09 // 2017.10 // 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
20050828
負けて悲しいので簡易レポ

今回はデルタさんに雇われましての攻めでした
B3で攻め勢力にBR/青J/デルタがかぶり
あーこれどうすんだろうと思ってたら青Jからめっちゃ攻撃うけました
ちょっとなんでプリの私が青Pにフルストリップうけないといけないの~
あの重いBで攻めかぶり排除とかしてたらどっちもどうにもならんので撤退してC3に
…ってこんどはBRとかぶってるし。・゚・(ノД`)・゚・。
ちょっとは軽いCだけどやっぱり攻め同士排除してて埒があかんなーと思ってたら
B3のRCを青Jがエンペ生殺ししているみたいなのでまたそっちに戻り
Bはまだ重いし青J人数多いしどうにもなりませんでした
というわけで今度はB4の青JをRCが逆防衛しているところに突撃ー
2回目の突撃でエンペ割らせることに成功し、さぁもう一度RCを崩すぞーとERへ。
私が行った頃は敵がまだ25~30くらいしかそろってなくて、軽くWizさんところまでいけました。
水服きてたのでWBは楽だったけどJTされて死にました。
もう一度入ったら1MAPはSEED派遣のHGエンブレムで埋め尽くされてて
なんじゃこりゃー
とりあえずER行ったらもう崩壊していてエンペ殴るだけ状態で、
SEED派遣の人に割られないようにアスペをセット、ちーんとかやってたら

砦 [Britoniah Guild 4]を [かえるのうた] ギルドが占領しました

どこそれwwwそんなエンブレム見なかった!←見落としてただけ
それはそうともっかい行くしかないよね、と急いで行ったのですが
3MAP歩いてるときに

砦 [Britoniah Guild 4]を [さくらサポートサービス] ギルドが占領しました

うわあああでもあと5分あるしなんとかなるよね急げー急げー
そしてERへ
もう50人くらいのハードゲイがERにいるんですがどういうことorz
軽く死に戻った時点で58分を過ぎていたのでそれ以降は行かないで終了。

SSSに割られたときは半分くらいで殴り合ってたとのことでした。
あぁこればっかりは運だからなぁ(つДT)
でももしこっちが割れててもその後防衛がうまくいったかどうかはわかりません。
SEEDの人数は派遣チガウってまじで!

お疲れ様でした…
傭兵先が宿無しとか結構へこむねorz
【2005.08.28 (Sun)】 RO // TRACKBACK(1) // COMMENT(5)
« 。・゚・(ノД`)・゚・。 | BLOG TOP | ぬー »
この記事に対するコメント
いやぁ今日はありがとうねぇ はっは

今回の最大の誤算はSEEDサンに割られた所よりは
かえるサンに割られた所でしょうか!10数人で殴っていた
のにソロの彼にまけましt
【2005/08/29 (Mon)】 URL // ztar #- [ 編集 ]
おつかれさまでした~
あれはホントGvはこういうことがあるから面白いって思いましたね
いや雇われの身でそんなこというなって感じですけどもにょもにょ
普通にいけると思ってただけにすごいびっくりしました
【2005/08/29 (Mon)】 URL // くらり #- [ 編集 ]
今回は攻め被り徹底排除だったもんで。
攻撃させてもらいましたよ(・∀・)
【2005/08/29 (Mon)】 URL // どる #mQop/nM. [ 編集 ]
二回目の本格攻めまでJASに阿修羅しようという気にならなかったなw
というか本格攻めでもJASのエンブ見て
「あー味方かー え なんで俺に阿修羅!? あー死んだ え 敵!?」
ほんと完全に疑うことなく味方と思ってた瞬間でした
【2005/08/29 (Mon)】 URL // kare #.ciQz8fI [ 編集 ]
ふんとにねー
>どるふさん
「JASは攻め排除なん?」って聞いている間にぬっ殺されました
挨拶しながら攻撃してくるんだよ皆、ひどいわー(つωT)
青JASなんかもっと強いところ攻める力あるんだから他いけよーって思ってt…
そうだなぁ、個人的に青JAS対Will同盟が見てみたいです(*・ω・*)
多分どっちが攻めでどっちが守りでも同じくらいいい勝負になりそう。

>カレさん
私はただ単に攻め同士攻撃はやめよう~と思ってたら攻撃されて
今回の青J=前回のAnkに対してのような気持ちになりました。
もちろん実際に相手を倒す力があるないの差があるのはわかるんだけどさー。
いつか同盟組んで力をつけて青JAS倒しに行こうぜええええヽ(`Д´)ノ
【2005/08/29 (Mon)】 URL // くらり #AVD4Y2Ac [ 編集 ]
この記事にコメントを書く













管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://clarine.blog3.fc2.com/tb.php/243-0e6a6b43
今回はオフだったので欠席しました~なもんで、みんなのレポ楽しみだ!だーだーだー・・・あ・・・・ぁ・・・なにこれ3人しか書いてねーwwwwwwww先週と大違いな、この結果はなにw?ってことでお三方行ってみよっぴころん初めから結果が解るレポであり
水。 【2005.09.01】
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


SEARCH THIS SITE


MONTHLY ARCHIVES


RECENT TRACKBACKS


LINKS


MY PROFILE
くらりorぴころん
  • くらりorぴころん
  • 東京都在住
    ご案内はこちら
    clarinet_clari☆hotmail.com
    メールは↑まで~
    (☆→@にして下さい)
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2007 ***clarine*** All Rights Reserved.
Copyright © 2007 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights Reserved.
Copyright © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Copyright © 2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.
/

このblogへのリンクは貼ってよし、剥がしてよし。でもたたきは嫌ッ☆