07 // 2017.08 // 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
ぴころん85
ぴころん85
ふぉー
上納かけてみた関係でjobは結構前にあがっててました。
サンク1短いよ!

この間久しぶりに死にました。
ふぇりねさんのジプシーと1確狩りしてたのですけど、城2で飛ばされたときに
これくらいなら大丈夫かなーと3体くらいかかえて合流したのですが
向こうにも2体くらいいてついでに合流した場所が沸くところで
がっつんがっつん敵が増えヒール連打のうちにアスムが消れ
城重量きついしアスムあるからって白持ってかなくなってて撃沈☆
マステラに切り替えてでも回復持って行くべきですねぇ。
ただジプシーさん(もしくはクラウン・SBrアサXさん?)と行くときならともかく
Wizさんと行くときだとショトカのヒール周りに入れる余裕がないんですけどどうしましょ?

ジプシーさんとのペア時
F1 ヒール
F2 HL(これを回復にすればOK)
F3 LA
F4 クリップ
F5 アスム
F6 マニピ
F7 ?(なんだっけ…これをHLにすればいいね)
F8 ブレス
F9 速度

HLはアリス呼び寄せ用と化しているのでいらないっちゃいらないですけどね。
セットするとすればハエとか?
でも誤爆コワー

Wizさんとのペア時
F1 ヒール
F2 インベ
F3 サフラ
F4 クリップ
F5 アスム
F6 マニピ
F7 LA
F8 ブレス
F9 速度

Wizさんとペア時にどうしても回復をねじ込むとすれば
フェンつけっぱでやるしかないですかね?
それともロングメイスで行ったらインベよりたたくほうが
連打できないけど確実(位置ずれしてても割れる)だったから
インベを消して白にするとかのほうがいいのかしら…
世の先輩廃プリさんはどうしてるんだろう?
城2ペア楽しい&job高い&レアもある等の理由から
メイン狩場にしたいと思っているのである程度は動きを洗練させたいです。

ちなみに城2に行くと思うのは他PTのプリさん達、動き早いなぁということです。
さぁ行こうと思ったほうにどんどん先に行かれるので行き場がなくなっておろおろします。
どうしてなんだろ?
まぁPCのスペックの関係とかだったらどうしようもないんだけど!
【2005.09.19 (Mon)】 RO // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
« 20050918 | BLOG TOP | ガビン様教団クラブ大会の詳細 »
この記事に対するコメント
この記事にコメントを書く













管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://clarine.blog3.fc2.com/tb.php/274-0d1af6b5
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


SEARCH THIS SITE


MONTHLY ARCHIVES


RECENT TRACKBACKS


LINKS


MY PROFILE
くらりorぴころん
  • くらりorぴころん
  • 東京都在住
    ご案内はこちら
    clarinet_clari☆hotmail.com
    メールは↑まで~
    (☆→@にして下さい)
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2007 ***clarine*** All Rights Reserved.
Copyright © 2007 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights Reserved.
Copyright © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Copyright © 2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.
/

このblogへのリンクは貼ってよし、剥がしてよし。でもたたきは嫌ッ☆
