07 // 2017.08 // 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
交渉人 真下正義
見てきましたよ~ん。
戦国自衛隊1549見るまで邦画って見たことなかったのに
気がついたら3連続で見に行ってます。

映画が上野でやっていることを調べて上野に行ったはいいのですが
プリントアウトした地図を忘れてしまってさぁ大変。
交番に映画館ありますか~?と聞いたら3軒あるとかいわれて
「真下正義が見たいんですが」とか聞いても
そこまでおまわりさんが知ってるわけなかったですね。
じゃあ順番に回っていこうか、となった1軒目がビンゴだったわけですが。
ちょっと早かったので何か食べようとマックの看板のほうに歩いていったんですね。
教えてもらった映画館の2軒目はえっちな映画ばっかのところでした。
私がこれを見ると思ったんかい!
確かにそういう映画見たことないんでちょっと気になるけどな!

真下正義、結構ずっとドキドキしながら見てました。
2回ほど椅子ゆらしてびくっとしました。
3つ連続で見た邦画の中でどれが一番いいかっていったら
この真下正義かな~
戦国自衛隊1549はストーリーを理解しするのに必死だったし、
電車男は特に意外なシーンがなくてぼーっと見てる感じだったし。
もういっこの「容疑者 室井慎次」も気になります。

あと気になる映画~

・宇宙戦争
・星になった少年
・50回目のファーストキス


忍は「交渉人 真下正義」の前にやるいろんな映画の予告編であったものですが、
椎名桔平がめちゃかっこよかったんですよー!

ふー、映画って一度見に行きだすと止まらな~い
【2005.06.26 (Sun)】 ClarineDiary // TRACKBACK(0) // COMMENT(5)
« 20050626 | BLOG TOP | リキュール »
この記事に対するコメント
ブログ開設おめでとうございます!

アクセス数を上げるために当ランキングサイトに登録しませんか?
http://bestblogrank.zmapple.com/
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://bestblogrank.zmapple.com/regist.php?title=%2A%2A%2Aclarine%2A%2A%2A%3A%20&address=http%3A%2F%2Fclarine%2Eblog3%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://bestblogrank.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi
【2005/06/26 (Sun)】 URL // BESTブログランキング
#- [ 編集 ]
忍のプロモーション映像(?)見たけど格好良かった。
面白そうですよ。
ただ、重いかもしれないとか思った。
多分、出不精な私でも見に行くと思う(笑)
【2005/06/26 (Sun)】 URL // ふっじー #- [ 編集 ]
んー
ランキングは別にいいや!

>ふっじー
面白そうだよね~仲間由紀恵に椎名桔平だし。
他を見に行かなくてもこれは多分見に行くんじゃないかな。
だーりんが行かないといっても母親と行くぜ!
【2005/06/27 (Mon)】 URL // くらり #- [ 編集 ]
真下よかったのか!
う~ん、見に行きたいなぁ~。
近所での撮影もあったらしいから、親近感が、ね!
【2005/07/01 (Fri)】 URL // piro #bDhbY8rg [ 編集 ]
お~
近所での撮影があったとかってそれだけで見に行きたくなりそうだ!
ぜひぜひ見に行ってみてくだし~
【2005/07/02 (Sat)】 URL // ぴころん #- [ 編集 ]
この記事にコメントを書く













管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://clarine.blog3.fc2.com/tb.php/164-c3b5c1bf
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


SEARCH THIS SITE


MONTHLY ARCHIVES


RECENT TRACKBACKS


LINKS


MY PROFILE
くらりorぴころん
  • くらりorぴころん
  • 東京都在住
    ご案内はこちら
    clarinet_clari☆hotmail.com
    メールは↑まで~
    (☆→@にして下さい)
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2007 ***clarine*** All Rights Reserved.
Copyright © 2007 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights Reserved.
Copyright © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Copyright © 2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.
/

このblogへのリンクは貼ってよし、剥がしてよし。でもたたきは嫌ッ☆
