09 // 2017.10 // 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
失業認定
前回の認定日から28*3日間開いたわけですが、その間に受けてみた会社は1件。
受けたいと思える会社が1件というのはやはり私が高望みしているのでしょうか。
というわけですこし条件を緩めて検索してみるものの、
やっぱしあんまり引っかかってこないんですよね。
うーんやはり田舎だと車って大事だなぁ…
車じゃないと行けなさそうな場所なら結構あるのになぁorz
そういえばハローワーク周辺で保険外交員の声かけ、
禁止していますって書いてあるのにいまだにすごいです。
無視しているとおいかけてきます。
まじうざーい!
でもあちらも上から言われて必死でやっているだけだろうからと
やんわり「待ち合わせしてるんですみませんが^^;」としか断れません。
てか何か言っておいつめて逆切れされても困るしね!

んで帰り道にお酒を2本買ってきました>w< ←これがメイン
フェリネさんお勧めのディサローノアマレット
パッシモが同じ店になかったので代わりのパッソアとかいうパッションフルーツのリキュール。
本当はカシスのリキュールも買ってこようと思ってたのですが、
シャンプーとかウーロン茶とか買っちゃってて私の手が限界。
ついでにハローワーク行くときに履歴書セットとかも持ってっちゃってたしね。
今現在私所有のリキュールは↑の2本に加えてこのチョコのリキュールのみ。
そしてこれから欲しいな~と思っているのは
カシスとフランボワーズのリキュールとグレープフルーツのリキュール
あとヨーグルトのリキュールです!
あーファジーネーブルも好きだからピーチのも欲しいなあ…
しかし問題は働いていないのでお金が無いことです。
チョー欲しい今すぐ欲しいって思った↑の2本は地元の酒屋さんですぐ買っちゃったけど、
他は大型酒店などで安く購入しないとお金がぽかぽか飛んでいく~
前住んでいた場所っていい場所だったんだなぁとしみじみ。
だって会社の近くに大型酒系量販店があったもん、
確かチョコのリキュールなんか1kくらいで購入した覚えが…

そうそう、飲んでみた感想は
パッソアをグレープフルーツジュースで割る→ちょっと薬っぽい
ディサローノアマレットの牛乳割り→杏仁豆腐っぽくてうまあああ
今日の朝起きてから紅茶を入れたのですが、
それに少しディサローノアマレットをたらしてもおいしかったです。
チョコのリキュールも買ってからアイスにしかかけてなかったけど
今度牛乳と混ぜてカクテルとして飲んでみようかなあ。
お酒の瓶とかってかわいいから、リキュールとか買い出すとちょっとはまるかも。
ふぇりねさんが大量に揃えちゃうのもわかったw
【2005.06.21 (Tue)】 ClarineDiary // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
« 特に何もない | BLOG TOP | 20050619 »
この記事に対するコメント
この記事にコメントを書く













管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://clarine.blog3.fc2.com/tb.php/161-414727d5
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


SEARCH THIS SITE


MONTHLY ARCHIVES


RECENT TRACKBACKS


LINKS


MY PROFILE
くらりorぴころん
  • くらりorぴころん
  • 東京都在住
    ご案内はこちら
    clarinet_clari☆hotmail.com
    メールは↑まで~
    (☆→@にして下さい)
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2007 ***clarine*** All Rights Reserved.
Copyright © 2007 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights Reserved.
Copyright © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Copyright © 2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.
/

このblogへのリンクは貼ってよし、剥がしてよし。でもたたきは嫌ッ☆