07 // 2017.08 // 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
スポンサーサイト

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
20050918
今回は前回とまったく逆でGdRに雇われることになりました。
夜ごはんはお好み焼きです。
キャベツが足りないので買ってきてもらうことになっていたのですけど
なかなか帰ってこず集合前にご飯はつくれませんでした。
集合してギルドとPTだけもらったら親が帰ってきたのでそれからキャベツを粗みじん切り。
みじんにはならずサイコロ大でしたけど、5mmも1.5cmもたいしてかわらんよね。
そんで混ぜて焼いて食べて飲み物作ってPC前戻ってきたのが開始1分前。
もうファロスに皆いなくて凄いあせってポタ出してもらって行きました。
攻め先はC1!

砦前についてPTにたしかえりかちゃんいたから支援はされてると思うし
アスムだけかけとこーっとアスムばら撒いてたのですが
「支援がない」って言われてPT欄見てみたらえりかちゃんいなかったー!
いやまじすいませんすいません
砦入ってショトカ見たら狩り仕様のままでルアフとかグロ入ってないし
歩きながらラグの合間にショトカ変える感じでした。
んで今回私が入っていたPTはゴスペル欲しいねPTでして、
前衛さんたちは前衛さんたちでまとまって突撃してゴスはゴスで+20きたら行くみたいな感じ。
ブラギの人もいなくなったりして、ゴスで+20来ても生かせなかったりしていたのですが
前衛突入時にちょうど菊さんに+20が来たのでかなりのチャンス!
20時20分過ぎくらいかな、前衛に続いて行った菊さんのSGが見事に決まったようで、その後

: ロキこわれてます
: LPでました


というウキウキするような報告が♪

ぴころん : 入ったほうがいい?
: はいっちゃってください


ということで中に入ったらもうそこはほとんどこちら側の陣営になっていました。
急いで防衛体制を整えて逆防衛の形にしたのですけど、数人戻れなくなっている模様。
SEALの人だと今週から待望のEmC!があるので戻れるのですが、
うちのPTはほとんどがGdRの人だったのですね。
んでそのまま第3MAPで防衛をし続けて、最後にNETAの突撃がきたのが21時ちょっと前くらい。
これは結構危なくて2人位ERのほうに抜けたのですけど、
その後NETAは撤退していきました。
21時~はたまに派遣の下見っぽい人が来るくらいで基本的には暇防衛のまま終了。
最後に近づいて今回経費かかったかなーとアイテム欄見たら
白ぽ持ってくるの忘れてることに初めて気づきました。
まあ使う機会なかったので結果的にはオッケー!

中途のギルチャ

(・ω・)… : †Ecchidna†ってセージは誰かの別キャラ?
(*'-')ノ : わたしです
(・ω・) : なるる


…だけでは終わらないみんなのテンション

(`・ω・´)ノ : わたしです
(・w・)ノ : 俺だよー
(・ヮ・*)ノ : わたしでs
(`Д´)ノシ : いやいやわたしです
(´∀`)ノ : わたしもです
Σ(・ω・) : ぎゃー
('m`)ノ : いやいやワシワシ
(・`ω´・)ノ : ほんとはわたしです
(゚∀゚)ノ : おれおれ
(*'-') : ウソツキばっかりだ(`□´*)


今回気になった点
・防衛時に外に荒らしにいけるように、無詠唱WizはEmC持ちギルド所属が便利
これはまぁ外に荒らしに行ってもし帰って来れなかったらギルドを移るとかでもよさげでした
・ルアフやっぱ範囲狭い!
のでやっぱり防衛時は前衛さんがサイトクリップ持ってサイトするのが理想かなー
ルアフもするけど支援の合間とかになるとどうしても間があいてしまうので。
・ギルドがSEALじゃなかったので、EmCいつ使ってるのかよくわからなかった
もともとほとんど防衛時には使ってなかったんだとは思うのですが
使うタイミングがわかっていると防衛する側もいったんSEAL所属の人が消えるって
わかりやすかったかも。
もしかしたらIRCで言ってたかもしれないけど、もしそうだったら私の見逃しですスイマセン

あとこれは今回だけじゃなくてこれからですけど、
EmC持つギルドがどんどん増えてくるだろうことが予想されるので
敵ギルマスの名前とかできれば職もどんどん意識していったほうがいいですね。
NETA同盟に抜けられたキャラ2人がもしEmC持ちのギルマスだったらと思うと
「逆防衛だから壊される心配ないしいっかー」なんて考えは捨てないと!
ごめんなさい私こんなこと考えてました!
こんなかんじでお疲れ様でした~。
勝ててよかった!

オマケ
20050918
久しぶりに上納をしまくった(内3.5Mは組織の団結力)のですが
Gvのギルド移動で抜けることになったので理由を書き中。
【2005.09.20 (Tue)】 RO // TRACKBACK(1) // COMMENT(2)
« コレピク | BLOG TOP | ぴころん85 »
この記事に対するコメント
役職の
「誤爆ア」の続きが気になってマウスカーソル合わせてしまったのは僕ですorz
【2005/09/26 (Mon)】 URL // らぐ@ #H4DZUJVQ [ 編集 ]
答えは
アザラシです☆
SEALってのが確かアザラシっていう意味があるって聞きました。
【2005/09/27 (Tue)】 URL // くらり #- [ 編集 ]
この記事にコメントを書く













管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://clarine.blog3.fc2.com/tb.php/275-3ab5b101
今週は先週と逆にGdRさんの傭兵参加ーはい、みんなレポ減ってきたよ。3名様に負けないレポを期待してるぞーぴころんハッハッハッーGvレポより晩御飯レポデース。ミナ
水。 【2005.09.21】
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


SEARCH THIS SITE


MONTHLY ARCHIVES


RECENT TRACKBACKS


LINKS


MY PROFILE
くらりorぴころん
  • くらりorぴころん
  • 東京都在住
    ご案内はこちら
    clarinet_clari☆hotmail.com
    メールは↑まで~
    (☆→@にして下さい)
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2007 ***clarine*** All Rights Reserved.
Copyright © 2007 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights Reserved.
Copyright © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Copyright © 2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.
/

このblogへのリンクは貼ってよし、剥がしてよし。でもたたきは嫌ッ☆
