたのか原因をさぐる。

⑦カモシカのような足にされた!
なんでおしりから上は太いままなんだと泣く。

⑧前に並んでる人に「俺の背後に立つな」と言われた!
「じゃあこっち向いててください」

⑨「犯人はあなたです」と言われた!
必死に弁解。でもきっと「狼くさい」とかいって吊られる。

⑩鏡をみたらヤギ目になっていた!
どんなんだっけってぐぐってみた
怖い;w;

⑪尻の割れ目が消えていた!
前の割れ目は大丈夫か確認♪

⑫偶然手に取った本の主人公が自分だった!
吸い込まれたはいいが私は鬼宿より星宿のが好きだから話が変わってしまう。

⑬モナリザがこっちを見てる気がする!
あーするする。

⑭次に回す人
リキュールすきすき仲間のふぇりねさん
最近日記を前よりはよく更新している花火さん
GdRさんとの仮同盟後初リンク記念ですてべんさん
どんな人が見ても面白いだろうRO日記が書ける零式さん
アクセス履歴見てたら答えてくれててびっくりしました茶川さん
気が向いたらよろしくおねがいします。
【2005.10.14 (Fri)】 ClarineDiary // TRACKBACK(0) // COMMENT(7)
« はいっ | BLOG TOP | 防犯 »
この記事に対するコメント
>前の割れ目は大丈夫か確認♪
うはwwwwwwwえろすwwwwwwwwww
【2005/10/13 (Thu)】 URL // えの #- [ 編集 ]
えのすwwwwwwww
【2005/10/13 (Thu)】 URL // びあんぬ #- [ 編集 ]
えっち(*ノノ)
【2005/10/13 (Thu)】 URL // キオ #7EpzMzf. [ 編集 ]
エロく答えたつもりはこれっぽっちもなかったんだけど!
【2005/10/13 (Thu)】 URL // くらり #- [ 編集 ]
(´-`)
狙って書いたんだと思ってt
【2005/10/14 (Fri)】 URL // まきえ #AYRMQa7Y [ 編集 ]
いやさ
大の排泄がどうなるかと思ったら次は小の排泄気にしない?
【2005/10/15 (Sat)】 URL // くらり #- [ 編集 ]
マァァァ!(Ф_ゝФ)マァァァ!
女の子がそんなはしたないこと言ってはいけません(*ノノ)
【2005/10/15 (Sat)】 URL // まきえ #AYRMQa7Y [ 編集 ]
この記事にコメントを書く













管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://clarine.blog3.fc2.com/tb.php/303-5e06cc15
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


SEARCH THIS SITE


MONTHLY ARCHIVES


RECENT TRACKBACKS


LINKS


MY PROFILE
くらりorぴころん
  • くらりorぴころん
  • 東京都在住
    ご案内はこちら
    clarinet_clari☆hotmail.com
    メールは↑まで~
    (☆→@にして下さい)
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2007 ***clarine*** All Rights Reserved.
Copyright © 2007 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights Reserved.
Copyright © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Copyright © 2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.
/

このblogへのリンクは貼ってよし、剥がしてよし。でもたたきは嫌ッ☆
