09 // 2017.10 // 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
20050925
先週EmC取れたので、今週は題して「EmCで遊んじゃお☆」な週なのです。
というわけで単体でV~Cのある程度の勢力が守っているところを攻めてみることに。
はじめはC2のEclipse同盟で決定。
Gvの直前の話の流れでなるなるさんがお手伝いに来てくれました、
プリ足りないから助かった!

で、C2にスタダかけようとしたらまたNETAとかぶったー!
「きちんと防衛してきそうで、なおかつ落とせる勝算のある砦」
というのが限られてくるのでどうしてもかぶるんですよね。
こちらではギルチャで「NETAには攻撃しないように」と伝達がいきわたり、
あちらはあちらで「SEALは攻撃しないこと」とのチャットが。
いい傾向(*´∀`)

開始時間になっていっせいにWPに飛び込む、踏まれる、詰まる、
そして入れたけど超糞重い!
なんとか進んでたけど、3MAPで弓ガーディアンにつかまる、
なんか良さんにクロークでもう1体のほうのタゲも移された気がする、
そこにEclipse同盟のケミかクリエに幼女2体を植えられてもう身動きがぁヽ(`Д´)ノ
幼女が死んで(時間なのか倒してくれたのかわからない)からも
ニュマとヒールでその場にいるのが精一杯だったので、
キリエかけて突破しようとしたら位置ずれでニュマもできなくなり死にました!
どうせ着替えほとんどしないしーって今回イミュンおいてきちゃってたのがなぁ(´・ω・`)
んで再度突入して歩いている間に一斉突入が行われたようでして、
私は間に合いませんでした><
んでEmC使うという話だったので支援かけにリログ、
支援かけている途中によびもどされC2のER前に。
あわただしくカウントして飛び込んだら、なんか重くて配置につけなかったのか
ロキがいなかったり、敵も少人数だったり。
わーっとつきすすんでわーっとこわして、
NETAの人もエンペ近くまで来て競争になるかというそのときに!

砦 [Chung-Rim Guild 2]を [SEAL] ギルドが占領しました

割れたー(`・ω・´)
この時点でNETAはまた攻めに、Eclipse同盟は撤退。
んじゃ防衛配置につこうと思ったら重くてなかなか動けない。
がんばって動いていたらEmCで1画面分くらい移動しました、
遅刻して倉庫開いていたらしいあきゅたんげんちゃんまで呼び出されたり、
なぜか数人呼ばれない人がいたり。
いまさらだけどEmCってなんか使いどころ難しいスキルだなー
その上ロキの人が鯖きゃん&修理に戻ったりしてて、
ロキなしでしばらく防衛することに。
今回一人ロキのふぃりすんがいないからロキの予備がいないのですた。
そんでロキの人はもちろん封鎖されて戻れない状態。
EmC使うといってもいつNETAの突撃が来るかわからないと怖いので
最初に無詠唱で外を荒らしてからEmCを使おうという作戦で。
今回はなんとかうまくいったものの、
1Gで防衛している時にEmCを使うのってめちゃくちゃ怖いね!
そんでロキがそろって協奏できるようになったのはいいものの、ふとある疑問が。
現在プリで参加している中にSW持っている人っているっけ(・ω・)?
まあ…なんというかいなかったわけでその次のNETAの突撃でロキが両方落とされて
向こうのSGがもろ直撃、イタイイタイ
ロキをすぐ戻さないとということでEmC、でロキ戻したはいいけど
やっぱ一度崩れかけたらその勢いは止まらないのでした。
直後後衛地帯がNETAだらけになりあとはもう壊れるのを待つような状態、
なんだけど本気で叩いてるのか叩いてないのかよくわからないので
「私のサンク2が光るぜ」とかギルチャでいいながらがんばってサンクしてるふりをしてました。
20050925-1
このSS見ればわかると思うのですが味方が一人しか残ってない状態じゃ
粘りサンクも意味がないよね?
ギルマスもやられちゃってたしー。
でも粘ってる人がいると思えば逆制圧じゃなくて割ってくるかと思ってずっと見せかけサンクw
3分後やっと阿修羅されて死に戻った時点で

砦 [Chung-Rim Guild 2]を [伊達と酔狂♪] ギルドが占領しました

やっぱ壊そうとはしていた模様
んで転戦先を探していたらどうやらNETAがB5前にいるということで、
C2は放棄だったことが判明。

てんちゅvvv : C2誰もいない
てんちゅvvv : ねー割っていい?w


とかいってたので割っちゃダメ~といいながらC2をもう一度制圧。
もう21時過ぎるとまともな攻めができないのは先々週で学習したからね。
今回は20時から糞重かったけどね!
各ギルドの偵察がやってきていましたが、実際に来たのはSSSでした。
何度か2~3人に抜けられましたが、とりあえずなんとか守りきり、
SSSは15分くらいで撤退していきました。

砦 [Chung-Rim Guild 2]を [SEAL] ギルドが占領しました

破壊、その後ちょっとしたらかなり軽くなったので

らじらじ : おわった?
草 : 終わったくさい気配がする
てんちゅvvv : かな?
ぴころん : えんぺがきえたかどうか


とか言っていたら

砦 [Luina Guild 5]を [さくらサポートサービス] ギルドが占領しました
しろいこ : おつかれさまー(同時)
草 : 終わってなかった!


で、恒例の記念撮影~~~
20050925-2
おつかれさまでした(っ・ω・)っ
ちなみに記念撮影後にEmCをもう一度やってみたら、なんと読み込みの早いこと!
Gv時ってやっぱ異常だよね。・゚・(ノД`)・゚・。
【2005.09.27 (Tue)】 RO // TRACKBACK(1) // COMMENT(0)
« CのAD | BLOG TOP | ここ数日 »
この記事に対するコメント
この記事にコメントを書く













管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://clarine.blog3.fc2.com/tb.php/283-b451bc5b
出張じゃないけど、俺の中で何かが切れてしまったので、手短に・・・いや、まぁもう体力ねぇっすってことです、はい。今回レポかかれてた方が、ぴころん、そりとん、ぴろさん
水。 【2005.09.28】
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


SEARCH THIS SITE


MONTHLY ARCHIVES


RECENT TRACKBACKS


LINKS


MY PROFILE
くらりorぴころん
  • くらりorぴころん
  • 東京都在住
    ご案内はこちら
    clarinet_clari☆hotmail.com
    メールは↑まで~
    (☆→@にして下さい)
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2007 ***clarine*** All Rights Reserved.
Copyright © 2007 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights Reserved.
Copyright © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Copyright © 2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.
/

このblogへのリンクは貼ってよし、剥がしてよし。でもたたきは嫌ッ☆