07 // 2017.08 // 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
計画通り
うほっライト怖かっこいい!
というわけでデスノートの最新刊を読んだんですが、
さくさくと人が死んでました。
そうしてハローワークに出かけていって
検索システム使用して帰ってきましたとさー

昨日ROで体脂肪の話になっていたので体脂肪計の封印をといてみることにしました
電池が切れていたので電池を入れ替えてはかってみました
明日から歩くことに決めました
この体脂肪は…家族にも言えない!
しかし実際歩くだけってめっちゃ暇なんですよね
昔もそれでやらなくなっちゃったし
MDウォークマンは多分もう使えないし
んー どうしようかな
【2005.07.05 (Tue)】 ClarineDiary // TRACKBACK(0) // COMMENT(10)
« 問題です | BLOG TOP | 20050703 »
この記事に対するコメント
128MBのmp3プレイヤーならもう使ってないから欲しければあげてもよいぞよ
その代わり次回のオフでおごりヨロ( ゚∀゚)
【2005/07/05 (Tue)】 URL // 花 #- [ 編集 ]
満月の夜にピークを迎えたときの体脂肪率:5%

今:○1%

俺ヤバスwwwwwww
一番脂肪燃焼にいいのはジョギングだと思います。
いやマジで。俺陸上部だったし!
後水泳おすすm
【2005/07/05 (Tue)】 URL // 和 #FbaXH9.Q [ 編集 ]
周りの景色で色々ネタ考えてみれば良いんでないの?
結構時間流れるの早くなると思うけど。

水泳(水ウォーキング含)は身体への負担が陸上より少ないのでかなりおすすめ。
懐への負担は大きいがナー(´・ω・`)

ジョギングにしろ散歩にしろ水泳にしろ、
とりあえず30分ほど通しでやらないと燃焼しませんので。
あとアミノ酸飲料は運動前に飲むべし。
【2005/07/05 (Tue)】 URL // くしなだ #JWnZEjBM [ 編集 ]
一人暮らしだと、痩せようと思っても食事が炭水化物ばっかりに('_`)
実家にいるときは、食事を野菜と魚中心にしてもらって運動してたら痩せたよ!

デスノあの人があっさり死ぬとは思わなかった~。
【2005/07/06 (Wed)】 URL // Feline #Z8JgNZJU [ 編集 ]
ジャンプしか読んでないんだけど最新刊ってどこだろ
第1部のラストかな?

>しかし実際歩くだけってめっちゃ暇なんですよね
じゃあ走りましょう(`・ω・´)
【2005/07/06 (Wed)】 URL // kare #.ciQz8fI [ 編集 ]
こらー!
>しかし実際歩くだけってめっちゃ暇なんですよね

そんな心意気じゃ・・・やせられない・・・!
俺のように毎日腕立てして一緒にマッチョになろう^^
【2005/07/06 (Wed)】 URL // えの #- [ 編集 ]
ふふふ。
ダイエット仲間♪
米食わないのいいよ。痩せている気がする~。
【2005/07/06 (Wed)】 URL // nina #- [ 編集 ]
うおなんかすごい数のレスが
>花さん
まじでー!
金欠だからおごりは無理だけど欲しい!
シャ乱Qのアルバムと交換してwww

>和さん
ごめんなさい走る体力がないので歩きます
ところで満月の夜の和さんてどんなんだろw
なんとなくエロチックな気がする

>くしなださん
そういえば去年買ったVAAM残ってたかも
あれ飲んでスーパー(遠い)まで歩いていってこようかな!
水泳は通うお金がないです

>ふぇりねさん
夜ご飯私が作ってるんで自在といえば自在ですが
魚料理ほとんどしないんだよねー、肉ばっか!
てきとーに食物買ってくるのは親なので魚中心にしてもらおうかな
デスノは結構ショックでした

>彼さん
そういうわけで走る体力はないのです
歩くだけで精一杯なんだけどそれだけだと飽きるのです
デスノ最新刊は彼がスプーンを落としたところです
ジャンプ見てないから今どうなってるのか知らなかったり

>えのさん
腕立てなんかできない!1回もできない!
ひざたててやるかなぁ…

>になさん
特定食物制限系はママンが怒り狂うので無理です
でも魚中心とかなら協力してくれるかもしれない

今現在の遅起きぐーたら2食生活から直すのもいいかもなぁ
朝目が覚めるいい方法はやっぱ夜早く寝るしかないかなぁ
ところで私の頭の中はいまハメハメハ大王の曲が流れています
あーめが振ったら…

今日くらいは雨降ってても行かないとダメな気がするけど…ね…
【2005/07/06 (Wed)】 URL // くらり #- [ 編集 ]
う゛ぁーむ
去年買った・・・ってそれ大丈夫なんだろか(’’
粉なら良いけど飲料ならやばいぞ~
【2005/07/06 (Wed)】 URL // くしなだ #JWnZEjBM [ 編集 ]
ハァハァ
微妙に日が差したので1時間ほど歩いてきました。
帰ってきてご飯をたべつつ
「運動後のビール最高だね!」
とかやってました…アハン

ヴァームは缶のやつで賞味期限を3.5ヶ月くらい過ぎてました
でもそれ飲んでった!
平気平気、私の胃は丈夫よっ☆
1缶しかのこってなかったのでもう明日からはないです。
【2005/07/06 (Wed)】 URL // くらり #- [ 編集 ]
この記事にコメントを書く













管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://clarine.blog3.fc2.com/tb.php/174-1b961ca1
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


SEARCH THIS SITE


MONTHLY ARCHIVES


RECENT TRACKBACKS


LINKS


MY PROFILE
くらりorぴころん
  • くらりorぴころん
  • 東京都在住
    ご案内はこちら
    clarinet_clari☆hotmail.com
    メールは↑まで~
    (☆→@にして下さい)
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2007 ***clarine*** All Rights Reserved.
Copyright © 2007 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights Reserved.
Copyright © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Copyright © 2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.
/

このblogへのリンクは貼ってよし、剥がしてよし。でもたたきは嫌ッ☆
