07 // 2017.08 // 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
スポンサーサイト

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
3回目の移植日決定
とは言っても、今行ってる病院は総合病院なので、専門病院に比べたらかかる額は半分くらいなのですけどね
(前回の最後からの続き)

次はホルモン補充にするって言いながら、エストラーナ処方されないな~?
と思っていた6/3、D9。
内膜が4ミリくらいだったのかな?
うっすー!!うすうす
血液とって翌日結果を見たら、なんかホルモン出てないね~でエストラーナ処方。
といっても前回のが家に11枚残ってますって言ったら、
じゃあ3-4-4で貼ってね、と言われました。
担当医の方のその適当さ加減は割と私と相性いいです。
そしてその夜早速私はテープを貼り忘れました(おばか)
6/5の朝から貼り貼りで毎回朝の張り替えになってしまいました…

6/10のD16、病院前に6の知り合いの方の薬局へ。
ちょっと漢方薬も試してみたいね、ということで。
色々今までの経緯を話し、ハイテクな血圧計で血管を見て、
レバコールという滋養強壮剤と桂枝茯苓丸(ケイシブクリョウガン)という漢方薬を処方されました。
この漢方薬が、忍者の薬みたいで6と二人でテンション上がりました。
あと、私は血管年齢65歳という驚異的な数値を叩き出しました。
これはかなりヤバいので、血管年齢を下げるという生活習慣に変えていかねば…
薬局の方もこの結果はやべぇって思ってその場で私に言えなかったくらいなので。

病院では再度内膜を見て血液検査。
内膜は8.5ミリになってました。いつもよりいいかも。(つまりいつもうすうす)
翌日検査結果を見て、いけそうだねーということで移植は6/16に決定。
前のホルモン補充のときと同じように処方されそうだったので、
前回それでホルモン足りなくて中止になったんですよね?
注射しましょうって言ってましたよね?と言ったら思い出したようで、
プラスで注射を2回することになりました。

さて。例えば6/12のお薬のスケジュールを見てみましょうか。
起床、ルティナス腟錠を入れる。
桂枝茯苓丸もぐもぐ。
レバコール20mlをお湯で割って飲み、朝食。
食後にデュファストンを飲み、ついでにいつものサプリも飲みましょうか。
葉酸カルシウムプラス、ハイチオールCプラス、ビタミンE、DHA-EPA。
オオホルミンルテウムデポーの注射を受けに病院へ。
お昼前に桂枝茯苓丸もぐもぐ。
昼食後、デュファストン。
おやつ時にルティナス腟錠を入れる。
夕食前に桂枝茯苓丸もぐもぐ。
レバコールお湯割りごくごく。
夕食後、デュファストン。
就寝前にルティナス腟錠。
いやあ、忘れるよね?これ。
大体がごはんと紐づいてるから大丈夫ですが、ルティナスがやばいです。
またアラームつけとかないとなー。
【2015.06.11 (Thu)】 ClarineBody // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
« 3回目移植~判定日 | BLOG TOP | 移植そして結果 »
この記事に対するコメント
この記事にコメントを書く













管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://clarine.blog3.fc2.com/tb.php/1181-de5f6b9b
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


SEARCH THIS SITE


MONTHLY ARCHIVES


RECENT TRACKBACKS


LINKS


MY PROFILE
くらりorぴころん
  • くらりorぴころん
  • 東京都在住
    ご案内はこちら
    clarinet_clari☆hotmail.com
    メールは↑まで~
    (☆→@にして下さい)
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2007 ***clarine*** All Rights Reserved.
Copyright © 2007 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights Reserved.
Copyright © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Copyright © 2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.
/

このblogへのリンクは貼ってよし、剥がしてよし。でもたたきは嫌ッ☆
