09 // 2017.10 // 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
サンダル
履きやすくヒールは低めで歩きやすくどんな服にも似合って
私の年令にふさわしくお手ごろ価格でそれなりに私の好みのもの
というのは一時間じゃ見つからないことがわかりました。
一足ほとんど兼ね備えているのがあったけどバーゲンなもんだから
サイズ展開がなかったorz

その後SEALの集まりに行ってボウリングして
秋葉原行ってプリンタのインク買って
秋葉原から上野まで歩いて飲みました。

ボウリングでたまさんを転がす話でもりあがりました
転がした後ボール出てくるところから「ボンッ」て出てくるんだよとか話してました

フレッシュヨーグルトって名前(だったはず)のカクテルがおいしかったので
作り方が知りたいです。

そして帰ってくる途中電車がいきなり止まって寝てた私の頭が右隣の壁にダイブ!
(逆隣の人の頭じゃなくてよかったけど)
最初それで目が覚めたとき駅だと思って寝なおそうと思ったんですけどドアが開かない
よくわかんないけどまぁいっかと思って寝ようとするけど揺れないと微妙に寝にくいw
停止信号にしては長いしなんの放送もないし、
こりゃなんか事故ったかな~と思ったらやっと放送が
「え~、この電車が人身事故にあいました関係で電車止まっております」
まじかー
まぁ10分くらいで動いたので重大な事故じゃなかったのかもしれないけど
かなーりびびりました

まあ今夜の3時半なんですが8時くらいに起きないといけなかったり
なんとかなるかな!ならなかったらなむ!
【2005.07.18 (Mon)】 ClarineDiary // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
« 20050717 | BLOG TOP | ぴころん80 »
この記事に対するコメント
この記事にコメントを書く













管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://clarine.blog3.fc2.com/tb.php/188-c84f2187
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


SEARCH THIS SITE


MONTHLY ARCHIVES


RECENT TRACKBACKS


LINKS


MY PROFILE
くらりorぴころん
  • くらりorぴころん
  • 東京都在住
    ご案内はこちら
    clarinet_clari☆hotmail.com
    メールは↑まで~
    (☆→@にして下さい)
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2007 ***clarine*** All Rights Reserved.
Copyright © 2007 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights Reserved.
Copyright © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Copyright © 2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.
/

このblogへのリンクは貼ってよし、剥がしてよし。でもたたきは嫌ッ☆