06 // 2017.07 // 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
判定日3日前~判定日~その後
2/22 BT6
そろそろ、フライングして結果が出るころじゃなかろうか、と…
クリアブルー(妊娠検査薬)を試してみました!
生理予定日一週間後から使えるタイプだけど、反応がよくて生理予定日前だけど陽性出たーとかいう噂のやつ。
わくわく。
移植最初から妊娠できたらもちろんうれしいけど、そう簡単にいくかなーいったらいいなー
どきどき。
そして白い窓に…浮き出ない線。
ダメだったんかー!?
陽性ラインくらい見てみたいのに、ダメだったんか!うわーん!
その夜はピザにビール飲んでやりました。ちくしょー!!


2/25 BT9
はー判定日…
もう家で判定しちゃったし行きたくないなぁ。
でも次の話とかもあるだろうからいかなきゃなぁ。
で、一時間前にね。診察の。ほら、尿検査あるから。診察の前にいっとかないと診察までに結果出ないから。
病院行って、尿検査出して、一時間待って、診察ね。
「えーと、妊娠反応出てますね」
「はい」
「うーんと、このままいくと予定日は11月の頭かな」
「…え?えっ!?それって妊娠したってことですか!?この間自宅で検査したときは陰性だったのに?」
「あー、うん、この値だと市販の検査薬では出ないねぇ」
この値?
検査の値が出てる先生のPCの画面を見てみたら、HCGが20ってなってる。
…少なくないか?
生理予定日から使える妊娠検査薬でもHCGが25でやっと反応するんです。
少ないってことは、今後妊娠継続が怪しい…という知識は私にもありますが、
先生はそういう不安になるようなことは言わない主義のようで。
「じゃあ次は胎嚢確認ね。薬も出しとくから」
「えっ妊娠反応出ても薬って継続するんですか」
「するよーあと4週間ね」
2週間分出ましたが、その薬代だけで2万7千円弱。痛い。
本当に赤ちゃん妊娠してるなら屁でもないけどね…

3/5
「うーん胎嚢見えないねぇ、5日後に来るように」

3/10
「やっぱり胎嚢見えないねぇ。尿検査行ってきて」
そして検査の結果、HCGが5に下がっており、ケミカル確定だったとさ。

今回は残念な結果に終わりましたが、
まったく着床しない頑固な内膜ってわけでもなさそうなことがわかっただけでも1つ進んだかなって感じです。
今までまったく陽性反応を見たことがなかったもので…!(検査自体そんなにはしてませんが)
次の移植に向けて気持ちを切り替えねば。
【2015.03.17 (Tue)】 ClarineBody // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
« 移植延期 | BLOG TOP | 移植とリトルノア »
この記事に対するコメント
この記事にコメントを書く













管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://clarine.blog3.fc2.com/tb.php/1177-c97dc3da
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


SEARCH THIS SITE


MONTHLY ARCHIVES


RECENT TRACKBACKS


LINKS


MY PROFILE
くらりorぴころん
  • くらりorぴころん
  • 東京都在住
    ご案内はこちら
    clarinet_clari☆hotmail.com
    メールは↑まで~
    (☆→@にして下さい)
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2007 ***clarine*** All Rights Reserved.
Copyright © 2007 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights Reserved.
Copyright © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Copyright © 2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.
/

このblogへのリンクは貼ってよし、剥がしてよし。でもたたきは嫌ッ☆
