08 // 2017.09 // 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
8w0d
今日から3ヶ月目です。
先週の血液検査の結果を聞きに行ってきました。
結果は異常なしだそうですが、なにを見たのかわからない…
多分次回母子手帳出したら色々書いてくれるのでしょう。

日曜に出血あり、少量でその後出なくなったことを伝えました。
「まぁ初期は出血あるからね~もちろんない方がいいけど…」
それ以外は特に何も言われずに内診へ。
今日は赤ちゃんの方の大きさをはかっていました。
両方13ミリくらい。
心拍もありました。

「じゃ、次から妊婦検診になります」
と、終わりにされそうになり、
「ちょっと待って下さい、ホルモン補充は…」
「8週になるから終わりでいいでしょう」
「でも前回、今回ホルモン値みて判断しますって」
「あ、そうだっけ?じゃあやっとく?時間ある?」
「ありますあります」

あぶねー。もともとホルモン増えないって注射追加されてたんだから、
大丈夫とは限らないじゃんねー。
で、血液取って結果は…
無事自前ホルモン出てましたー!!
E2は1000超え、P4は24くらい。
という訳で無事貼り薬飲み薬膣錠注射から解放!!
「不安ならもう一週分出すけど」
「いえっちゃんと出てるならいいんです」
ふと。
「そういえば、前のあまりとかで1日分くらいあまってるんですが」
と聞いたら、それは使いきってよいそうな。
いきなりパタッとやめるのもなんか怖いし、間隔あけてフェードアウトしましょ。


間隔あけてといえば。
漢方が奇形の原因に、という不妊治療の先生の記事を見てちょっと怖くなって、
こちらも間隔あけて…と思ったらの出血でした。
怖!って戻したけど、たまたまかなー…

あと、ここで出産までお願いできるんですかって聞いて
大丈夫よーの返事はもらってるのですが、ですが、ですが!
双胎妊娠の帝王切開の料金96万!!!
えええええええええ
えええええええええええええ
消費税ってかかる?
あと出産一時金の直接支払い制度は採用してないというのと、
クレジットカードの使用もできない、そして
差額ベッド代は別っぽい!!!

単胎で正常分娩でも65万だから、高い方だったのかな?
それとも都内だからこんなもん?
ごはんが豪華とか、そういうのがあればいいけど、
以前入院したときのことを考えれば、そういうのは多分ない…

さらにもし管理入院とかなったら…
キャー
宝くじ、当たれぇー!!!
【2015.09.15 (Tue)】 ClarineBody // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
« 12wの壁 | BLOG TOP | 最高にハイ »
この記事に対するコメント
この記事にコメントを書く













管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://clarine.blog3.fc2.com/tb.php/1197-7885cc67
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


SEARCH THIS SITE


MONTHLY ARCHIVES


RECENT TRACKBACKS


LINKS


MY PROFILE
くらりorぴころん
  • くらりorぴころん
  • 東京都在住
    ご案内はこちら
    clarinet_clari☆hotmail.com
    メールは↑まで~
    (☆→@にして下さい)
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2007 ***clarine*** All Rights Reserved.
Copyright © 2007 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights Reserved.
Copyright © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Copyright © 2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.
/

このblogへのリンクは貼ってよし、剥がしてよし。でもたたきは嫌ッ☆
