06 // 2017.07 // 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
判定日
判定日は8/18でした。
移植が8/7だったので、ET11ですね。
今回、フライングはしませんでした。
私に妊娠検査薬って鬼門な気がして。
なんせ私、妊娠検査薬で陽性をみたことありませんから。
おしっこちゃ~から浮き出る線とか、わたしにとっては都市伝説なので。
フライングして陰性がわかるともう薬飲むのも入れるのも面倒で仕方なくなるというのもある。

私の病院での判定日は朝の一番絞りを病院に持っていって尿中hCGをはかるというもの。
診察の1時間くらい前に持ってきてね、と言われて、
初回はそうしたものの、なんだか結局待たされた記憶。
次に持っていったときは30分前くらいにしか行けなかったのだけど、すぐに呼ばれました。
なんか1時間前に行く意味あんまりないなーと思ったので、30分前くらいに持って行きました。
そしてそこから1時間半待たされました。
初回も待たされたけど、一応陽性だったから、
待たされれば待たされるほど陽性の可能性が高い!あきらめんなよ!と自分を励ましながら待ち、
やっと呼ばれました。

この間内膜多めに見積もってくれた、新しく研修してますって雰囲気の方が先生の席に座っていて、
いつものおじさん先生は後ろのほうに居ました。
「陽性出てますね」
キター!!!!!
特に値とか口に出してくれないので、画面を見る、と…
hCG207って見えた!
これは、初回の陽性20のゆうに10倍の値!
これはきたんじゃない!?
「内診しますね」
もよろこんでぱっかーんですよ。
でも以前のhCG20が頭にずっと残っていて、
もしや私は20.7を207と見間違えたとかあるのでは、と不安になり
もう一度画面を見せてもらいましたが、ちゃんと207で、印刷もしてもらえました。

内膜が薄いのでエストラーナふやされーの、デュファストンにルティナスに週2でプロゲデポーは継続。
次は胎嚢確認です。
家に帰ってからさっそく検索魔しましたが、hCGの値からの生産率はかなり高めなので、期待です!
【2015.08.18 (Tue)】 ClarineBody // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
« 続・漢方 | BLOG TOP | かき氷と私 »
この記事に対するコメント
この記事にコメントを書く













管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://clarine.blog3.fc2.com/tb.php/1190-86b17e43
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


SEARCH THIS SITE


MONTHLY ARCHIVES


RECENT TRACKBACKS


LINKS


MY PROFILE
くらりorぴころん
  • くらりorぴころん
  • 東京都在住
    ご案内はこちら
    clarinet_clari☆hotmail.com
    メールは↑まで~
    (☆→@にして下さい)
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2007 ***clarine*** All Rights Reserved.
Copyright © 2007 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights Reserved.
Copyright © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Copyright © 2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.
/

このblogへのリンクは貼ってよし、剥がしてよし。でもたたきは嫌ッ☆
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。