09 // 2017.10 // 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
萌え~
えのい方から今度は萌えバトンだそうです
バトンてなんか100の質問の簡易版を回してる感じがしますね

・萌え属性を正直に告白せよ(妹属性とかメガネ属性とか)
特にコレってのはないのですけど、うーんうーん強いて考えると
指の長いの萌え~
異性の兄弟はほしかったけど別に萌えではないかな?

・萌え衣装を答えよ(メイド服とか背広とか)
ギャルソンぽいのとか…
あとは萌えっていうのとはちょっと違うけど
ハーフパンツみたいなのよりGパンとかみたいに長いのはいててほしいかも
私より足の細い男の人が多すぎます(私が太いだけです

・萌え小道具を答えよ(包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか)
小道具といわれても(´・ω・`)
腕時計とかしてると社会人ぽくていいかも

・萌え仕草を答えよ(受でも攻めでもどっちでもいい。ときめく仕草)
えのさんと半分かぶってるけど、たとえばちゅうとかするときに
顔にかかった髪の毛を手でそっと分けてくれる仕草っていうか
ああもう何を書かせるのうわあああああ
…萌えなんです(*・ω・)

・バトンを渡す5人
新装開店したじょきさんにのみバトンタッチ
あと漫画とか服とか答えにくいよーって人とかいたらこっちを答えてください
誰も答えてくれなくてちょっぴり泣きそうです
【2005.07.30 (Sat)】 ClarineDiary // TRACKBACK(0) // COMMENT(6)
« ぴころん81 | BLOG TOP | ふるるん86 »
この記事に対するコメント
代わりに勝手に書こうかね(・∀・)
服のはしんどいが漫画のならどんとこい
【2005/07/30 (Sat)】 URL // まきえ #AYRMQa7Y [ 編集 ]
うへへ

これって自分の性癖が出そうで怖いよね(笑
俺は自分で書いたやつは少し抑え気味だったよ!
【2005/07/30 (Sat)】 URL // えの #- [ 編集 ]
ぴこさんたら(*ノノ)
私逆に萌えしかバトン回ってきてないから
困ったら回してください(・з・)
【2005/07/30 (Sat)】 URL // びあんぬ #- [ 編集 ]
本当に
>まきえさん
服のやつ一人も答えてくれませんw
たいちょとか聞いたら日記はやる気にならないからダメだとか言われたし
コメントでもいいのになー なー なー…

>えのさん
萌え仕草はこれ書いてもいいもんかどうしようか小一時間悩みましたが
そこまで変な性癖ではないだろうと判断して載せました
でももしかして変?

>ヴィアちゃん
あーヴィアちゃんに服回してもよかったなあ…
でも服はもう5人の名前書いちゃったしorz
また次何か回ってきたらよろしく(TдT)
【2005/07/31 (Sun)】 URL // くらり #- [ 編集 ]
ごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。
服も萌えも難しいいいいい
【2005/08/01 (Mon)】 URL // Feline #Z8JgNZJU [ 編集 ]
(´・ω・`)
むずかしいですか
~(´・ω・`)~
【2005/08/01 (Mon)】 URL // くらり #- [ 編集 ]
この記事にコメントを書く













管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://clarine.blog3.fc2.com/tb.php/202-0867dc3d
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


SEARCH THIS SITE


MONTHLY ARCHIVES


RECENT TRACKBACKS


LINKS


MY PROFILE
くらりorぴころん
  • くらりorぴころん
  • 東京都在住
    ご案内はこちら
    clarinet_clari☆hotmail.com
    メールは↑まで~
    (☆→@にして下さい)
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2007 ***clarine*** All Rights Reserved.
Copyright © 2007 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights Reserved.
Copyright © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Copyright © 2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.
/

このblogへのリンクは貼ってよし、剥がしてよし。でもたたきは嫌ッ☆