09 // 2017.10 // 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
20050724
今回はWillの傭兵をやることになったので集合場所に移動~
作戦書読んで(斬新なアイデアもあったりして面白かった)
PTもらってギルドもらってあとはIRCに入るのみ
なのですがこれが結構難儀しまして、苦労しつつやっとこjoin
城主ギルドではないので砦前に移動して時間を待っていたら
そこにやってきたのはRC同盟の方々、スタダする気まんまんでぃすかー
20時になり両軍突入
今回私は2回目のWPへのアタックで運良く入れたこともあり、
スムーズに配置につくことができました。

突撃側に金ゴキがいるとの情報を得てかなりドキドキしてましたが、
金ゴキもちはWizさんだったようで、
ちょっと長生きしているけど殴られて死んでいる感じでしたね。
前回エマージェンシーで危なかったという噂を聞いたのですが、
それに対しての警戒がすごい。
これでもかというほどの敵ギルドのギルマス名確認のチャットが。

今回は過去最大級に重かったです
どれくらい重いかというと、エフェクトを切っているのにかくかくで
味方に支援をかけるのもままならない状態。
うちのPCがダメなのか皆がそうだったのか…

1時間攻めが続いたのですが、ピンチに陥ることなくRC同盟は撤退していきました。
ようやくリログしてもう一度配置につくとそこまで重くなくなっていたので
やはり皆同様に重かったのでしょう。
その後は特に攻めに来るところはなく21時50分が過ぎ。
譲渡やるからwillはERに~といわれて行ったのですが
あれ?同盟組んでるのに割れるの?とかちょっと思ったり。
なんか実験を兼ねていたようで、同盟でも敵対ギルドにしたらエンペ割れるんじゃないかとのこと。
結果、叩けず。
譲渡ができなかったのは残念でしたが、防衛成功おめでとうございます☆
&おつかれさまでした~
おまけ

100万光年 : あ、ぴころんさんだw
100万光年 : プログよんでますw
ぴころん : おおうw
ぴころん : ありがとう~


エヘヘ(*´ω`)←うれしい
でもプログじゃなくてブログかも

そいえば今回の傭兵のお金は個人に分配になったので
長ねぎさんに「旦那の分も一緒にPlz!!!」と叫んで2人分のゼニーを奪い
そのままダイヤに変えてきたらSミラーシールドが出たのですが
結構出るらしく安さ爆発なのでカンカンしてもらいました
見事+5でクホクホクホ
あれだ、くらりんがきちんと返すから許せ…!
【2005.07.25 (Mon)】 RO // TRACKBACK(0) // COMMENT(3)
« デジカメ | BLOG TOP | くらりん65 »
この記事に対するコメント
Σ(・
ぶっ、ぶろぐ ぶろぐ~よんでますw
【2005/07/26 (Tue)】 URL // 100万光年 #- [ 編集 ]
>結構出るらしく安さ爆発なのでカンカンしてもらいました

さくらやのCM思い出してちょっと噴いた
【2005/07/26 (Tue)】 URL // 和 #OQiCWYBY [ 編集 ]
・)σ
>100万光年さん
読んでくれてるのについ書いちゃってごめんなさい
ウフフ(*´∀`)

>和さん
安さ爆発みんなのさくらyまで書いてから
コレ長いな~って消してました(`・ω・´)
【2005/07/26 (Tue)】 URL // ぴころん #- [ 編集 ]
この記事にコメントを書く













管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://clarine.blog3.fc2.com/tb.php/196-54d8a269
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


SEARCH THIS SITE


MONTHLY ARCHIVES


RECENT TRACKBACKS


LINKS


MY PROFILE
くらりorぴころん
  • くらりorぴころん
  • 東京都在住
    ご案内はこちら
    clarinet_clari☆hotmail.com
    メールは↑まで~
    (☆→@にして下さい)
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2007 ***clarine*** All Rights Reserved.
Copyright © 2007 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights Reserved.
Copyright © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Copyright © 2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.
/

このblogへのリンクは貼ってよし、剥がしてよし。でもたたきは嫌ッ☆