07 // 2017.08 // 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
スポンサーサイト

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
20050717
今回は単独行動です(`・ω・´)
なんか傭兵と交代交代にするのが皆の
「ちっちゃくて軽い戦闘もおっきい戦闘も楽しみたい」
欲求を満たしているように思います。

今回は少し大きめのところ攻めてみようか、というわけでL4にチャレンジジョイ君
5分前に意気揚々として砦前に行ったけど誰もイナーイ

放棄でしたorz
スタダかけるチャンスを失うと悲しいというわけで急いで歩いてL2に移動
ですがこっちも放棄っぽく、砦前には違うギルドが
えぇいこの際ただの競争でもいいやぃ
というわけでドドドドド

砦 [Luina Guild 2]を [SEAL] ギルドが占領しました

とりあえず放棄だったL4も割っちゃえということで取って返すSEAL



予定してたところが全て放棄という悲しい現実に攻め落としたい欲求は収まらない!
ので「B5いきたいな」とつぶやいてみる
とりあえず長ネギさんに無視される
んで長ネギさんとカレさんがLとVに偵察行ってくるというのでまた負けじと
「その間にB5見にいきてぇw」
と行ったらじゃあB5見てきてといわれたので意気揚々としゅっぱーつ
ここでひまわりさんが使わないキャラを抜こうとしたらしくパッチの新仕様に気づく
「GV時間とりでの外でもGもらったりぬけたりできない○仕様がきてる」←一部検閲削除
ふぉおおおこれとりあえず普段から入るだけ詰め込んどいて正解だった…かも?
まぁBなんて地域単体には無縁でそってことでポタなんか取ってないから
GH→→のポタ出してそこからダッシュでB5に向かいました。
道に迷いつつB5の砦を歩いていたら、ER到達しました
そこまでに弾幕とかなかったよ?アレ?
んでエンペ前に行くとクルセさんが一人座ってるし!
とりあえずギルチャで「からでした、すっからかーんw」と報告、
割っておけといわれたので叩くけど、転生ぴころんStrないんだってばよん!
ギルチャで2人ほど応援に来てくれるというのですが転送とかしまくってくるわけで
その間に続々来る偵察プリさんの山
プリしかいないからぜんぜん割れない!
20050717-2.jpg
んで騎士さんがやっと来たと思ったら「それは反則だー」ということでサンクされはじめたorz
どうやらプリだけでがんばってエンペ割る会がいつのまにやら勃発してたらしい
でも無理だと思います!

砦 [Luina Guild 1]を [SEAL] ギルドが占領しました

途中にこんなログながれてたりして、彼さん偵察いったついでに割ったらしい!
L1とL5を見に行ったところ、L5はロキブラギで守ってた~とのことだったので
どうやらL5に決まったぽく、戻ってといわれていましたが
叩くのに夢中な私には聞こえてなかったw
まだ割れないので

ぴころん : ごめん、B5こわれないからもどろうか
カレリン : いらないー


この発言どうやら後から見たらコートの話だったらしいのね、
でも私がイラナイといわれたと思い込み、じゃあいっかとまだ叩き続ける
割れねぇ!!!
そこでもいちど全員もどってといわれて戻り、L5攻略戦開始っ
L5は城主とは違うギルド(エンブ数種類あったので多分一応同盟体)が生殺しにしてました。
3回くらいの突撃で突破できたので、さぁリセットがかけられるかなー
と思ったのですが、リセットするより早くエンペの叩きあいになり結果

砦 [Luina Guild 5]を [SEAL] ギルドが占領しました

あれ落とせたwみたいなギルチャが
一応私も敵の騎士さん?にアスペしたりしてがんばったんだよ!
でも敵から私にアスペ飛んで来たのはちょっと笑っちゃったよ!

んでそろそろ21時を回ろうとしてたんでまたV4でも行こうか~みたいな。
L4攻めようとして放棄されてたSA同盟が守っている模様。
そしたらちょうどV4攻めるときに魔一団同盟とかぶったー
単体行動してるとお決まりのように会うね!
エンペ前に突撃準備でSEALや魔一団同盟がたまってるときに向こうがいろいろ
「頑張ってエンペたたこー」「これは落ちるねっ」「ってか落とすねっ」「がんばれーw」「がんばろー」
とか言っててなんとなくほんわかしましたw
ER入って私はしばらく生きていた…と思ったらこれはラグで、その後すぐ蒸発おkkk
また復帰してきたらERはすでにロキをしとめて崩壊していたらしく

砦 [Valkyrie Realms 4]を [SEAL] ギルドが占領しました

魔一団にも結構殴られていたらしいのですが運良くげと~
さて今度は防衛だ防衛だ
SA同盟はどうやら撤退したらしく、攻撃側は魔一団のみ
…なんかよくわかんないWizさんがかるがると抜けて行ったよ!!!
あわてて罠を頼んでロンさんにしいてもらったのですが

ロン : 階段端っこ歩きなさいよ
ぴころん : なんでおかまになってんのよ


もう階段端っこ歩きなさいよがすげーツボっちゃって大変だったw
まあこのあとエフェ切って罠が見えなくなった私が全部踏み荒らしたわけですが
まじごめんorz

新ひまわり : うわあほだ

これ絶対心の底から素直に出た言葉だよね!
ロキの出が悪かったので続けて攻められたらちょっとピンチかも?
と言っていましたが、魔一団は1回くらいで撤退して行き、
大手のギルドとかの偵察が来てたんで派遣来るか来るか~といってたのですが
50分を回っても来なかったので前衛PTでV1(椅子)派遣!
移動中に1度落ちたのでまた落ちたら突入という指示のもと
絶好のタイミングで突入はできたのですが破壊できず、残念。
エンペに数人いたんだけどな~

そんな流れで今回もお疲れ様でしたーの記念撮影☆
L3を初期に割っておけば何気にグランドスラムだったのねとか思う今日この頃

おまけ

終わって戻ったらプロでもグリムさん(溜まり場が隣)が記念撮影をしていたので

: 記念撮影だ
: まざるか


のノリで数人SEALが混ざってみる

キラ : 3,2,1,0がきえたら
キラ : 全員e8 で


といわれたので何度かそろえて/e8
なかなか揃わず、三度目の正直ーみたいなときに

キラ : 3
キラ : 2
キラ : 1
キラ : 0
ぴころん : e8
ぴころん : しまった


ごめんなさいグリムの皆さん決してわざとじゃないんですorz
【2005.07.19 (Tue)】 RO // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
« トイレに行くことの苦痛 | BLOG TOP | サンダル »
この記事に対するコメント
この記事にコメントを書く













管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://clarine.blog3.fc2.com/tb.php/189-1d0a58a5
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


SEARCH THIS SITE


MONTHLY ARCHIVES


RECENT TRACKBACKS


LINKS


MY PROFILE
くらりorぴころん
  • くらりorぴころん
  • 東京都在住
    ご案内はこちら
    clarinet_clari☆hotmail.com
    メールは↑まで~
    (☆→@にして下さい)
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2007 ***clarine*** All Rights Reserved.
Copyright © 2007 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights Reserved.
Copyright © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Copyright © 2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.
/

このblogへのリンクは貼ってよし、剥がしてよし。でもたたきは嫌ッ☆
