07 // 2017.08 // 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
ぬー
夜なかなか眠れなくて、しかもいつかけたやら7時の目覚ましで起きちゃって
朝ごはんを食べてパンヤ1大会やって
軽くもう一眠りするかーってベッドに横になったら6時間熟睡

昼寝る体質になりつつあるのか…!

注文した酒屋さんからオリーブオイル切らしちゃったの連絡が入りましたが、
お酒のほうはみんなある模様。
この間書いていたのに加えてトマトのリキュールも頼んでみました。
本当にトマトの味がするらしいので楽しみです。

酒豪じゃないよの一文を消してみたり。
だからといって酒豪だということを認めているわけではなくて
実際酒豪じゃないのに酒豪じゃないよということによって
私が実は酒豪なのではないかと誤解する人があらわれることを恐れるからであって
実際は酒豪じゃないんだよ!まじで!
【2005.08.27 (Sat)】 ClarineDiary // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
« 20050828 | BLOG TOP | NANA »
この記事に対するコメント
自分で断言する辺りが。。
逆にますます酒豪っぽく思えてきました('-'*)
【2005/08/28 (Sun)】 URL // 鳴海 #MrSdZ/3I [ 編集 ]
どうしたら信じてもらえるのかしら。・゚・(ノД`)・゚・。
今度鳴海さんもオフ来るしか…!
どこに住んでるのかしらないけどw
【2005/08/29 (Mon)】 URL // くらり #- [ 編集 ]
この記事にコメントを書く













管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://clarine.blog3.fc2.com/tb.php/242-cd8ddac9
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


SEARCH THIS SITE


MONTHLY ARCHIVES


RECENT TRACKBACKS


LINKS


MY PROFILE
くらりorぴころん
  • くらりorぴころん
  • 東京都在住
    ご案内はこちら
    clarinet_clari☆hotmail.com
    メールは↑まで~
    (☆→@にして下さい)
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2007 ***clarine*** All Rights Reserved.
Copyright © 2007 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights Reserved.
Copyright © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Copyright © 2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.
/

このblogへのリンクは貼ってよし、剥がしてよし。でもたたきは嫌ッ☆
