07 // 2017.08 // 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
最近のぱにゃ
がちゃポンタアイテム変更!

今回は前回になかったキャラの水着セットがレアアイテムに~
具体的にはダイスケ・セシリア・マックス・アリンの4キャラです。
前回までのキャラの水着セットも低確率で出るそうですが、
今私が使っているキャラがアリンなので
ここは是非アリンの水着をゲットしたいじゃないですか。

200CPをがちゃポンタ抽選券に変えてチャレンジ!
てんてんてけてんてけてんてん
よし!レアきたよ!
ケン水着
なんだってー

低確率のレアのほうがいきなりきた上キャラを持っていないケンとはorz
PPあまってたからケン買っちゃいましたけど使わないと思います。
ROにたとえるとSセイントがほしくて伊豆3Fにこもってみたら
騎士がいないのに人に渡すことのできないSシールドゲットしちゃった、
せっかくだから騎士作ってみた~というような感じ

残りのがちゃポンタも消費しましたけど、最後までやって来たのは
セシリア水着
セシリアでした。
うーん、まだキャラあるのが来ただけいいけれど、
持ちキャラ4つ中1番つかってないんだよね~(´・ω・`)

しょんぼりしながら出たアイテムのいらないものをリサイクル
使うけど多分こんなにいらないというものもリサイクル
補助券10枚にしてもう1回だけやろうっと、がちゃがちゃ
アリン水着
(゚∀゚)!!!

やっと来てくれましたよ!
そんで試しに着てみたんですけど、アリンの頭はヘアピンと帽子同時に着用可なのね
ますます所持キャラの中で性能ピカイチになったアリンちゃん
他のキャラを出すことは対戦でネタにする以外ほとんどなさそうです。
おまけ

ぇー
これくらい伸びてくれよばーやばーや!!!
【2005.08.04 (Thu)】 Pang-Ya // TRACKBACK(0) // COMMENT(9)
« くらりん66 | BLOG TOP | 鬼怒川温泉 »
この記事に対するコメント
うはwwwwwwwwwwwwww
アリンの水着えろいwwwwwwwwww
俺も欲しくなってきちゃったじゃまいか
【2005/08/04 (Thu)】 URL // めか #- [ 編集 ]
>Sシールド
クルセじゃないのね(´・ω・`)
【2005/08/05 (Fri)】 URL // くしなだ #JWnZEjBM [ 編集 ]
実は前回のときやってケン・クー・エリカの水着は取ったのですよ。
んで残りのでやったらセシリアのが(´・ω・`)
ちょっとアリンも欲しくなってきたからもう一回やるしk
【2005/08/05 (Fri)】 URL // まきえ #AYRMQa7Y [ 編集 ]
クーの水着はゲットしたから多分やらんな
というクー一筋な自分(`・ω・´)
【2005/08/05 (Fri)】 URL // すける #hRWi1c.Q [ 編集 ]
ほしい
やべっ
セシリア水着ちょーだいwwwwwwwww
【2005/08/05 (Fri)】 URL // じょき #- [ 編集 ]
うちもセシリアのほしいいいいいいヽ(*`Д´)ノ
【2005/08/06 (Sat)】 URL // Feline #Z8JgNZJU [ 編集 ]
コメントいっぱい(*´ω`)
>めかさん
これエロというよりはかわいい系じゃない?

>くしなださん
あー どうもなんか先に騎士さんが浮かんじゃって
ほらクルセさんていうと狩り系=GX=ミラーシールド
GV系=やっぱりミラーシールド みたいな ね?ね?

>まきえさん
エリカの水着ちょっとうらやましー
クーのはいらないな…

>ふぁーむさん
スク水ゲットしてる人がここにもw
でもあのサンダルはちょっとかわいいかもと思う

>じょきさん・ふぇりねさん
あげられたらいいんだけどシクシク
【2005/08/06 (Sat)】 URL // くらり #- [ 編集 ]
さらに2000円かけたらマックスのが出ましたとs
この辺が潮時か…アリンのはあきらめるべきなのか…?(´・ω・)
【2005/08/06 (Sat)】 URL // まきえ #AYRMQa7Y [ 編集 ]
あんまり使ってないのなら
あきらめてもいいかも?
エリカのもほしいけどアリンの取れたから私あきらめたしw
【2005/08/07 (Sun)】 URL // くらり #- [ 編集 ]
この記事にコメントを書く













管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://clarine.blog3.fc2.com/tb.php/207-5b020cde
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


SEARCH THIS SITE


MONTHLY ARCHIVES


RECENT TRACKBACKS


LINKS


MY PROFILE
くらりorぴころん
  • くらりorぴころん
  • 東京都在住
    ご案内はこちら
    clarinet_clari☆hotmail.com
    メールは↑まで~
    (☆→@にして下さい)
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2007 ***clarine*** All Rights Reserved.
Copyright © 2007 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights Reserved.
Copyright © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Copyright © 2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.
/

このblogへのリンクは貼ってよし、剥がしてよし。でもたたきは嫌ッ☆
