09 // 2017.10 // 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
トイレに行くことの苦痛
某雑文からぱくった題名ですが何のことはナイ筋肉痛になりました。
左の太ももと左のお尻と右肩と右腕と親指がヤヴァイです。

①椅子から降りると痛い
②トイレまで歩くと痛い
③パンツを降ろすとき痛い
④座るとき痛い
⑤便座に座っているとき痛い
⑥パンツとズボンをあげるとき痛い
⑦手を洗って拭くとき痛い
⑧トイレから自室に戻ってくるとき痛い
⑨自室のドアを閉めるとき痛い
⑩椅子に座るとき痛い

はぁはぁ


なんかまきえさんがミュージックバトンまわしてくれたんですけど
音楽とか特にPCで聴かないので勝手にカラオケVerに改造して答えようかと
勝手に改造とか下条さんのぱくりっぽいですがって今日はなんかぱくりディ
でも下条さんほどぶっとんだ質問にならないところが私ってちいさいなぁと思います

・カラオケで歌える曲数
そんなんわかるわけないわけですが100曲~200曲くらいは歌えそう?
ってかなり大雑把すぎるかもしれないけど
そのうち皆が知っているカラオケ向きな歌なんて20曲くらいかもw

・今歌いたい歌
この間ROで話していたらモーレツに歌いたくなったのが久宝瑠璃子の「男」
あと川本真琴の「1/2」も歌いたくなったかも~
「愛の才能」とかも歌いまくったはずなのに曲が思い出せないワァ

・最後に買ったCD
たまには改造しないでそのまま答えてみる
SHALL WE DANCE?のサントラでする
カラオケにつながらないしー
その前は多分平井堅の「SENTIMENTALovers」じゃないかな
ドリカムの「DIAMOND15」とどっちが先だったかわすれちった
吉田美和も平井堅も歌うますぎじゃゴルァ

・よく歌う、または特別な思い入れのある5人(グループ)
特別な思い入れがある曲というのが特にないので勝手にグループに変更

①ドリカム
②山口百恵
③ラルク
④スピッツ


4グループしか思い浮かばなかったので5つ目空白
そのうち思い浮かぶかもしれないからあけておこう
グレイもジュディマリも小室ファミリーも全部それなりに歌ってたんですが
小室ファミリー、って答えるのもなぁ いろいろいるしー
まぁ質問自体私が考えてるからどうでもいんだけどね

・バトンをまわs
こんな適当なのまわせないw
【2005.07.20 (Wed)】 ClarineDiary // TRACKBACK(1) // COMMENT(2)
« あるけあるけ大会 | BLOG TOP | 20050717 »
この記事に対するコメント
ぱくりイクナイ。
【2005/07/21 (Thu)】 URL // 牛男爵 #- [ 編集 ]
じゃあ
インスパイアされたということでひとつ。
なんかちょっと使い方ちがうかもしれないけど…
【2005/07/22 (Fri)】 URL // くらり #- [ 編集 ]
この記事にコメントを書く













管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://clarine.blog3.fc2.com/tb.php/190-05b6a237
なんかくらりさんが面白そうな項目を追加していたのでそれにも答えてみよう。・カラオケで歌える曲数・今歌いたい歌 ・スピッツ「春の歌」かな。好きになった曲は1度はカラオケで歌います。この曲はまだ歌ってないはず。・よく歌う、または特別な思い入れのある5人(グループ
No music No life! 【2005.07.22】
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


SEARCH THIS SITE


MONTHLY ARCHIVES


RECENT TRACKBACKS


LINKS


MY PROFILE
くらりorぴころん
  • くらりorぴころん
  • 東京都在住
    ご案内はこちら
    clarinet_clari☆hotmail.com
    メールは↑まで~
    (☆→@にして下さい)
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2007 ***clarine*** All Rights Reserved.
Copyright © 2007 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights Reserved.
Copyright © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Copyright © 2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.
/

このblogへのリンクは貼ってよし、剥がしてよし。でもたたきは嫌ッ☆