07 // 2017.08 // 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
小悪魔バトン
になさんが回して来ました。
なんかやっかいな気がする!
私小悪魔じゃないからとても答えづらそうな気がする!

①(外見の)チャームポイント
んが。
外見のチャームポイントとかねえええええ
体全体に脂肪付きがよくてさわり心地はいいと思うけどチャームポイント違うよね
あ、目がかたっぽ奥二重でかたっぽ一重のところ!
これも違うかもおおおおヽ(`Д´)ノ

②人に自信をもっていえる、自分の長所
やさしいところ。
とかいうと自分でやさしいと言う人間ってとか言われそうだけど
自分で自分のことをやさしいと思うのでやさしいところと言い通します。
でも嫌いな人には冷たいです。
あれでもこれってやさしくないような気もする?

③直せば、もっと人生楽しくなると思う、自分の短所
怠け癖
このせいできっと人より太りやすいんだと思う
せっかく夜ご飯私が作れるのに低カロリーのものとか調べて作るのまんどくせ
運動するのもまんどくせ
でも楽しいこと好きだからバイキングは行く
もし痩せればきっとモテモテになって人生もうちょっとハッピー☆
でもあんまりモテるのも大変かなー
人前でオナラとかしたら幻滅されそうだし(モテなくても幻滅されます)

④憧れの人
コレは同性なのか異性なのか
同性なら外見的に上原多香子、一時メッセの顔写真で使ってましt
歌の上手さではドリカムの吉田美和、あんな風に歌えたらいいなぁ
異性なら外見的に福山雅治、カッコいいよね~~~vvvvv
歌の上手さではミスチルの桜井さんor山崎まさよし、
男に生まれたらあんな風に歌いたいと思う!

⑤恋愛に対して、昔と変わった部分と、昔から変わらない部分
*変わった部分
ないかも?
*変わらない部分
基本的になんも考えないで行動するところ。
変えたいと思ってはいます、ハイ。

⑥今一番、好きな言葉
好きな言葉とかあえて言われると思い浮かばん…
自分が好きな人に「君が好き」とか言われるときっと狂喜します
でもこれからも言われることはなさげw

⑦幸せを感じるとき
だーりんを触ってるとき
抱きしめられても手をつないでも鼻つまんでもなんでもいいから触りたい!
あれどれかもしかして間違ってますか

⑧次に回す5人の名前
びあたん・ちゃいさん・りーな・えりかちゃん・じょきたん
じょきたんは回せば答えてくれそうなので毎回入ってるけど許せ!
【2005.09.22 (Thu)】 ClarineDiary // TRACKBACK(0) // COMMENT(3)
« 博打 | BLOG TOP | チャーリーとチョコレート工場 »
この記事に対するコメント
なんかこれ、俺だけ違う気しね?
ってか無理だよねこれ?
小悪魔とかありえなくねw?
ってことでぴろさんあたりにしときなさい!
【2005/09/22 (Thu)】 URL // じょき #- [ 編集 ]
といいつつ
答えてくれてありがとう♪
チャームポイントはイとかペとかに似てる顔じゃなかったのか!
【2005/09/23 (Fri)】 URL // くらり #- [ 編集 ]
ヽ(`Д´)ノ
【2005/09/23 (Fri)】 URL // じょき #- [ 編集 ]
この記事にコメントを書く













管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://clarine.blog3.fc2.com/tb.php/278-eba7839d
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


SEARCH THIS SITE


MONTHLY ARCHIVES


RECENT TRACKBACKS


LINKS


MY PROFILE
くらりorぴころん
  • くらりorぴころん
  • 東京都在住
    ご案内はこちら
    clarinet_clari☆hotmail.com
    メールは↑まで~
    (☆→@にして下さい)
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2007 ***clarine*** All Rights Reserved.
Copyright © 2007 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights Reserved.
Copyright © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Copyright © 2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.
/

このblogへのリンクは貼ってよし、剥がしてよし。でもたたきは嫌ッ☆
