07 // 2017.08 // 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
26w3d
昨日になりますが、4wぶりの検診に行ってきました。
体重は変化なし。
今回は妊娠中期にやる糖負荷試験を受けました。
甘いサイダー飲んで一時間後に血糖値見るやつです。
13:30の予約でその前だったら別に何食べててもいいよってことだったのですが、
ひっかかったら嫌だなーと10時くらいに遅めの朝食。
そしてなんかお腹すいて11:30位にカロリーメイト一袋食べました(バカ)
この結果は次回の検診時、とのこと。

赤ちゃんは無事成長してました。
推定体重900と1000。週数相当です、とのこと。
前々日に血圧が高くて(140-90ちょい↑)不安だったのですが、
翌朝下がったので大丈夫だそう。
血圧がそれくらい以外にも何らかの症状があったらまた電話くださいと。
ちゃんと夜でも電話くださいね、だそうです。
(翌朝まで様子見しちゃったので)

検診前日、赤ちゃんのガーゼハンカチを姉の家に行って縫ってきました。
データ量によりアップできないので、とりあえずついったの発言URL。
これです。
13~20時、ひっくり返してのアイロンがけは全部姉にやってもらい、
なおかつ私が疲れやすいため最後の方はミシンも手伝ってもらって、
2/3しか終わらなかったんですが、姉曰く「こんなにいらないから」
なんとなくうすうす思ってはいたんですけど、やっぱりそうか。
でもスタイがわりにも使うつもりだし…
縫えなかった残りは姉の家に置いてきました。
もし暇があったら作って~、といって。

本当にそんな暇はないかもしれません。
わたしの検診の日、同じ時間帯、実父の病気について姉と母と父本人で
病院にお話を聞きに行っていました。
父本人も当日は帰って来たのですが、夜を通してかなり体調が悪く、
今日短期入院したとの連絡がありました。
年末年賀状を作りに行ったときも確かに体調悪そうでしたが、
車の運転はできていました。
数倍悪くなっている印象です。
結婚するために家を出てからは、年に3~4回しか会ってません。
母とは電話でしょっちゅう話してますが、父とはほとんど話してません。
動ける間は頻繁に会いに行きたい…けど、
長時間の移動が結構つらくなってるので、
無理せず会いに行くなら週に一度くらい泊まりがけで、かなぁ。
電車→お見舞い→実家泊まり→お見舞い→電車、みたいな。
もうすぐ誕生日だから、パジャマとか誕生日プレゼントに持って行こうかな。
あと、渋すぎる柄のガーゼハンカチもセットで。
【2016.01.22 (Fri)】 ClarineBody // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
« 眠れないので父の病気について書く | BLOG TOP | 目まぐるしい »
この記事に対するコメント
この記事にコメントを書く













管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://clarine.blog3.fc2.com/tb.php/1204-8ec70675
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


SEARCH THIS SITE


MONTHLY ARCHIVES


RECENT TRACKBACKS


LINKS


MY PROFILE
くらりorぴころん
  • くらりorぴころん
  • 東京都在住
    ご案内はこちら
    clarinet_clari☆hotmail.com
    メールは↑まで~
    (☆→@にして下さい)
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2007 ***clarine*** All Rights Reserved.
Copyright © 2007 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights Reserved.
Copyright © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Copyright © 2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.
/

このblogへのリンクは貼ってよし、剥がしてよし。でもたたきは嫌ッ☆
