01 // 2017.03 // 02
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
スポンサーサイト

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
双子の特徴
大分出てきました。
でもまたそのうち変わるんだろうな~。
約2ヶ月の状態ではこんな感じ。


右側の絶壁がすごい
小顔に見える(頭が後ろにとても長い)
癇癪がひどい
目が優しい
色白
泣き方が多彩
弟と比べて軽い


頭が安定している
湿疹がまだ治らない
つり目
よく唸る
よく寝る
いつも本気で泣くので声がかすれてる
重い

あとおっぱいの飲み方かな…
弟は乳首をくわえたら「おっ、これこれ」と吸い出すのですが、
兄は首をめちゃくちゃに振って乳首を探し、
見つけても何故か「もっといい乳首があるかも」と何度も探します。
いいから遊んでないではやく吸えよwwって言ってしまいますが
一応ひとの親になったんだから、
もう少し丁寧な言い方を心がけたほうがいいですね。
なるべく気をつけよう…



私の体調。
腱鞘炎が治らないので注射受けてきました。
骨盤が歪んでますってな感じの軽い痛みがあります。
骨盤ベルトをつけて少ししてからはずすと、今度は腹が痛みます。
骨盤ベルトつけてるとき、骨盤はいい感じなのになあ。
今日兄のギャン泣きを聞いてて、トイレに行って帰ってきたら
耳に聞こえる音がこもっていました。
低音難聴の再来かなあやだなあ。まだ耳鳴りは「サー」ですけどね。
いきなりなったら病院くるまでは処方した薬飲んでねって言われてて、
2年位前のやつまだ持ってるんですけど、授乳中なのよねー。
調べたら4種類の薬のうち2つは授乳できないようだしどうしようかな。
授乳できないのはまぁいいの。搾乳して生産能力落とさないようにもできるし、
完ミでもいいとも思ってる。
ただおっぱいが、兄を黙らせるアイテムとして優秀すぎて。
戦いのドラムレベルで強い。
それができなくなるのがきつい。
ひとまず様子見…まだ低音の耳鳴りは出てないしね。

近いうちに引っ越すことになりました。
実家寄りの夫出勤もまあまあなとこ。
2ヶ月の予防接種だけはこちらで受けていきたい。
【2016.06.09 (Thu)】 Clarinebaby // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
« ベビーカー買いました | BLOG TOP | 1ヶ月検診 »
この記事に対するコメント
この記事にコメントを書く













管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://clarine.blog3.fc2.com/tb.php/1223-e114d835
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


SEARCH THIS SITE


MONTHLY ARCHIVES


RECENT TRACKBACKS


LINKS


MY PROFILE
くらりorぴころん
  • くらりorぴころん
  • 東京都在住
    ご案内はこちら
    clarinet_clari☆hotmail.com
    メールは↑まで~
    (☆→@にして下さい)
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2007 ***clarine*** All Rights Reserved.
Copyright © 2007 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights Reserved.
Copyright © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Copyright © 2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.
/

このblogへのリンクは貼ってよし、剥がしてよし。でもたたきは嫌ッ☆
